小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 日常 (211件)二次 オリ

連載 23 話
全 25,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
08:55
[!]
ゆっくり夢の中の話を書けたらなと思います。▼初投稿なので慣れてないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/11/15|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,118 字 除外
連載 59 話
全 273,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
19:00
[!]
荒廃した星の大歓楽街で、資源調達員として働くナナミは、多脚ロボットのグリードから好きだと告白される。▼心がないはずのAIからの告白をきっかけに、友達付き合いから始めることになった一人と一機の未来やいかに。▼これは、荒廃し滅びに向かう星にある虚栄の都市を舞台にした、人とAIが織りなす幸福と欲望の対話、そして仮想の歳時記。▼※不定期更新です。▼※一次創作初投稿のため、世界観など至らぬ点もあるかと思いますが、寛大なお心でご覧いただければと思い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,427/13/22|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,639 字 除外
短編 9 話
全 18,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
05:17
[!]
幾つもの種族が共存して生きているテストア大陸。▼そこで日々慎ましく生きているマテル族は、ある日突然エルフ族に襲われ滅んでしまう。▼エルフ族はマテル族の亡骸を武器へと加工し進軍を開始し、次の矛先とされたドワーフ族、蛮行に激怒したマテル族と友好関係にあったフェアリー族によって戦争が勃発。▼いつの間にか巻き込まれた獣人族や人間族によって戦禍は大陸に生きる他の全ての種族を巻き込んだ大戦争へと発展していった。▼この話は生き残ったマテル族の転生者が…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/25/22|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,075 字 除外
連載 5 話
全 16,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
18:39
[!]
初音ミクを買ったはいいものの、音楽知識がなければ作曲センスもない。▼男は初音ミクに歌わせることもなく、ただしゃべらせるだけだったが、ある日、初音ミクに意識が芽生え、自分の意思でしゃべるようになった。▼突如訪れた初音ミクとおしゃべりをする夢のような日々。しかし、そんな日常は長く続かない。▼初音ミクに意識が芽生えたように、この世界には多くの人ならざるものがいる。▼やがて男と初音ミクは人ならざる者たちが巻き起こす事件に巻き込まれていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354/10/41|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,322 字 除外
連載 44 話
全 271,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
19:33
[!]
約20秒でわかるあらすじ▼神々が造り上げた世界、アース▼そこには種多様な生物が生息し、多くの種族が生まれた。▼そして神々は全ての種族に神威と呼ばれる力を与えた。▼神威を駆使して戦う神威使いが誕生した。▼各国から神威使いを集めエリート教育をする名門アルセウス学園に、少年カズキはある目的の為に入学したのであった。▼注意 この作品は作者の自己満足によるものです。▼   もし読むのであれば覚悟してください。▼   駄作過ぎます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):959/3/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,166 字 除外
連載 1 話
全 2,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
01:10
[!]
集団転生したMCUワールド!▼原作知識を持っているのは主人公だけ!!▼無意識に主要キャラと邂逅を果たしていく他転生者に気が気じゃない主人公!!!▼あと変態が入り乱れている!!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):497/1/8|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,318 字 除外
短編 1 話
全 2,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
13:30
[!]
「この文章で作者が伝えたいことは何か」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,174 字 除外
連載 30 話
全 312,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
22:37
[!]
ぷらいべったーで月一ペースで連載中「帝國の書庫番」シリーズを一カ所で見るために作りました。現在書き溜めた分は「小説家になろう」と「カクヨム」に週一投稿しています。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,154/3/1|お気に入り:11|感想:8|投票者:2|平均:10,406 字 除外
短編 1 話
全 6,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
10:57
[!]
日常の中の非日常が好きな、少年少女のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,013 字 除外
短編 1 話
全 5,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/04
11:21
[!]
現実を知った後で、どうするかを選んだ男女のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,390 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧