小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 独自設定 (277件)二次 オリ

連載 105 話
全 551,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
23:30
[!]
コトブキ短編集▼不定期更新、普段はチラシの裏設定で誕生日の時は浮上するかも▼更新:船長と巡り合い レンジ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,238/23/47|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:5,249 字 除外
連載 1 話
全 13,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
09:52
[!]
聖園ミカとエメトセルクってストーリー上の役割が似ているよね、というTwitterの投稿を見て書き殴ってしまいました。▼ブルーアーカイブ最終章とFF14パッチ6.0までのネタバレを含みます。▼考証をあんまりしていないので、粗が沢山あるかと思います。ご指摘いただければ直します。いつになるか分かりませんが……。▼疑問・感想・コメント等お待ちしております。▼チラ裏ですから、予告なく改変・改稿・加筆・修正・削除等の可能性があります。ご了承下さい。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34/34/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:13,330 字 除外
連載 204 話
全 343,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
22:00
[!]
▼ 目が覚めたら、宇宙世紀でショタ容姿オリ主になっていた話。宇宙世紀だと思ったら、「馬鹿は来る!」の人や、Gジェネのキャラクターが居て原作とはちょっと違う世界?▼ そんなゆるい設定のお話。▼ お昼休憩の暇つぶしに執筆。模型製作時の妄想を垂れ流したもの。独自設定多めです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,815/494/1,112|お気に入り:330|感想:0|投票者:0|平均:1,686 字 除外
 ようこそ愚者が嗤う劇場へ
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:人の金で食う寿司はうまい
短編 4 話
全 40,944 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/04/07
22:16
[!]
 退学者が出る度に嘲笑う顔の良い性格の悪い女を生やしてみた。▼見切り発車です。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,257/211/1,904|お気に入り:181|感想:4|投票者:16|平均:10,236 字 除外
連載 450 話
全 2,080,347 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/03
18:16
[!]
【第一部】もしもカカロットが幻想郷に落ちていたら▼もしも、悟空が孫悟飯に拾われなかったら?▼もしも、ブルマともヤムチャともクリリンとも亀仙人とも出会わなかったら?▼もしも、レッドリボン軍は壊滅せずゲロが復讐に燃えて人造人間を作り出すこともなかったら?▼もしも、強いキリが集められずに魔人ブウが復活しなかったら?▼…もしも、悟空の落ちた場所が幻想郷だったら?▼むかしむかしのこと。現世とは隔離された人ならざる者たちが集う場所…この奇想天外な物…
☆10:6
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,403/104/146|お気に入り:282|感想:137|投票者:29|平均:4,623 字 除外
連載 17 話
全 61,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
04:46
[!]
別名:没▼奇跡的に展開が思い付けば連載するかもしれない。そんな4000文字くらいの集合体。▼執筆中小説欄が溜まっていくのがなんか嫌だったのでこんな形で処理することにしました。▼削除したこともありますが思い出補正のせいで消せないものがあるのも理由です。そこそこ真面目に設定を練ったりしたものとか特に。▼過去作に比べたらマシなものもあるかもしれませんが2桁以上のはなしが書けない。あるにはあるがクソみたいなので濁してるだけなのでカウントしてませ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,744/19/34|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,636 字 除外
 砂糖堕ちハナエちゃんのお話(仮)
原作:ブルーアーカイブ 作:妄想概念不法投棄の人
連載 25 話
全 161,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
00:21
[!]
あにまん掲示板のブルアカ二次創作スレ「アビドス砂漠の砂糖」スレシリーズに投稿している自作の妄想ネタ・概念・怪文書・SSを掲載してます。▼その美味しさから人々を魅了し、その反面恐ろしい依存性と激しい攻撃性を露にする禁断症状を齎す「アビドス砂漠の砂糖」。それにもしもトリニティ総合学園1年生の朝顔ハナエちゃんが手を出してしまったら……というネタを元に色々お話を書いてます。▼匿名ブログ「telegra.ph」と同時掲載してます。telegra.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,206/53/60|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:6,475 字 除外
連載 5 話
全 20,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
03:02
[!]
ムーンライトブリッジ事故のニュースを見たことでペルソナの知識を植え付けられた赤口ミタマ。そんな彼が何やかんや頑張るお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):905/14/38|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:4,042 字 除外
連載 25 話
全 68,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:35
[!]
個人的に好きな超能力バトル漫画PSYRENと僕のヒーローアカデミアのクロスオーバー作品です。▼原作ヒロアカに出てきた具足ヒーロー[ヨロイムシャ]のひ孫である鎧武者真人と言うオリジナルキャラや独自設定、世界観を練り込んだ作品です。▼執筆中一覧の整理の為に投稿したので投稿を続けるか不明です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565/72/82|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,747 字 除外
 ティーパーティーに転生した3人組
原作:ブルーアーカイブ 作:お前ら人間じゃねぇ!!
連載 11 話
全 50,484 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/03/21
14:59
[!]
▼殆ど関わりの無かった3人がティーパーティーのそれぞれに転生してめちゃくちゃするお話。▼逸般人とゴジラと愉悦部が送る。謀略と破壊と絶望が入り乱れる学園生活!!
☆10:11
☆9:198
☆8:21
☆7:5
☆6:5
☆5:9
☆4:7
☆3:2
☆2:10
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):94,878/1,102/2,360|お気に入り:2,626|感想:313|投票者:287|平均:4,589 字 除外



星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


目だ!耳だ!鼻! 石川賢テイストで送る血みどろマギカ

推薦作品:魔法少女きょうこ☆マギカ 流れ者達の平凡な日常(魔法少女まどか☆マギカシリーズ×新ゲッターロボ) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

マギカシリーズと新ゲッターロボとのクロスオーバーである本作
主人公はゲッターの流(ながれ)竜馬ですが、準主人公的な佐倉杏子の存在も大きいです。
杏子好きにとっては、これだけでもう嬉しいところですが、
...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧