小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作:アイドルマスター (32件)

短編 2 話
全 11,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/15
00:00
[!]
基本的にウサミン短編集です。▼視点はコロコロ変わります。▼それぞれ単体で読むことができます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,783 字 除外
連載 1 話
全 2,716 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/04/01
00:00
[!]
あなたは1717人目のお客様です
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,286/254/1,461|お気に入り:208|感想:11|投票者:15|平均:2,716 字 除外
短編 1 話
全 1,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/02
01:53
[!]
休日、283プロダクションの事務所にてプロデューサーは小宮果穂に恐ろしい罰を与える。▼※AIのべりすとを使用。ある程度手動で修正あり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,983 字 除外
連載 6 話
全 9,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
20:20
[!]
謎の美人な人から時計をもらい、なんでか知らないけど色々とやばいことになっていく、そんなお話▼「というかタイトル思いつかないからって詐欺ってんじゃねーよ!?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,630 字 除外
連載 1 話
全 9,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
03:50
[!]
妄想小説です。オリPが多数出ます。リハビリがてらに書きました。▼苦手な方はブラウザバックお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):824/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:9,366 字 除外
短編 1 話
全 4,358 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/04/24
20:35
[!]
総選挙を控えたとある日、事務所内で北条加蓮は本田未央を探していた……。▼※第8回シンデレラガール総選挙本田未央支援作品となります。▼※一部のプロデューサーの方には不快に思うかもしれない表現があることをご了承ください。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,791/3/1|お気に入り:27|感想:5|投票者:10|平均:4,358 字 除外
連載 1 話
全 1,454 字
調整平均:6.50
 6.50
2019/04/23
16:54
[!]
カリスマがあれば、だいたいは何とかなるってばっちゃが言ってた。つまりは、そういう小説。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,772/4/2|お気に入り:96|感想:0|投票者:6|平均:1,454 字 除外
短編 1 話
全 4,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/28
00:05
[!]
新人アイドル応援番組「明日のアイドル一番星」▼司会は天道輝でお送りします。▼アイドルマスターSideM(ドラマチックスターズ)とアイドルマスターシャイニーカラーズ(イルミネーションスターズ)の越境もの。▼主にSideM側、天道輝というアイドルについて掘り下げたものになります。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:4,435 字 除外
短編 1 話
全 1,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/03
23:16
[!]
19XX年、ある日いつもの様に3人で何気ない会話をしている内に、▼新世代と言う言葉を知った彼女は何気ない気持ちで未来視を行う。▼『私と同じあだ名を持った誰かが、新世代と呼ばれる様になる未来』を。▼しかしそれは、激動の時代を生きる彼女達にとって、あまりにも眩しすぎる未来だった。▼※2019/02/07 追記▼小説の設定を練っている内に、キャラクターの動きを確認したくて作った文章が小説っぽく見えたので投稿します。▼突然内容が変更される可能性…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,544 字 除外
連載 29 話
全 84,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/03
16:45
[!]
突然発生した月の欠け、ロストアルテミス。それ以来発生するようになった月の欠片の隕石としての地球落下、コンペイトウ。だがしかし、それらは……現状のPT(パーソナルトルーパー)といった兵器で十分に対応出来るもの、ゼ・バルマリィ帝国、ゲスト、インスペクターといった直面した異星人の脅威に比べてどうでも良いものとして、それらを研究する者達は閑職に追いやられていた▼だが、そんな地球圏での戦争、そして異星人との戦争の絶えない中でも、人々に希望を与えよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,251/1/-|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:2,905 字 除外


 

アイマス世界で動画配信によって大暴れしていく斬新なアイドルコメディ

推薦作品:あの日のナポレオンを覚えているか 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

肝心な音楽こそ出来ないが他は何でもできる有能主人公Pによって、
アイマスのアイドル達が何故か芸人としての輝きを放っていくコメディ作品です。

音楽をやりたいが壊滅的に才能がない主人公天領鍍金は他のバン...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった4)


何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧