小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ミステリー (6件)二次 オリ

連載 1 話
全 13,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/08
00:00
[!]
やべー男 VS やべー女 VS ダークライ▼過去に某所で公開した作品を加筆・修正したものになります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,540 字 除外
短編 1 話
全 111,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/08
22:20
[!]
親友の日比谷咲が死んだ。▼生きる意味を失った私はそれでも親に言われて学校に行く。▼しかし訪れた教室には、死体があって……。▼ミステリ風ヒューマンドラマ作品。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:111,627 字 除外
短編 1 話
全 10,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/04
17:17
[!]
幼馴染で親友の名探偵ちゃんのために頑張る助手ちゃんの話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456/1/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:10,271 字 除外
短編 1 話
全 3,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/25
20:23
[!]
疑いなくすごす日々。▼正しい常識と教わり、遊び、鍛える。そんな毎日。▼そんな日々も、ある事件から変わり始める。▼日々の行動に疑いを持つ日々。▼今までと現状について考える毎日。▼自分が今まで生きてきた意味とは。▼そして自分の結末は。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,457 字 除外
未完 30 話
全 135,428 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/03/15
18:00
[!]
《Echo World》▼ジャンルはMMOアクションミステリー▼なんて事ないインディーズゲームの筈のそのソフトは、病弱少年“風見琢磨”の人生を命をかけた謎解きと戦いの渦中へと踏み込ませた。▼ゲームと現実、二つの世界で戦っていく少年はいつしかある言葉を心で理解していく。▼「守ると決めたその時に、持ってるそいつが聖剣だ」▼少年は、少年の聖剣と共に二つの世界を生きていく。...たとえその先に、どんな絶望が待っていたとしても。▼⬛︎⬜︎⬛︎▼V…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,269/2/-|お気に入り:40|感想:4|投票者:8|平均:4,514 字 除外
短編 1 話
全 15,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/24
19:20
[!]
めんへらねっとすとーかーのひさびさのしゃかいは▼2022追記:ミステリ的なものが書きたくなって書いたと記憶してる。この路線でエブリスタとかにも色々書いてたんだけど、向いてねぇなと思ってやめた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,182 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧