小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 dies irae (9件)二次 オリ

連載 2 話
全 15,273 字
調整平均:5.53
 5.53
2017/07/15
14:59
[!]
作者「キャメロットに波旬ぶちこんだら面白いんじゃね?」▼そんな感じです。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,728/2/11|お気に入り:114|感想:42|投票者:19|平均:7,637 字 除外
短編 1 話
全 9,628 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/04/18
00:11
[!]
夜行様ぶっ込み型クロスオーバー。正直夜行様のネームバリューと魅力に縋っただけのものですが、暇潰しがてらにどうぞ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,480/-/1|お気に入り:34|感想:4|投票者:6|平均:9,628 字 除外
連載 7 話
全 22,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/07
02:08
[!]
諏訪原での恐怖劇とは別に繰り広げられる用意された舞台。▼様々な想いが織り成す、熊本での知られざる話。▼※Dies iraeのサイドストーリーです。本編のキャラはあまり出てきません。▼文章が拙いです。▼オリジナルな要素が多々あり、無理矢理な設定、ご都合主義なものも多くあります。▼苦手な方は読まれないことをオススメします。▼不定期更新になります。ご了承下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,797/-/2|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:3,212 字 除外
未完 28 話
全 74,567 字
調整平均:2.92
 2.92
2016/07/10
10:54
[!]
世界に絶望した少年 織斑一夏は、とある男に出会い世界を創り変えようとする。▼その為の力を身につけるために、IS学園へと足を運ぶ。▼さて、誰から破壊しようか?▼この作品はそれなりにDies irae 要素が含まれています。知っている人はもちろん楽しめるように書いていますが、知らない人でも分かるよう書いているつもりですので、気軽に読んでいただけたらと思います。▼尚、全編その場の思いつきで書いていますので、文章は拙いところがありますが、ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,196/6/7|お気に入り:452|感想:42|投票者:14|平均:2,663 字 除外
連載 2 話
全 3,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/15
14:32
[!]
間桐雁夜を強くしてみたかった。後悔はしていない。▼Fate/zeroの雁夜おじさんにDies iraeのシュライバーの能力付与してみました。▼設定とかかなり適当なんですが、もし良かったら読んで下さると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,858/2/2|お気に入り:21|感想:0|投票者:4|平均:1,768 字 除外
短編 1 話
全 1,165 字
調整平均:6.60
 6.60
2015/05/12
21:19
[!]
もしも呪いがとけたなら、あり得たかもしれない未知に。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,166/2/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:5|平均:1,165 字 除外
 ウロボロスD×D
原作:ハイスクールD×D 作:生卵
連載 7 話
全 13,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/21
13:45
[!]
友人の悪ふざけにガチで反応してしまい結果として死んでしまう主人公。▼目が覚めたらドラゴンになっていた!?▼死んだことはあっさりと割りきり前世は前世、今世は今世と今日も今日とてノリと勢いで生きていく!▼※この作品は作者の思いつきをテキトーに書いたものです。他作品のキャラや物がたまに出てきます。それでも良いのならどうぞお読みください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,915/8/5|お気に入り:98|感想:5|投票者:3|平均:1,971 字 除外
短編 1 話
全 14,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/26
01:30
[!]
銃と炎と時々破壊(愛)の青春ラブコメディ!!▼魔砲焼女ざみえる☆ぶれっと始まります!!▼ごめんなさい。大嘘です。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,838/-/1|お気に入り:9|感想:2|投票者:3|平均:14,726 字 除外
完結 1 話
全 5,230 字
調整平均:5.20
 5.20
2013/02/18
07:25
[!]
もし蓮炭と上条さんが戦ったら、というのを妄想しただけの作品。▼※チラ裏に移動しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,487/-/1|お気に入り:15|感想:4|投票者:5|平均:5,230 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧