小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 習作 (61件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
13:24
[!]
練習・資料用のものなど。▼設定・口調・性格などに間違いがあるかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517/4/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,188 字 除外
連載 2 話
全 9,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/06
11:28
[!]
「名人? 強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だけど……俺負けないよ。えー、こまだっ、駒たちが躍動する俺の将棋人生を、皆さんに見せたいね。」▼そんな感じで進みます。▼(※以前不出来さゆえに破り捨てた作品です。都度前回の反省を生かしつつひっそりと書いていこうと思います)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,968/2/6|お気に入り:27|感想:0|投票者:4|平均:4,788 字 除外
連載 5 話
全 21,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/30
15:12
[!]
練習作です。▼異世界クラス転移モノです。▼初投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,315 字 除外
連載 1 話
全 1,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/30
00:30
[!]
後天的な演技つよつよ人間不信無自覚サイコパス(軽度)が憧れのVtuber界に入っててぇてぇを強要されたりデレたりするだけのお話。なおなかなかデレない模様。▼R-15は保険▼衝動的に書いてて勉強が足りないので更新は激遅です。▼あと習作なので、誤字脱字に正しくない表現も多いと思います。▼それ故改稿もしょっちゅうするんちゃうかな…▼だから尚更遅筆になるんだよなぁ…(達観)▼(そも受験勉強もあるので息抜き程度にしか時間がとれ)ないです。▼かなし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,238/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,066 字 除外
短編 1 話
全 7,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/16
01:23
[!]
TSロリエルフ習作短編
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,218/-/1|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:7,286 字 除外
連載 8 話
全 163,012 字
調整平均:5.62
 5.62
2021/02/12
20:30
[!]
練習作を独立させました。お手数ですが、お気に入り登録を元の掲載ページからこちらへ変更をお願いいたします。▼投稿間隔は基本的に気が向いたら。▼注意事項▼TS要素あり。▼タグの使い方に関する練習作なのでごちゃごちゃしてます。▼吸血鬼要素?あいつは死んだよ。▼ちょいエロな場面あり。▼オリジナル要素、捏造設定多数。▼これらの点について了承いただけましたらお進みください。▼以下、あらすじです。▼朝倉悠里は34歳を迎える、さびれた小さな博物館の職員…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,829/3/5|お気に入り:21|感想:0|投票者:8|平均:20,377 字 除外
連載 5 話
全 14,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/06
23:41
[!]
ある少女が廃墟で目覚めた。 彼女はネクロマンサーに作られたアンデッドだった。 荒廃した世界で彼女はどのようにしてその軌跡を残すのか。 これは彼女の物語。▼この作品は「永い後日談のネクロニカ」に影響を受けております。▼【これは習作ですわ!】
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,218/1/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:2,849 字 除外
連載 3 話
全 19,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/13
18:53
[!]
憧れたものがあった。▼どうしても手に入れたかった。▼だから代償を支払うことを厭わない。▼――――――でも、零したものは、何よりも大事なものだった。▼これは、主人公に成りたい「主人公」の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,494 字 除外
短編 21 話
全 183,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/25
05:00
[!]
 筆を折った拙作や昔の習作が見つかったので、世に解き放って供養することにします。▼ 嘘予告に関しては、是非こういう話が読んでみたいと願っています。どなたか書いてくださると幸甚です。▼ 一部オリジナルは、書き直して連載したい……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,904/1/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:8,737 字 除外
連載 2 話
全 4,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/23
18:00
[!]
中国の発光する赤子から始まり、▼「超常(ちょうじょう)」は「日常(にちじょう)」に...▼「架空(ゆめ)」は「現実(げんじつ)」になった世界。▼緑谷出久に双子の弟をぶっこんで、僕のヒーローアカデミアの世界を掻き回してみましょうっていう話!▼誰得かって?俺得だよ!▼初投稿です。基本的に習作として書きますが、それでも楽しんでいただけたらとても嬉しいです。▼多分どこかで、"個性"のみ他作品とクロスします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,932/1/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:2,290 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧