小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 異世界転移 (22件)二次 オリ

連載 1 話
全 10,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
03:30
[!]
▼ 魔都精兵のスレイブと、モンスターハンターストーリーズ2のクロスオーバー作品です。▼ 契約を結んだ相手を奴隷としてその力を引き出し使役する能力を持つ魔防隊七番組の隊員である羽前京香と契約を結んだ結果、何故かモンスターハンターに出てくるモンスター“ネルギガンテ”になってしまった!?▼ しかも門を潜った先に広がっていた世界は日本ではなくモンスターハンターの世界だった!?▼ 元の世界に帰る手段を探し、ライダーとして活動しながらモンハン世界を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/3/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,804 字 除外
未完 4 話
全 25,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/23
18:00
[!]
自然の調和者であるモンハン世界の女ハンターが、東の国に迷い込む。故郷に帰る術を探しつつ、メチャクチャに容赦のないワイルドハーツ世界の自然とうまく付き合っていく……つもりでいたけどやっぱりムリだと悟って環境破壊するお話。▼「なにが自然じゃボケェ!!くたばれオラァ!!」▼彼女を責めてはいけません。▼なぜなら、ワイルドハーツの世界では、自然とはすなわちやべぇキリングマシーンなのですから。▼「自然クソ。調和とかムリだろ。いや、努力はするけどよ。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):899/2/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:6,355 字 除外
短編 4 話
全 101,029 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/02/26
12:36
[!]
キメラアントの王が討たれ、ネテロ会長が引退した後。▼久しぶりにゾルディック家を訪れたシズクは、ナニカによって異世界に転移させられた。▼それもTS化のオマケ付きで。▼ ▼「シズク、シズク。TS異世界転移でおちんぽミルクしてー?」▼「せっかく男になったんだし、オチンチン使ってもいいよね!!」▼こんなノリで始まる異世界転移のお話。▼※主人公は別作「シズク=ムラサキは愉悦したい」の成長後シズクちゃん。▼※ガワがHxHのシズクなだけなので(ただし…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,617/12/8|お気に入り:80|感想:10|投票者:15|平均:25,257 字 除外
未完 74 話
全 166,222 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/01/01
01:14
[!]
時は1939年 ひょんな事からドイツは新世界へ飛ばされてしまう。▼ロデニウスの愉快な仲間達▼フィルアデスの忠実な僕▼グラメウスの広大な試験場▼それらをひっさげ異世界を駆け巡る。▼「古の魔法帝国に対抗できる国はドイツ。▼しかし光が強ければ生じる影もまた然り、気を付ける事だ…」
☆10:5
☆9:15
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,562/68/55|お気に入り:527|感想:193|投票者:40|平均:2,246 字 除外
 ハロー、ゆかりさん。
原作:VOICEROID 作:悪魔の力を身につけたい男
短編 1 話
全 2,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/21
11:39
[!]
 夢みたいな夢が見たいのはきっと大人も子供も同じで、生きた分だけ現実が身体に纏わりついてくる。▼ 今日は、せっかくだから現実を脱いで洗濯しちゃおうかって。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,115 字 除外
連載 5 話
全 21,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/30
15:12
[!]
練習作です。▼異世界クラス転移モノです。▼初投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,315 字 除外
 何故俺が魔女集会に
オリジナルファンタジー/日常 作:ジト目キャラはいいぞ
連載 2 話
全 6,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/26
12:01
[!]
 個人的にかなり長い間、ファンタジー世界で生きて来たが、最近刺激が無い。▼ 故郷の日本を思い出しては、特にそう思う事が増えてしまった。▼ そこに飛び込んできた良い機会、たまには懐かしい顔を見るのも悪くはないだろうな。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465/-/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:3,283 字 除外
連載 5 話
全 19,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/08
21:28
[!]
魔法少女のマスコットみたいなのが何の因果か異世界転移してしまった。▼元の世界に戻りたくても帰れないので、次元転移的なのが出来そうな悪の邪賢者に協力を求めた。しかし、彼はダメ人間であった。(おまけにそんなこと出来ないってさ!)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,839 字 除外
連載 68 話
全 264,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/12
06:19
[!]
 ある日、異世界転移させられた多くの地球人。▼ 様々な地域の存在をバラバラな場所から転移させられたようで、見知った存在などほぼ居ませんでした。▼ しかしその中にあって、3人ほど互いに面識のある人物が居て、彼らは召喚勇者でいるよりも世界を楽しむことを望みます。▼ 結果として彼らは窓をぶち破る勢いで王城から投げ捨てられ、見知らぬ世界へとテブラ・デ・スキー=サン状態で旅立つのでした───!▼「そう……その先で、なにが起こるかも知らずに───!…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,066/-/2|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,892 字 除外
短編 4 話
全 36,490 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/04/05
00:33
[!]
世界の果てで少年は人知れず偉業を成し遂げる。これはひとりの少女を救うために立ち上がったとある若人の物語。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,140/2/7|お気に入り:46|感想:2|投票者:12|平均:9,123 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧