小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作未プレイ (14件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/01
19:38
[!]
ブルアカに転生したオリ主がスリーサイズ図鑑を作るだけのお話です。▼※なおうp主は原作未プレイなものとする。▼それでもokって人はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,732/19/17|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:1,059 字 除外
短編 1 話
全 2,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/17
16:18
[!]
こんど連載する予定の世界樹二次の練習に書いた短編。▼パーティーが全員そろった直後のはなし。▼みんなで温泉宿にいってハプニング的な。▼一応原作未プレイでも楽しめるように作るつもりです。▼わたしがプレイしたのは新1新2、Ⅴ、Ⅹです。▼そうです、にわかです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,253 字 除外
連載 27 話
全 123,032 字
調整平均:4.24
 4.24
2020/01/01
00:33
[!]
全てを捨て、失う悲しみから逃げた一人の男と幻想に生きる少女達の物語。※因みにpixivにも投稿しています。マルチ投稿です。旧名【転生先は妹・・・ゑ、弟様!?】
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,460/12/13|お気に入り:305|感想:120|投票者:21|平均:4,557 字 除外
未完 18 話
全 54,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/10
00:00
[!]
ー20XX▼ とある東方に存在する異世界『幻想郷《げんそうきょう》』。▼ それは、皆が忘れ去った物が行き着くところでした。▼ 忘れ去られた生物がいて、人間や動物だけではなく、さらに妖怪、▼ 妖精、亡霊、仙人、神様…。▼ 色んな、地球では見つかる筈がない生物までも生息します。▼ そんな異世界にて特定の少女達が失踪しました。▼ それも、この異世界にて重要な役割を持つ者が多いです。▼ しかし、この異世界の結界が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,555/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:3,007 字 除外
連載 46 話
全 510,923 字
調整平均:5.99
 5.99
2017/11/09
22:55
[!]
個人的に、すごいビームが撃てるとか、切れないものはないとか、全てを破壊する一撃とか、超高速で戦闘とか、そんなものよりも、そんなすごい攻撃がありがたみが無くなるほど雨あられと降り注ぐ中を、生身1つで平然とゆったり無傷で歩いてきて、真顔で『今、何かしたのか?』って言ってくるガチタン系が一番カッコイイと思う。▼そんな感じの主人公が見たかった。▼注意!▼作者のこんな感じの話があったらな、みたいな妄想を纏めてるだけです。作者は原作未プレイな上に三…
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):202,737/107/106|お気に入り:1,224|感想:80|投票者:100|平均:11,107 字 除外
未完 19 話
全 50,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
18:11
[!]
昔々とある刀鍛冶がいました。彼はある日とてもとても美しい女神様に出会いました。そうまるで幻想の中だけのような存在でした。仲良くなった彼は女神を愛するようになりました。あるとき彼は女神に告白をしました。女神は告白を受けました、しかし彼に対して一つのお願いをしました…。▼これは銘を操る程度の能力を持つ姉とありとあらゆるものを断ち斬る程度の能力を持つ弟が幻想入りを果たし、三日起きに宴会が開かれる異変や明けない夜が続く異変、四季の花が咲く異変と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,746/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,655 字 除外
連載 2 話
全 2,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/08
00:20
[!]
この物語は一人の少年の冒険譚である。▼※どうも、スメシです。第二作品目です。もともとやっているのと並行してやります。後、東方Projectとfateに関しましてはにわか&原作未プレイなので間違いなどあればご指摘お願いします。にわかのなんて見てられっか!並びにこんなの気に入らん!の人はブラウザバックを推奨します。あと作者は豆腐メンタルです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,066 字 除外
 fate 大帝が往く
原作:fate 作:萩餅
連載 1 話
全 1,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/12
01:48
[!]
ゆらりと大帝が往く物語は▼「ほんとに大丈夫かなここ…」▼☆チラシの裏でゆったりとやらせてもらいます▼☆三次創作的なノリでお楽しみください▼☆原作未プレイです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,237 字 除外
連載 7 話
全 67,765 字
調整平均:8.58
 8.58
2016/03/06
21:30
[!]
神剣使いである神の転生体が四名も集う物部学園。▼だが、実はそこにはもう一人、神剣使いがいたのだ。神の転生体ではないが、地位系統でも天位系統でもないという特級の変わり種の神剣の契約者が。▼聖なるかなに異物を混入した物語です。サードデスティネーションを久方ぶりにやったら、妄想が爆発した結果、生まれました。基本的に原作の流れを踏襲しますし、アンチ・ヘイトは念の為ですが、ところどころ原作から改変する予定です。なんというか、原作で納得がいかない部…
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,179/1/2|お気に入り:159|感想:21|投票者:14|平均:9,681 字 除外
 東方人妖伝 ~FantasyTownshipDaily~
原作:東方project 作:通りすがりの人妖
未完 18 話
全 54,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/10
00:33
[!]
この物語は幻想郷に住む、一人の「人妖」が繰り広げる日常系物語。オリ主のオリ能力やオリ設定は格伝で、少しずつ分かっていきます。▼初めまして、人妖さんです。作者はこういう話を書いてみたいという感じで書いていきますので長くなったり、短くなることもありますのでよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,798/-/-|お気に入り:3|感想:8|投票者:3|平均:3,043 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧