小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 職業 (29件)二次 オリ

連載 82 話
全 831,543 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/09
02:00
[!]
呪術廻戦0巻を読んで乙骨君と里香ちゃんの純愛に感動して2人に幸せになってもらおうと思ったけどあの2人の終わり方はとても美しかったしなんならそれ以外の終わり方は解釈違いになりかねないしそんな事は自分自身許せないので代わりに2人をオマージュしたオリ主をなんか色々出来る様になりそうなありふれ世界にぶっ込んで2人はいつまでも幸せに暮らしましたってして満足する話。
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,806/126/180|お気に入り:273|感想:16|投票者:17|平均:10,141 字 除外
連載 17 話
全 61,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
04:46
[!]
別名:没▼奇跡的に展開が思い付けば連載するかもしれない。そんな4000文字くらいの集合体。▼執筆中小説欄が溜まっていくのがなんか嫌だったのでこんな形で処理することにしました。▼削除したこともありますが思い出補正のせいで消せないものがあるのも理由です。そこそこ真面目に設定を練ったりしたものとか特に。▼過去作に比べたらマシなものもあるかもしれませんが2桁以上のはなしが書けない。あるにはあるがクソみたいなので濁してるだけなのでカウントしてませ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,749/4/20|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,636 字 除外
短編 1 話
全 3,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
14:42
[!]
ついにブルアカ2次創作に手を出してしまった。▼ありふれた職業で世界最強の主人公である南雲ハジメがキヴォトスで先生となる話です。その場の思いつきで書いたものなので、続きは未定。仮に書けたとしても対策委員会編までかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,104/7/27|お気に入り:12|感想:3|投票者:2|平均:3,943 字 除外
連載 18 話
全 223,920 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/10/02
02:30
[!]
いつかやりたいなぁと思いつつ、温めていたら段々発酵してきたネタを適当に並べるだけの場所です。いや、腐って土に返すよりはマシかなぁ、くらいなんですけどね。▼誰かのインスピレーションにでもなってくれれば幸いです。▼書きたいのはやまやまなのですが、まだ完結してないものばかりだし、ね。▼ちなみに、万が一にも設定等々そのままに書いてくれる人がいればメッセージを頂ければいくらでもどうぞ。▼いや、マジで。
☆10:1
☆9:1
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,640/55/109|お気に入り:186|感想:35|投票者:14|平均:12,440 字 除外
連載 7 話
全 23,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
03:22
[!]
(RTAものは初めてなので)初投稿です▼このRTAは主人公ちゃんを守るために覚悟ガンギマリになるモブ君の様子をお届けしたいと思います。▼(淫夢要素は恐らく)ないです。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,070/4/8|お気に入り:58|感想:5|投票者:2|平均:3,288 字 除外
連載 4 話
全 9,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/23
05:33
[!]
苦学生だったオリ主が神様転生しありふれによく似た世界で頑張る話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,300/10/17|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:2,462 字 除外
完結 10 話
全 74,347 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/03/10
23:35
[!]
王国の第一王子として生まれたフレイムは3つのタレントと前世でプレイしてきたゲームのアイテムと共にこの世界で生きる
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,562/56/58|お気に入り:170|感想:3|投票者:17|平均:7,435 字 除外
未完 2 話
全 10,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/06
00:28
[!]
▼【投影魔術の始祖になりました】の主人公ヴェルグ・ヴァイスロイがありふれた職業で世界最強に紛れ込むお話。▼ 現在ありふれ本へで言う第三章から開始しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,821/4/4|お気に入り:68|感想:0|投票者:0|平均:5,199 字 除外
連載 10 話
全 24,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
14:00
[!]
 よくあるオリ主物です▼駄文ですそれでもいいと思う方は読んでください▼転生したオリ主が兎(バグってる)と竜(駄竜)と一緒にがんばるお話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,842/4/4|お気に入り:86|感想:9|投票者:3|平均:2,433 字 除外
連載 8 話
全 63,016 字
調整平均:5.57
 5.57
2021/09/23
21:26
[!]
 世界は無数に存在する。▼ そんな世界に偶に存在する転生者。彼等は…時に苦悩し、時に笑い、自分の思う様に生きる。▼ ある者は世界を渡り、ある者は役割を押し付けられ、ある者は愛する者と生きる。▼ これはそんな転生者達の物語だ。▼ これは【スレ主「“個性”と言う特殊能力がある世界に転生したら“緑谷出久”って子が自殺したんだけど…どうしたらいい?」スレ民達『ハ?』】の外伝です。▼ 本編に登場するニキネキ達の物語を記した物で、本編に外伝として載…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,998/48/68|お気に入り:348|感想:6|投票者:7|平均:7,877 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧