小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作:がっこうぐらし! (5件)

連載 8 話
全 15,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/22
01:41
[!]
ある時……日常が壊された……▼そして、その世界に
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,491/3/3|お気に入り:49|感想:1|投票者:2|平均:1,943 字 除外
連載 1 話
全 2,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/29
19:00
[!]
ゆきちゃんがたったひとりでサバイヴしてほの暗い絶望へと足を進める。そんな小説にしたい。▼偉大なるアサルトゲーマーニキの後追いです▼https://syosetu.org/novel/204792/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):703/2/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,758 字 除外
 school live! ~ようせい~
原作:がっこうぐらし! 作:どっかのだれか
短編 4 話
全 46,957 字
調整平均:8.09
 8.09
2015/12/13
02:27
[!]
並大抵のご都合主義ではどうにもならない状況なので、とんでもないご都合主義を入れて希望を見出してみましたとさ。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,132/1/1|お気に入り:229|感想:28|投票者:26|平均:11,739 字 除外
未完 4 話
全 17,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/28
02:32
[!]
がっこうぐらし!の世界に何故かループした白銀武。頼りになる知り合いがいなくとも、よく知る仲間がいなくとも、目の前の皆を救うべく立ち上がる。そんなあいとゆうきの持ち主が魅せる、学園サバイバル生活。▼※この作品は処女作です。誤字・脱字や稚拙な文章が存在する可能性が高いので、ご了承ください。▼※キャラ崩壊しているかもしれません。▼※オルタのネタバレが含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,335/-/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:4,294 字 除外
 らくえんぐらし!
原作:がっこうぐらし! 作:カレーのぐざい。
未完 18 話
全 29,705 字
調整平均:5.88
 5.88
2015/10/04
00:00
[!]
めぐねえがいない!?嘘だッ!幻想だッ!!めぐねえを死ぬ気で生かせるほんわか物語です。▼と、思ったんだけど.....やっぱりシリアスは必要みたいです。困っちゃうな。▼ゆきがめぐねえ死んだことを受け入れられなくて幻覚見ちゃうのもわかるよ、わかっちゃうよ。▼ということで、皆で楽しく暮らす、がっこうぐらしが書きたいな、と。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,672/4/2|お気に入り:269|感想:36|投票者:8|平均:1,650 字 除外


 

思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


がっこうぐらし! 称号『しょうがっこうぐらし!』 本編獲得ルート【本編完結】

推薦作品:がっこうぐらし! 称号『しょうがっこうぐらし!』獲得ルート【本編完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


今熱い風が吹いてるbiim兄貴リスペクト作品の一つ
小学生が生き残るのであれば、というのを題材にされています。
色々な作品を読みましたが友情と依存、そして決意をよく描かれた作品だと思うので是非一読を...
(全文表示)


推薦:マジカル☆八極拳 評価: (参考になった2ならなかった5)


同原作推薦一覧