小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ヒロイン未定 (13件)二次 オリ

連載 19 話
全 99,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
10:04
[!]
 天才科学者を祖父に持つ平賀才人。祖父が再現製作した特撮ヒーローの変身アイテムを使い、多次元世界を旅するバトルファンタジーアドベンチャー…の予定…▼ この拙作は、馬鹿げた発想とふざけ半分の思い付くままネタにしました。▼ 人気狙いとか、読んで貰おうとかなんて、自分はこれっぽっちも考えていません。▼ こんな物が普通にウケる訳がないのは、自分が一番承知の上です。▼ むしろ、「人気なんてあってたまるか」の作品です。▼ 自分は可笑しなことをするの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,156/21/12|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:5,247 字 除外
未完 8 話
全 39,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/22
08:00
[!]
少女は思う。その残された短き生に何を得られるのか。何を与えられるのか。▼※ハーメルンで二次創作を読んでいたら書きたくなりました。見切り発車です。……神野まではやりたい
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,400/15/13|お気に入り:88|感想:1|投票者:4|平均:4,924 字 除外
連載 8 話
全 63,167 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/10/16
03:48
[!]
これは、仮面ライダーに憧れた少年が最高のヒーローになるまでの物語▼『んな訳ねぇんだよなぁ!これは最悪のクソガキが、最高にクールな地球外生命体に助けられながら、その奴隷として頑張るはな「そんな訳あるか!」おっと、ここまでか。チャオ!』▼これは、仮面ライダー()になってしまった少年が地球外生命体に乗っ取られないよう気を付けつつどうにかヒーローになろうと四苦八苦する物話である。
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,638/7/17|お気に入り:438|感想:20|投票者:28|平均:7,896 字 除外
連載 1 話
全 2,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/27
15:31
[!]
かつて世界を護り続けていたヒーローは人々からも世界からも拒絶され何もない虚無の世界を彷徨っていた。▼しかし、唐突に起きた異変により彼は別の世界へと迷い込んでしまう。▼しかも、彼が住んでいた世界では有り得ないような存在達にその世界の人達は脅かされていたのだ。▼たとえそこが別の世界だとしても彼は走り続ける。▼助けを求める者がいる限り、平穏を脅かす脅威や悪が存在する限り…▼「私はタキオン…世界を駆け抜ける者だ。」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,907 字 除外
連載 2 話
全 3,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/04
22:32
[!]
これは身に余る力を授かった少年がヒーローを目指す話。▼※注意 最初の内は設定も書き溜めもなにもないので設定の変更や大幅な文の変更ががちょくちょく目立ちますがそれでも大丈夫だという寛容な方は覗いてくれると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,138/2/2|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:1,756 字 除外
 東方盗人録
原作:東方project 作:猫ダマ
連載 7 話
全 11,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/19
00:00
[!]
テンプレで、転生した主人公 ▼佐々木(ささき) 幸助(こうすけ)▼彼が授かった能力は、▼「盗む程度の能力」▼・・・俺、結構善良な方だと思うんだけど!▼何で俺にあってる能力がこれなんだよ!!▼色々あるが、まぁ能力駆使して活躍していく物語です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):727/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,697 字 除外
連載 3 話
全 10,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/15
02:14
[!]
この作品は投稿主の自己満足で書いています。▼そこはお忘れなく▼ある日、一人の青年がいた・・・▼混沌・無秩序 この世で、カオスと呼ばれる物がそいつの周りで渦巻いている。▼その名は霧崎 蓮(きりさき れん) 高校2年生だ▼どこに行くにも度々事件や問題が起こり、いつも苦労している。▼色々な事が度重なり、引越しなどせざるを得ない状況に置かれ▼その都度その都度、学校の転校を繰り返していた。▼そいつは、自分の運命を呪った。何故、自分はこんなにも不幸…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,662/-/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:3,548 字 除外
未完 57 話
全 221,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/19
15:15
[!]
アンジュ・ヴィエルジュというTCGが原作の二次創作小説です。▼TCGのカードに描かれているイラスト、フレーバーテキスト、公式サイトに載っている世界観や設定等を元に、私の妄想を織り交ぜた作品となっています。▼――ある日、四つの世界が“連結”した。▼突如として開いた“門(ハイロゥ)”により青の世界“地球”は異なる三つの世界と融合する。▼魔法と幻想が支配する黒の世界“闇に眠る黒姫の柩(ダークネス・エンブレイス)”▼祈りと希望で満ちた赤の世界“…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,861/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:3,884 字 除外
連載 2 話
全 4,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/24
04:00
[!]
全てが敵のこの世界で のリメイク版になります。▼物語も少し変わったのでまた新しい小説になっております。▼前世から嫌われた存在▼鏡 真は神様のミスで死亡▼神様はお詫びに違う世界に転生させるが▼その世界で自殺…そのせいで真は女が苦手になってしまった▼神様は、本当のお詫びとして、真が好きだった▼昭和 平成の仮面ライダーの力を授けた。▼そして、真は混沌となった世界に転生する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,913/-/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:4|平均:2,324 字 除外
未完 16 話
全 34,107 字
調整平均:2.62
 2.62
2016/02/09
16:52
[!]
何時ものように自転車登校していた比企谷八幡だった。しかしそこへトラックが突っ込んできて死んでしまう...▼ ふと気が付くと見知らぬ空間にいた▼そこで神様(笑)が出てきて俺のボッチライフ(生きざま)を気に入られ、特典を貰って転生することになる。最初は地味な特典ですがだんだんチートになっていきますのでご期待ください▼注意▼·タグにある通りキャラ崩壊、誤字脱字があります▼·感想を頂ければ投稿スピードが上がります!感想ほしぃ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,385/3/3|お気に入り:387|感想:43|投票者:8|平均:2,132 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧