小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 野球 (8件)二次 オリ

 貫け、氷の矢!
原作:球詠 作:.Sake
未完 38 話
全 101,708 字
調整平均:6.29
 6.29
2023/08/20
09:05
[!]
パワプロ世界から転生してきた元プロ野球選手が球詠の世界で暴れます、オリジナルストレートであるブリザードアローを使って。▼不正投球を疑われながら野球をする、彼女の明日はどっちだ!?▼※現実的な野球をする世界に非現実的な球を投げる転生オリ主をぶち込んだ作品です。苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼※試合はカットしまくります。白熱した試合が見たい方もブラウザバックをお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,949/11/22|お気に入り:70|感想:41|投票者:7|平均:2,677 字 除外
短編 1 話
全 2,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/19
19:01
[!]
あのセミマゲドンのセミが日本にやってきた!▼この非常事態をなんとかしなければならない!▼プロ野球選手を緊急招集するのだ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,086 字 除外
未完 4 話
全 10,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/19
14:54
[!]
中学生ながら140km近い直球や多彩な変化球を操るあかつきシニアの天才エースピッチャー「猪狩 守(いかり まもる)」。▼ そして、彼を中心とした「猪狩世代」。▼ その中の一人、あかつきシニアの「結城 俊太(ゆうき しゅんた)」は猪狩から離れて親友の「友沢 亮(ともざわ りょう)」と共に元女子校である聖ジャスミン高校に進学しようとしていた……▼ 彼らの青春をかけたあつい三年間が今、始まる!▼ ※この物語はフィクションであり、登場する人物や…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,415/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,601 字 除外
短編 1 話
全 5,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/07
20:49
[!]
ハーメルンには中学生・高校生も多いそうですね。▼そんな人達の為に、中学時代の実体験を元に高校野球の作法を盛り込んだ小説を執筆しました。▼チートオリ主『パワプロ君』と一緒に、この機会に高校野球のなんたるかを学びましょう。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,556/2/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:5,395 字 除外
完結 40 話
全 90,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/01
13:07
[!]
はい、全世界の皆さん、おはこんにちばんわ。アルペジオです。この小説はパワプロクンポケットの世界観を元にして作った二次創作品です。この小説に明確なストーリーなどない!時代はギャグですよギャグ!←▼まあ、そんなわけですから、そういうのが苦手な人は回れ〜右!それでもいいよって方はゆっくりしていってね!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,467/2/2|お気に入り:9|感想:7|投票者:3|平均:2,262 字 除外
連載 9 話
全 39,801 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/08/28
03:57
[!]
麻雀というものが、そもそもマイナーな競技であることは疑いようのない事実である。▼確かにプロ団体は存在しているし、世界大会のようなものも開かれている。▼けれどそれはプロ野球やJリーグのように認知度が高いものではなくて、どちらかといえばマニアックな世界といえるほどの狭いものでしかなく。▼世間一般のイメージからして、大人が嗜む遊びの一つといった程度の認識だ。▼須賀調(すがしらべ)は、そんな常識が通用する世界で生まれたごく普通の少女であった。▼…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,196/2/4|お気に入り:139|感想:5|投票者:12|平均:4,422 字 除外
 左右対称のエース
原作:ダイヤのA 作:パワプロ大好き男
完結 25 話
全 33,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/26
16:59
[!]
西東京は強豪校がひしめき合う場所である。▼その中でも青道、稲城、市大三高の3つは西東京の中でも甲子園出場回数が多いことで有名で「BIG3」とも呼ばれている。▼しかし、近年はダークホースが現れるなど波乱も起きている。▼その中に1人の少年が甲子園に出場するという夢を持ち、稲城実業高校に入学するのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,152/9/11|お気に入り:62|感想:10|投票者:4|平均:1,336 字 除外
未完 17 話
全 111,956 字
調整平均:1.77
 1.77
2014/01/06
08:01
[!]
その日 一人の高校球児が亡くなった。▼しかし、それは神様のミスが原因だった。▼神様はこの青年の過去を見て嘆いた。▼ ▼自分のせいでこんなに野球が大好きな青年を殺めてしまった自分を責めた。▼神様はせめてもの罪滅ぼしの為に青年に新たな生命と力を与えた。▼この物語は野球を今宵なく愛した青年がおりなす努力と青春と愛のストーリーである。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,516/5/11|お気に入り:153|感想:33|投票者:15|平均:6,586 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧