小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作:僕のヒーローアカデミア (59件)

連載 25 話
全 68,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:35
[!]
個人的に好きな超能力バトル漫画PSYRENと僕のヒーローアカデミアのクロスオーバー作品です。▼原作ヒロアカに出てきた具足ヒーロー[ヨロイムシャ]のひ孫である鎧武者真人と言うオリジナルキャラや独自設定、世界観を練り込んだ作品です。▼執筆中一覧の整理の為に投稿したので投稿を続けるか不明です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545/52/82|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,747 字 除外
 俺の覇気アカデミア 完結
原作:僕のヒーローアカデミア 作:よく、小説更新切れる人
連載 6 話
全 17,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
00:01
[!]
ヒロアカ世界に転生した今世名、覇道言気▼平穏無事に過ごすため、よくある王の財宝やら、エボルトなる仮面ライダーなどの力ではなくまぁ、メジャーで分かりやすい力を選んだ主人公▼転生した当初、あれ?こんな力だっけ?等と思っていたが▼まぁいいかでそのままにした。その後どうなるかしらず▼彼はラフテルとなるのか?▼ヒロインねじれである▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,989/55/67|お気に入り:77|感想:0|投票者:4|平均:2,935 字 除外
未完 131 話
全 800,528 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/01/11
02:35
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:30
☆9:49
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:9
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):244,883/99/130|お気に入り:1,302|感想:197|投票者:138|平均:6,111 字 除外
連載 22 話
全 145,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
23:55
[!]
 雄英高校入学時点で原作よりちょっとだけ強い緑谷出久。▼ 注目を浴びたことでわりと好かれるらしい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,683/103/274|お気に入り:243|感想:9|投票者:0|平均:6,635 字 除外
連載 2 話
全 2,525 字
調整平均:6.71
 6.71
2023/07/14
19:41
[!]
ボカロ好き高校生、電子 声。▼トラックに惹かれヒロアカ世界に転生した。▼手にした個性はボカロの歌詞等を具現化するというもの。▼ある日、学校でいじめられていた異形型個性の親友が自殺する。▼それと同時期、異形型への差別等をなくそうと訴え続けていた両親が冤罪で終身刑の判決を言い渡される。▼声は、この腐った社会を変えるべくヴィランになることを決意する。▼だからちょっと、覚悟しててよね?▼一部自己解釈、拡大解釈の描写があるかもしれません。ご了承く…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,034/10/20|お気に入り:120|感想:9|投票者:7|平均:1,263 字 除外
連載 14 話
全 55,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/20
23:29
[!]
 人口の8割が保有する"個性"の謎。人類の謎。この星の謎。宇宙の謎。彼女は謎に魅せられ、それらを解き明かす為にある。▼ 客観的に見て、倫理や道徳を無視する己は悪なのだろう。だが、それでも憧れ、知的好奇心、知識欲は止まらない、止められない。彼女は陰陽問わずに社会を照らす光となる事を決意し、その目的のために生きることにした。▼ それが例え、悪逆無道の茨の道なのだとしても。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,717/4/7|お気に入り:46|感想:1|投票者:1|平均:3,971 字 除外
連載 19 話
全 42,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/09
01:53
[!]
ある日、少年は少女庇い死亡した。▼そして、その行動を神様が見ていて褒美に少年が好きだった【僕のヒーローアカデミア】へと転生させることにした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,446/22/34|お気に入り:71|感想:0|投票者:0|平均:2,237 字 除外
完結 13 話
全 53,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/09
12:00
[!]
石を投げたらヴィランに当たった件について。▼やっべぇ。絶対、怒られるじゃん
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,414/12/11|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:4,086 字 除外
短編 1 話
全 7,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
00:26
[!]
ふと思いついたので書いてみました。仮面ライダーWと僕のヒーローアカデミア、ヒロアカのクロスオーバー作品です。▼オリジナルガイアメモリとオリジナルドーパント、オリジナルの仮面ライダーW(翔太郎とフィリップは登場しません)、オリジナル武器が出ます。▼時系列的には仮免試験直前あたりです。感想や高評価次第ではもう少し続けたり別の世界線とか書こうと思ったり思わなかったり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,496/4/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,142 字 除外
連載 1 話
全 2,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/16
17:41
[!]
個性が現代社会に現れる以前より、社会の闇の中で暗躍する異能者達【契約者】▼そんな【契約者】である少女(成人済み)は、とある任務をきっかけにヒーロ養成機関でも最高峰の一つである雄英高校ヒーロー科を受験する事になる。▼*DTBのキャラクターの登場予定はありません。▼ DTB関連の異能や対価の被りはあるかもしれません。▼*見切り発車、プロット無し
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):521/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,565 字 除外


 

いい感じに狂っている

推薦作品:東堂葵「これはマイブラザー緑谷出久が最高のヒーローになるまでの物語」 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


原作からの産地直送の東堂が垂れ流し状態。とにかく面白い。まだ、3話までしか投稿されていないがこれは、伸びると思う。是非とも見てほしい。

▼読む際の注意事項など

失神注意。緑谷の性癖がやばいことに...
(全文表示)


推薦:坂本美緒 評価: (参考になった5ならなかった2)


正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


同原作推薦一覧