小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作:恋姫†無双 (34件)

連載 37 話
全 150,438 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/03/11
16:37
[!]
題名が全て。▼怒られたら消します
☆10:7
☆9:66
☆8:9
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,634/837/1,568|お気に入り:1,335|感想:144|投票者:87|平均:4,066 字 除外
未完 48 話
全 176,904 字
調整平均:4.89
 4.89
2024/01/20
15:04
[!]
黄金の獣の力+αを得た転生者が、(主に)孫呉の地にて恋姫†無双の世界を謳歌していく物語。▼聖杯戦争が同時並行で起きるようですが、まあなんとかなるでしょう。▼なお前世などで色々やらかしてる転生者ですが、本人はかなり忘れてるようです。▼注意▼・北郷一刀君は不在です。▼・タグの内容の他に一部オリジナルキャラに男の娘やふたなり(女)、元ネタアリキャラのTS(男→女)などが登場したりします。▼・基本主人公がほとんどの恋姫や一部転生者を食い散らかし…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,412/17/32|お気に入り:121|感想:3|投票者:11|平均:3,686 字 除外
連載 45 話
全 623,482 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/11/24
20:00
[!]
あらすじ▼ちょっと歪んだ漢王朝への忠誠心を持つ主人公が漢王朝を立て直そうと頑張る(マイルドな表現)話。▼恋姫の革命シリーズが三国とも発売されましたね。▼それの記念というわけではありませんが、昔、どこかで公開しようと書いていたけど、結局どこにも公開しなかった真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~の二次創作を供養がてら投稿しようと思います。▼真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~の二次創作のため、英雄譚および革命のキャラは出てきません。▼ま…
☆10:2
☆9:48
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,390/69/110|お気に入り:565|感想:46|投票者:60|平均:13,855 字 除外
連載 28 話
全 61,060 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/12/08
03:25
[!]
一人の男がいた。▼彼は主に恵まれなかった。▼だが彼は人には恵まれた。▼タグには蜀ルートと言いつつ若干の違いがあります。▼というより革命三作品のいいとこどりといった感じです。▼ご了承ください。▼御使いの友が行き詰ったので凍結しました。▼これはやり直し作品です。▼よろしければどうぞ。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,029/27/39|お気に入り:120|感想:0|投票者:7|平均:2,181 字 除外
連載 56 話
全 129,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
00:47
[!]
漢と言われる国がある。▼その国ではある噂が流れた。▼黒天を切り裂く一筋の光現れる。▼その光と共に天の御使い降臨せん。▼その御使い現れし時、世は太平の世とならん。▼これは天の御使い、北郷 一刀とその友達が▼それぞれの思惑で太平の世を築くべく奮闘する話。▼思い付きと自己満足作品です。▼※この話での袁紹はかなり屑です。▼しばらく凍結します。▼もしよろしければやり直し作品の紀霊の章をどうぞ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,095/7/13|お気に入り:98|感想:0|投票者:2|平均:2,316 字 除外
未完 2 話
全 3,225 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/09/27
22:24
[!]
 恋姫世界に匈奴(蛮族)投入。▼ ▼ 2018/1/17 チラシの裏に移動▼ 2020/9/27 改稿
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,317/7/7|お気に入り:102|感想:11|投票者:10|平均:1,613 字 除外
連載 111 話
全 469,392 字
調整平均:4.62
 4.62
2020/07/21
00:00
[!]
何処にでもいるごく普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):292,861/15/82|お気に入り:1,115|感想:123|投票者:48|平均:4,229 字 除外
連載 8 話
全 34,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/07
07:00
[!]
何進が大将軍になるまでの群像劇。▼※本作には過激な描写が多く含まれています。割とガチでR-15です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,085/1/3|お気に入り:12|感想:2|投票者:4|平均:4,347 字 除外
未完 4 話
全 23,905 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/06/30
18:02
[!]
死んだと思ったら、神によって雲雀恭弥に憑依転生させられた。しかし、原作とは違うようだ。▼とあるきっかけで、平行世界の三国志に転移したが武将等が女性で…?▼懲りずに新作を投稿しました。嫌いな人は戻ることを薦めます。▼追記、活動報告にアンケートを設けました。ご協力お願いします。▼6月13日▼追記、続きが思い浮かばず、チラシ裏に移行し凍結することにしました。自分の知識と文才がないせいで申し訳ないです。▼10月13日
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,270/4/1|お気に入り:217|感想:2|投票者:6|平均:5,976 字 除外
完結 186 話
全 753,145 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/04/09
11:58
[!]
後漢の地に生まれた、なんかほんわかとした前世?の記憶をもった男のお話▼なんか続いているので短編から連載に変更 ▼基本的に原作アンチです。▼最後の設定にオリキャラ(とりあえず4人)の▼基本設定みたいなのを追加。▼ネタバレが有るから最後に見た方が良いかも?▼改行の関係でスマホだと読み辛い箇所が▼多々有ります。▼ポツポツ修正してますがご意見頂ければ▼優先して直しますので連絡下さい▼
☆10:30
☆9:78
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):676,299/532/899|お気に入り:2,794|感想:303|投票者:170|平均:4,049 字 除外


 

能天気な主人公と毒舌猫耳軍師の関係がこれからどうなるのか。思わずにやにや

推薦作品:上司が猫耳軍師な件について 原作:原作:恋姫†無双


天の御使い、北郷一刀君に巻き込まれて(巻き込まれた詳しい経緯はいまだ不明)恋姫世界にやってきてしまった主人公「九十九」は、皆大好き曹操様の下でとある事情から下っ端文官として働いていた。

とある目的...
(全文表示)


推薦:えんとつそうじ 評価: (参考になった27ならなかった13)


ならず者となった桃香ちゃんらしい天下泰平の道

推薦作品:桃香ちゃんと愚連隊 原作:原作:恋姫†無双

大徳劉備が関羽達と出会わずにやくざ者数百人を集めた愚連隊を結成。
原作と違い一国も作れない小さい立場から太平の世を実現するために、
桃香ちゃんらしいやり方で新たな外史を作っていく彼女に癒される恋姫2次...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧