小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 短編小説 (19件)二次 オリ

短編 1 話
全 8,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/17
07:48
[!]
ネクロニカのリプレイを編集および加筆することで、短編小説にしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,002 字 除外
連載 7 話
全 61,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/25
12:13
[!]
短編小説のまとめです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,786 字 除外
 上には上がいる
原作:オーバーロード 作:匿名
短編 1 話
全 5,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/05
15:36
[!]
――――巨悪vs極悪▼通常投稿してましたが、批評募集を書いていないのに、表記していないのに重箱の隅をつつくような感想ばかりでうんざりした。感想募集もなしでした。▼なので一度消して、チラシ裏に投稿する事にしました。▼ああ、それと短編小説に高望みしないで。▼重箱の隅をつつくような批評は批評募集を設定してる人に書いてあげなさい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,267/1/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,729 字 除外
 白狼少女と甘い神風
原作:東方Project 作:西怒
短編 1 話
全 7,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/17
22:25
[!]
椛さんと早苗さんのバレンタインのお話▼▼練習用に書いた短編小説です。▼少し時期遅れですが良ければご覧になっていってください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:7,142 字 除外
短編 1 話
全 3,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/12
16:27
[!]
1944年6月6日に行われたノルマンディー上陸作戦に参加した”私”を主題にした短編小説です。▼即興の上作者はあまり軍事に詳しくないので細かい点はご容赦ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,513 字 除外
未完 3 話
全 6,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/08
23:20
[!]
これはIFの物語である▼この物語は、本郷達が風見邸で戦った後の話である▼そして受け継ぐのは、魂である▼―――――――――――――――――――――――――――▼この作品はインフィニットストラトスと仮面ライダーTHE FIRSTのクロスオーバー作品です。短編小説から連載小説にグレードアップしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,362/-/-|お気に入り:23|感想:5|投票者:1|平均:2,005 字 除外
連載 2 話
全 5,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/07
17:42
[!]
2chの「安価・お題で短編小説を書こう!」スレに投稿した短編集となります。▼2chへの書き込みの性質上、投稿したあとの修正は行いません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,531 字 除外
連載 4 話
全 6,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/19
10:54
[!]
ブルーハーツが好きすぎて短編小説を書いたら出来ました。▼ブルーハーツは良いですよね…。大好きです。▼つらい思いをしている人に、是非とも聞いてほしい歌ばかりです。▼私が書きたくなったら書く用。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,689 字 除外
連載 11 話
全 25,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/24
23:40
[!]
私が作成したプラモデルから思いついた短編小説です。▼MUV-LUVALTERNATIVEの世界観になるべく合うように考えて書いてみました。▼1月20日画像を追加しました▼極々短編を加筆修正しておりますので継ぎ目の部分に違和感が有るかもしれませんので、誤字や脱字があればコメント欄にいただけると幸いです。▼オリジナル戦術機とオリジナルキャラが出ます▼本編のキャラは出ません!と思ったら少し出してしまいました!▼R-15・ガールズラブ・ボーイズ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,610/-/2|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:2,315 字 除外
未完 2 話
全 5,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/22
02:12
[!]
ここはあきれ返る程平和なプププランド。▼ですが今回はカービィやデデデ大王ではなく……『人間』という種族が活躍するお話になります。▼ゲーム版星のカービィでもしも同じシナリオで登場キャラファイアーエムブレム歴代キャラたちだったら……▼というコンセプトでやっていきます。▼予定ではSDXと64のシナリオを元に一部オリジナル要素が細部に入ると思います。▼ネタ中心、スマホ更新故の文章校正の劣悪さなど見受けられますがそれでも良い、という方はゆっくりし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,973/3/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:2,739 字 除外



キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧