小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作:名探偵コナン (13件)

短編 1 話
全 1,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
22:00
[!]
100万ドルの五稜郭のネタバレを大いに含みます。というかそれしかないです。▼幼馴染を「ただの昔からの知り合い」(うろ覚え)と言った彼にも、幼馴染みがいたとしたら。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,053/178/875|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:1,774 字 除外
連載 11 話
全 33,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
00:00
[!]
織田幸治(おだゆきはる)、ペンネーム小瀬賜黎(おせしれい)はサイコ中心の覆面(匿名)作家だ。▼19歳でサイコサスペンス小説「R.I.P.真実の墓場」が講稟社(こうりんしゃ)第十三回ゴエティア賞を受賞し、それ以来数々のサイコ小説を出版している。▼読者の要望と相手方が乗り気だったことから、大御所工藤優作氏とのコラボ経験があり、その日から覆面作家から(マスカレード)仮面作家に転向している。▼そんな彼の長年の趣味は、殺された遺体の写真蒐集。▼探…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,600/18/33|お気に入り:133|感想:0|投票者:4|平均:3,011 字 除外
短編 1 話
全 4,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/19
23:35
[!]
苦しむ景光と、幽霊のような死神のようなよくわからない「トワ」の奇妙な交流。▼わりと暗い。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,380/61/136|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,355 字 除外
連載 4 話
全 9,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
02:48
[!]
前にピクシブで書いたやつをちょっといじった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):659/5/10|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,324 字 除外
連載 83 話
全 891,577 字
調整平均:3.88
 3.88
2023/04/16
01:21
[!]
最近、名探偵コナンにハマり始めたので、丁度出番がなかったうちのキャラの六人にその世界戦に行ってもらうことにしました。ちなみに、私は緋色組が好きですし、何よりその同期組も好きなので、まあつまるところ、救済済みの上で話を進めさせていただきます……まあ、中々に救済が難しいキャラもいますが(主にスコッチ)。▼あと、好きなキャラが他にもいるので、そのキャラも出来れば救えたらなと……まあ、無理なら無理で諦めますが(キュラソーのこと)。▼それをご理解…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,886/60/108|お気に入り:129|感想:100|投票者:10|平均:10,742 字 除外
短編 1 話
全 5,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/18
19:41
[!]
本来、輪廻転生は時を選ばないという。貴方の目の前にいるその人が、前世の自分だったりするかもしれない。▼「降谷零」の記録をもって生まれてしまった彼の話。多くを守り抜き、けれど救われなかった彼の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,962/5/11|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:5,227 字 除外
連載 24 話
全 61,098 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/04/21
19:39
[!]
ガラケーでも読みたいということで、Pixivから転載。あらすじすら転載。▼番外編はゆるっと別軸な感じ。▼黒の組織ってスパイ多すぎじゃね! じゃあ、ジンはKGBでよくね! つまり仔熊のミーシャだ! どれだけ冷酷無情残虐非道でも納得できるよ! てか、いっそのこと組織もKGBが隠れ蓑に作りましたでいいんじゃね! これで戦闘ヘリにも納得だね! という感じに、がーっとなったテンションで書きました。▼多重転生成り代わり。カオスを捏造でかき混ぜて、地…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,495/27/47|お気に入り:169|感想:3|投票者:8|平均:2,546 字 除外
連載 16 話
全 177,003 字
調整平均:5.60
 5.60
2019/03/01
01:42
[!]
「三人共ヤバい。」(迫真▼※本作中には、警察のデータベースにハッキングする等の犯罪行為を堂々としつつ開き直っている様な描写がありますが、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。▼通り魔に滅多刺しにされて死んだと思ったら………▼米花町に転生トリップしてました。(白目▼怠惰に流されてきた恋人居ない歴=年齢のオタ喪女な御腐れ様が、▼推しキャラに萌えたり悶えたりしつつ、▼神によって与えられたご都合主義能力で救済したり、▼何故か…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,942/2/10|お気に入り:36|感想:2|投票者:5|平均:11,063 字 除外
連載 4 話
全 6,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/05
20:16
[!]
ただの女の子がトリップするお話。▼※全体的にご都合主義です。口調やらがおかしいと思います。▼ただの趣味と妄想の産物のでご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,363/1/7|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,577 字 除外
 組織の捕喰者
原作:名探偵コナン 作:(◯|v|)<Howdy!)
連載 7 話
全 19,198 字
調整平均:8.75
 8.75
2018/11/26
16:55
[!]
東京喰種出身の男主をコナンワールドに投入。▼あてんしょん!▼・投稿者はにわか。原作なんかほとんど読んでない。▼・学生ゆえ、不定期更新。▼・時系列が分かる人がいたら、そっと教えてほしいな。▼・不定期更新。大事な(ry
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,546/50/57|お気に入り:278|感想:7|投票者:14|平均:2,743 字 除外


 

もしも、名探偵コナンの世界に超凄腕のお医者さんがいたら

推薦作品:とある探偵世界の冥土帰し 原作:原作:名探偵コナン

▼ストーリー
あるところに、どんな怪我や病気も完璧に治してしまうカエル顔のお医者さんがいました。
どんな人であれ、助けられる命は確実に助ける。そんな強い信念を持った正にお医者さんの鑑です。

そんなあ...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった6ならなかった0)


コナン世界をサザエさん時空で解釈する王道勘違いもの

推薦作品:平成のワトソンによる受難の記録 原作:原作:名探偵コナン

 サザエさん時空――記憶を引き継ぎながらも何故か繰り返される大学生活に気付いてしまった浅見透。彼が永遠の1年を終わらせるために、ループの始まった時期に有名になった毛利小五郎を調べ、――そして、小さなホ...
(全文表示)


推薦:メルりか 評価: (参考になった218ならなかった13)


同原作推薦一覧