小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 駄文 (154件)二次 オリ

連載 140 話
全 1,076,254 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/04/15
11:20
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):169,713/489/1,074|お気に入り:773|感想:624|投票者:35|平均:7,688 字 除外
連載 40 話
全 60,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
08:02
[!]
ACのNESTを始めた。▼その際の駄文。▼本当に駄文だし読者への配慮も無い便所のラクガキです。▼つづくかどうかも不明。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553/4/45|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,521 字 除外
連載 23 話
全 48,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
07:40
[!]
キヴォトスに現れたのを境に並行世界各地に出現した怪獣。圧倒的な巨体にインフレ無効と超常的な災害に対し、Nと名付けられた謎に秘めた戦士とそれぞれの並行世界の住人が立ち向かう!!▼一方で創世の神と名乗る者が密かに暗躍しており...?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):743/1/11|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,116 字 除外
連載 17 話
全 61,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
04:46
[!]
別名:没▼奇跡的に展開が思い付けば連載するかもしれない。そんな4000文字くらいの集合体。▼執筆中小説欄が溜まっていくのがなんか嫌だったのでこんな形で処理することにしました。▼削除したこともありますが思い出補正のせいで消せないものがあるのも理由です。そこそこ真面目に設定を練ったりしたものとか特に。▼過去作に比べたらマシなものもあるかもしれませんが2桁以上のはなしが書けない。あるにはあるがクソみたいなので濁してるだけなのでカウントしてませ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,735/10/34|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,636 字 除外
連載 3 話
全 21,923 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/23
14:04
[!]
初投稿のオリ主最強もの▼ロキ・ファミリアにアイズより強い風使いの剣士で、アイズみたいに精霊と関係があるやつ突っ込んでみたいなあ、と思ってやりました。後悔はない。▼タグは順次増やす予定▼駄文注意
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,939/62/202|お気に入り:243|感想:3|投票者:8|平均:7,308 字 除外
連載 6 話
全 18,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
17:42
[!]
▼以前投稿していたものです▼相変わらずの駄文ですが投稿します▼見たくない人は見なくて良いので誹謗中傷しないでください▼あらすじ▼頭のおかしな死に方をした男がリリカルなのはの世界に転生!▼与えられた特典はなんと碧き猛獣の力だった▼「魔砲飛び交う世界でどないせぇっちゅうんや!!」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,138/2/22|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:3,023 字 除外
連載 8 話
全 32,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:29
[!]
浮気性の僕がいつか書けたらな・・・・・・と妄想しているシリーズを載せてくスタイルです。▼海よりも広く深い慈愛の心でお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,410/3/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:4,001 字 除外
連載 14 話
全 22,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/20
20:38
[!]
とうとうやってしまった…▼ここは作者が自由気ままに書き綴る掃き溜めです▼なろう?ハーメルン?知らんな!!運営に消されるまでハジケまくるぜ!!▼追記、R17.85、ネタの風呂敷は閉じる気無し、なろうじゃ書けないから書く、トリップ擬き、テラMAX不定期
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,610 字 除外
連載 2 話
全 2,525 字
調整平均:6.71
 6.71
2023/07/14
19:41
[!]
ボカロ好き高校生、電子 声。▼トラックに惹かれヒロアカ世界に転生した。▼手にした個性はボカロの歌詞等を具現化するというもの。▼ある日、学校でいじめられていた異形型個性の親友が自殺する。▼それと同時期、異形型への差別等をなくそうと訴え続けていた両親が冤罪で終身刑の判決を言い渡される。▼声は、この腐った社会を変えるべくヴィランになることを決意する。▼だからちょっと、覚悟しててよね?▼一部自己解釈、拡大解釈の描写があるかもしれません。ご了承く…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,031/7/20|お気に入り:120|感想:9|投票者:7|平均:1,263 字 除外
短編 4 話
全 14,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/10
17:35
[!]
少年は歩く、その先に何があるかわからないまま、恋焦がれるように力を求めて救済を求めて進み続ける。▼ネギ改変物です。性格の違うネギが織りなす物語▼駄文注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/-/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,666 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧