小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル作品 (161件)

完結 171 話
全 673,473 字
調整平均:2.00
 2.00
2017/07/25
05:55
[!]
昔、平和な時代があった・・・▼しかし、現代、武力を取り入れた社会になった▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,972/42/83|お気に入り:8|感想:3|投票者:8|平均:3,938 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 71,024 字
 
 
2017/07/23
19:15
[!]
異世界に召喚された、少し変わった事情を持つ高一の御堂照輝(みどうてるき)▼召喚特典は異性からの好感度を力に変えるという、チートとは言い難い微妙な能力。▼彼女いない歴=年齢の照輝には無用なものと思われたが、人外のチョロチョロしさを持つヒロインによってとんでもないチートと化した。
UA(通算/今週/先週):2,925/302/431|お気に入り:45|平均:5,463 字 除外 タグ報告
未完 5 話
全 12,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/22
19:09
[!]
女子高生の百合っぽい日常を、ダラダラ書いたお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15/5/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,594 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 2,031 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/07/17
11:53
[!]
最近本屋に雨後の筍のごとく並んでいる異世界チート系な○う系ラノベに鬱憤が溜まった結果。ファンタジー生産系ラノベは好きなんですが、そこに異世界トリップだのチートが絡むと一気に吐き気がします。ハーレムなんてもう論外。そもそもチートって不正行為って意味なんですよ。タイトルに平然とチートって使う人ってその意味分かってんですかね?▼視点は異世界の住人の女の子。そもそもこの異世界の住人はラノベ主人公()慣れしてると思ってください。▼言われなくても分…
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):364/79/285|お気に入り:3|感想:0|投票者:8|平均:2,031 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 6,364 字
 
 
2017/07/16
16:30
[!]
4年前ーーーー「無犯事件」によって幼馴染みと妹を失った主人公、門山雄二。アルバイトでなんとか食いつないできた彼の前にコート姿の男が現れる。男は彼に「無犯事件」の真実と多額の報酬を引き換えに、「無犯事件」の犯人を殺害してくれ、という依頼を持ちかけてきた。金が無い雄二は仕方なく承諾してしまう。そんな彼に 、男はなにかを植え付けるのだったーーーー
UA(通算/今週/先週):25/1/4|お気に入り:0|平均:2,121 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 10,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/14
15:35
[!]
喰う。▼喰われる。▼喰う。▼喰われる。▼この地獄に、終わりはあるのだろうか。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):131/3/17|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:5,141 字 除外 タグ報告
完結 3 話
全 11,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/13
16:01
[!]
元々は別なタイトルの短編集に含まれていた小説ですが、こちらへ移動させて頂きました。▼正直、削除しようかとさえ思った作品なので、期待はなさらないでください。▼テーマは“子どもの頃の思い出”といったところでしょうか。▼登場人物の性別は、敢えて曖昧にしています。▼語り手が男性で相手が女性なのか、はたまた、その逆か。▼二人の関係は友情なのか、恋愛なのか、あるいは同性愛的な関係なのか。▼その、どれでもないようで、どれでもあるかも知れません。▼性別…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,977 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 91,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/09
16:48
[!]
とあるVRAMMOというジャンルのゲーム、『ヴァーチャルファンタジー』の地に、一人の女性キャラクターが降り立つ。その女性の名は『ケイ』。そしてそれを操るプレイヤー、『創也』。▼いつも通りロールプレイしながら遊んでいると、操作キャラクターことケイが、ある日を境に意思を伴って自立し始める。▼なぜこのキャラクターが勝手に動く? バグ、それとも心霊現象?▼そんな疑問を抱えながらも、自立したキャラと共にVRMMOゲームの世界を遊び回ります。▼(投…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):849/9/18|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:7,068 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 14,586 字
 
 
2017/07/03
21:27
[!]
1 : 近未来だよ!▼2 : VRMMORPGだよ!▼3 : 主人公強いよ!▼大体そんな感じ。▼あとうちの近所の豚さんは死んでくーださい^^
UA(通算/今週/先週):31/-/2|お気に入り:2|平均:14,586 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 5,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
08:28
[!]
俺こと神無月黒斗は普通の高校生。普通の高校生である黒斗は今、何故か女学院の寮にいた
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):71/2/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,373 字 除外 タグ報告