小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 Bloodborne (11件)二次 オリ

連載 51 話
全 429,721 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/01/16
19:55
[!]
 かつて自分が思い描いた悪役になりたい――。▼ これはそんな願望をもとに織り成される、新天地(DLC)へ至るまでのフロム系転生者たちのロクでもない物語。▼「我ら『七大厄』――地獄より来たりて(フロム・ヘル)」▼※他作品ネタ満載、オリジナル設定、拡大解釈、などと。完全な自己満足作品です。それでも良いという方だけ閲覧どうぞ。
☆10:3
☆9:45
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,035/146/215|お気に入り:1,100|感想:340|投票者:75|平均:8,426 字 除外
短編 5 話
全 9,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/10
23:45
[!]
ヤーナム憑依転生(仮)の雑多場▼本編に関係ないものをのせる所。▼なお雑多場なので設定とかガタガタだったりする。狩人の一人称とか。▼気が向いたら直す。▼作者の一覧には載るけど、検索一覧で載らない方法とかないだろうか……
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,580/-/2|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:1,985 字 除外
短編 8 話
全 27,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
21:15
[!]
月光に導かれた男が再び歩みだした迷宮都市、そこで起こる出来事の、そのひとかけら。▼※拙作【月光に導きを求めたのは間違っていたのだろうか】のおまけ、蛇足、断編集です。▼『ニンジャスレイヤー』の『スレイト・オブ・ニンジャ』を自分でも、自身の作品でもやってみたかった欲がコジマ爆発しました。▼本編のひどいネタバレがあったりするかもしれないけれど、チラシの裏なので。書きなぐりです。欲求解消です。▼『魔法使いの物語、その断片』の【月光~】版だと思っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,087/9/14|お気に入り:49|感想:21|投票者:0|平均:3,397 字 除外
連載 1 話
全 2,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/19
23:39
[!]
だいぶアークナイツになれてきたのとブラボ楽しくなってきたので初投稿です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547/1/4|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,736 字 除外
 FGORPGゆっくりプレイ 魔術師ルート
原作:Fate/ 作:血まみれ白精霊
短編 1 話
全 4,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/17
21:49
[!]
最近巷で流行ってる先駆者兄貴たちの「FGORPG」RTAに触発されたけど、技術がなかったのでゆっくりプレイする初投稿小説です。▼偉大なる先駆者様▼ でち公様▼ https://syosetu.org/novel/213690/▼ 胡椒こしょこしょ様▼ https://syosetu.org/novel/214247/▼ お月見桜様▼ https://syosetu.org/novel/214871/▼ 暁真様▼ https://syos…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,754/-/2|お気に入り:33|感想:2|投票者:2|平均:4,304 字 除外
短編 1 話
全 13,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/14
01:10
[!]
改変後の世界で、狩人だった一般人が魔法少女になるお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:13,558 字 除外
 智慧の血を追い求め
原作:Bloodborne 作:輸血液
連載 1 話
全 1,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/02
03:30
[!]
それは不気味な男だった。▼細く筋張った男の手は、父の温もりに似ている。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,009 字 除外
連載 5 話
全 27,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/21
00:30
[!]
青ざめた血を求めよ▼狩りを全うするために......▼*▼初投稿です。▼_ __ ___ ____がキャラクター視点変更▼*が場面の移り変わり、となっています。▼筆者の妄想や想像を過分に含んでおりますので苦手な方はご遠慮ください。▼あとまだ骨組みを書いたものだけしか公開していませんが、そのうち引っ込めてキチンと肉付けしたものを出したいと思っています。▼追記:作者のモチベーションが無くなったのでお蔵入りします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,996/-/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:5,451 字 除外
 ほのぼのとしたお話
原作:東方Project 作:人形愛好家
連載 1 話
全 3,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/04
23:12
[!]
狩人様を無双させたかったけどやっぱり日常的ななんかそんな話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,243 字 除外
 気の向くまま、風の向くままに
原作:東方Project 作:かりびとさま
連載 5 話
全 8,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/15
02:08
[!]
花の魔術師、と呼ばれる者がいた。▼フラワーマスター、と呼ばれる者がいた。▼彼らにはジャック、ナーサリーライムと呼ばれる子供たち、そして彼らに付き従うマリア、と呼ばれる人形がいた。▼彼らは、とても仲のいい家族である。▼この物語は、この家族を中心にして、幻想郷を舞台にして起こる日常の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,005/-/2|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:1,709 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧