小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 型月 (14件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
20:30
[!]
とあることが要因で真っ白な空間に集められた一同。そこに黒幕たる少女が現れ、ゲームをしてもらうと言う。▼その内容は単純明快、計十回の「TRPG」のシナリオクリア。キャラロスト回数が半数を超えた場合、その者には死が与えられると。▼一人目は精神に異常を抱えたツッコミ役▼二人目は典型的なオタクに見せかけたボケ要員▼三人目は倫理観を母親の胎内に置いてきた外道学生▼最後の一人はアルビノな無口系少女……という外見をした、某型月世界風の魔術師▼邪神ちゃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13/13/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,971 字 除外
 試作兼、書けば出る教の産物
原作:ハイスクールD×D 作:金使えよ?それはそう。
短編 4 話
全 10,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
14:26
[!]
書けば出る教を信じて書きました。薄いし短いけど。▼何なら設定的にも純粋な出したいキャラである(あった)ドラコーじゃないけど。▼ もっと言えば良くも悪くもこれを書くのに必要なキャラもまだ他に居るのに書いて無いけど。▼ ...書いて無いづくしじゃん。ウケる。▼2024/01/04追記▼書かないまま設定だけ色々練っていったらD×Dの世界観に型月側の設定混ぜ合わせ過ぎてる気がしてきた。いやいつか書くつもりではあるけども。自戒と警告も兼ねて所詮は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,132/3/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,680 字 除外
連載 49 話
全 149,359 字
調整平均:6.25
 6.25
2022/05/21
12:52
[!]
ただ、日本が政府も神話も本気を出した。それだけ。▼総理「拉致?強制眷属?土地の無断所有?不法侵入?人体実験?ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」▼えっ?三大勢力の活躍?日本ではねぇーから。▼日本が本気を出した為に、多くの原作キャラの所属が変わってます。ご了承下さいね。例えるなら、シトリー眷属は全滅、グレモリー眷属は木場君とギャスパーだけ。
☆10:3
☆9:26
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):261,103/39/67|お気に入り:1,140|感想:458|投票者:73|平均:3,048 字 除外
未完 37 話
全 234,613 字
調整平均:5.66
 5.66
2021/08/01
20:50
[!]
リメイクの為、永久凍結。▼リメイク版はこちらに→ https://syosetu.org/novel/324129/
☆10:7
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):157,075/13/40|お気に入り:1,008|感想:69|投票者:40|平均:6,341 字 除外
連載 43 話
全 227,255 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/02/20
20:56
[!]
雑なあらすじ▼一発ネタみたいなものだったんだけど、更新不定期で連載にします。▼世界を救う為なら何をしても問題はないし、許される筈だと思っているやべー奴が人理修復をしようとするだけの話。▼※メリエルが型月世界に舞い込みました。▼※色々と型月世界における年代・設定その他が改変されています。▼
☆10:11
☆9:60
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,687/89/218|お気に入り:1,431|感想:58|投票者:95|平均:5,285 字 除外
連載 3 話
全 28,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/15
23:00
[!]
HUNTER×HUNTERと型月のクロスオーバーである「死にたくない私の悪あがき」の番外編集です。▼主人公が死者の念に対して最強なゴーストハンターという設定だけど、原作沿いなのでその手の話はネタがあってもあまり書けない為、原作前や原作でスキップされた期間の話という設定でこちらに詰め込むことにしました。▼なので話は全部、「死にたくない私の悪あがき」を既読前提です。最新話のネタバレもしれっとしてたりしますのでご注意ください。▼原作が「色々」…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,947/-/3|お気に入り:62|感想:7|投票者:2|平均:9,601 字 除外
連載 4 話
全 21,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
21:45
[!]
これはリリカルで魔砲な世界で生きてきた男が何の因果かISの世界に来てしまったお話。▼更識楯無はその日、男と出会う。▼それが彼女を今までの人生すら平穏だったと思えてしまうぐらいの男と。▼ナチュラルボーントラブルメーカーと呼ばれた男の出会いは果たして彼女に何を経験させ、何を得ることになるのか、それはまだ誰も知らない。▼まぁ、苦労ばっかりだと思うけどね!▼※この小説は作者が過去に書いていたクロス小説の主人公をその設定そのままにISにぶち込んだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,808/2/-|お気に入り:39|感想:1|投票者:3|平均:5,439 字 除外
短編 1 話
全 1,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/30
03:37
[!]
仕事に嫌気が差した『 』の管理人が、息抜きに自分の魂をコピーして多少いじったあと、リリカルなのはの世界に転生させるまでの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,171/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:4|平均:1,997 字 除外
 Fate/Fascinate
原作:Fate/ 作:眠くて寝たい
連載 1 話
全 2,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/03
00:44
[!]
気が付いたら型月世界のマーリンに憑依していた主人公▼ そんな憑依マーリンは何を思い生きて行くのか▼ 駄文警報が発令されています。期待せずに見てって下さい。作者はFate/にわかです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,612/-/-|お気に入り:19|感想:3|投票者:1|平均:2,751 字 除外
未完 12 話
全 54,948 字
調整平均:4.21
 4.21
2016/05/08
10:53
[!]
思い付きで描いた。反省も後悔もしていない。もしも要望があれば続けるつもり
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,400/2/1|お気に入り:173|感想:30|投票者:23|平均:4,579 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧