小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作:バカとテストと召喚獣 (13件)

連載 3 話
全 5,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/01
12:00
[!]
ある春の日のこと、誰かのことを忘れた気がする少年は化け物相手に一歩も引かず、緑の髪のオトダマはその目に一目惚れをした。▼ある雪の日のこと、誰かに手を引いてもらいたかった少女は青いネイロを操る少年に助けられて、赤いスーツのオトダマは少女の手を引いた。▼これはこの春の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,735 字 除外
未完 2 話
全 5,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/26
21:30
[!]
僕には悪友の雄二の他に親友がもう一人いる。▼その人は身長も高くて優しい…理想的な人である。▼その人に恋をしてしまった僕…しかし、▼彼は『男』なのだ。▼でも、好きという気持ちは誰にも止められない。▼──僕はどうしたらいいんだろう。▼これは明久と、明久が好きになってしまった彼によるストーリー。▼「ちょっ…雄二、なんで?///」▼ついでに、雄二まで明久のことが…?▼・この作品は同性愛を強く主張しているため、苦手なひとはバックでお願いします。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,530 字 除外
未完 7 話
全 25,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/10
23:11
[!]
前世に未練を残している転生オリ主が、介入。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,952/-/2|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:3,604 字 除外
連載 4 話
全 4,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/19
15:18
[!]
ごく普通平均的な男子高校生、安里誠が様々なはっちゃけた人に出会いながら、高校生活送る話▼初めて書く作品なので至らぬ所はたくさんあります▼あとタグは後に編集あります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,216 字 除外
連載 2 話
全 4,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/05
22:30
[!]
今から十年ほど前の話▼お前らが子どもの頃、世界はクラガリによって終焉を迎えようとしていた。それを救ったのは、奇跡のような魔法を操る魔法使い、それから魔法はそれによって世界の一部となったわけ。ここテストに出るから気を付けろよな。▼───とある高校1年生の授業風景▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):787/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,375 字 除外
連載 33 話
全 105,857 字
調整平均:7.09
 7.09
2017/12/29
23:37
[!]
▼ーーー僕は、不思議な冒険をした。迷い込んだんだ、彼の世界に ▼そんな中、僕は女神と出逢ったーーー▼初投稿ですどうか暖かい目で見守ってください▼6/23▼見やすい様に編集しました
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,991/5/3|お気に入り:337|感想:72|投票者:13|平均:3,208 字 除外
連載 16 話
全 25,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/21
09:26
[!]
ある日突然転生することになった、ごくごく普通にアニメとゲームが好きなだけの八神 敦也(やがみ あつや)。彼の転生人生は異様かつ不思議なものだった……。▼注意!!▼この小説の狙いの8割はパソコンに慣れていない私がタイピング能力向上のために書くものになります。なので▼1.誤字脱字、矛盾点が多くなるかと思います▼2.にわかなところもあります(もっとも、解るものだけをチョイスするつもりですが……)▼3.スマホで書いてるバカテスよりも更新が遅くな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,359/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:1,590 字 除外
短編 1 話
全 4,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/12
22:46
[!]
暇になったので、テキトーにやってみました。▼一応はキャラ崩壊無しで書いたけど……違和感があったならスミマセン。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):458/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:4,920 字 除外
連載 2 話
全 6,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/06
05:00
[!]
生来身体が弱く入退院を繰り返していた一人の女の子が、ある日体調を崩して病院に運ばれそのまま帰らぬ人となる。▼少女は苦しみながらも自分に降りかかった死を受け入れた。▼もう目覚めることもないのに、突然意識が覚醒した。目の前の光景は生前自分が大好きでプレイしていたゲームの世界だった……▼チラ裏投稿のため、練習も兼ねてます。▼アドバイス等は頂けると大変助かりますので、何かありましたら感想でもメッセでもいいので送ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,133/1/1|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:3,233 字 除外
未完 11 話
全 16,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/05
23:21
[!]
もしかしたらあったかもしれない物語。▼その一つが今ここに紡がれる!?▼オリキャラなどが出て来ます。▼途中で原作ブレイカーになるかもしれません。▼応援していただけると嬉しいです!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,293/-/-|お気に入り:15|感想:12|投票者:3|平均:1,509 字 除外


 

キャラクターの個性が強い!

推薦作品:バカと中華小娘とお姉さん 原作:原作:バカとテストと召喚獣



バカテスの文月学園に紅美鈴を中心とした東方勢が違和感なく入り込んでいて、それでいてそれぞれのキャラクター達が個性的で魅力的です。読んでいてほんわかする楽しい作品で、読んでいるとついつい一気読みして...
(全文表示)


推薦:御飯のトモ 評価: (参考になった8ならなかった7)


明久×瑞希が好きな人は読んでほしい。

推薦作品:バカとテストと召喚獣~すべてを知った僕となにも知らない君~ 原作:原作:バカとテストと召喚獣


シリアス、逆行物、明久×瑞希

内容としては、最初は重めの内容。姫路さんへの明久の愛が感じられる描写多い。明久はここでも鈍感だけど、原作と比べると積極的になっていると感じられる。(理由があるが)明...
(全文表示)


推薦:八 咫 烏 評価: (参考になった6ならなかった22)


同原作推薦一覧