小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

君の名は (106件)二次 オリ

連載 121 話
全 1,978,001 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/03/25
09:00
[!]
ゲゲゲの鬼太郎第六期の脚本家の誰かが言った。▼「今、鬼太郎ほど自由に書ける脚本ってないんですよ。とりあえず、鬼太郎さえ出していればOKなんで!」▼それならば、どんな作品ともクロスオーバーできるのでは? と作者は考えました。▼本小説では漫画、アニメ、ゲーム、小説などから、作者がゲゲゲの鬼太郎とクロスオーバーできると判断した作品を毎回投稿していきたいと思います。▼基本、一、二話、長くても三話で一つの話を終わらせる短編集。▼どんな作品とクロス…
☆10:7
☆9:47
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406,201/2,344/575|お気に入り:1,272|感想:977|投票者:86|平均:16,347 字 除外
連載 5 話
全 14,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/30
22:12
[!]
最近、旧作ハガレンを見たのと、君の名は。を見たことから思いついた作品。やるかどうかは微妙です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,734/7/11|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,974 字 除外
短編 1 話
全 7,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
21:01
[!]
「マリア・ディートリヒ!▼ 王太子の名のもとに、貴様との婚約を破棄す…」▼「あ、はい、了承しました。▼ 願ってもないことでございます!」▼ ▼ 婚約していた王子から破棄を言い渡され思わず本音をポロリした公爵令嬢・マリア。▼ しかし意外そうな顔をしていた王子に、妹であるカトリーヌ王女が不思議そうな顔で尋ねる。▼ ▼「5名の婚約者候補の中で【一番顔がいいから】といって自分で選んだくせに、…今更婚約破棄をすぐさま了承したくらいでなぜ驚いていら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):505/5/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:7,109 字 除外
短編 1 話
全 5,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
04:40
[!]
思いついただけの駄文。▼ ただただカルナさんを活躍させたかっただけ。▼描写って難しいねバナージ。( ˘•ω•˘ )▼感想、酷評お待ちしております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,336/35/17|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:5,561 字 除外
連載 14 話
全 210,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/13
21:29
[!]
これは天気の子の二次創作です。▼前作が所謂天気の子のアフターストーリーだったのに対して、今作は天気の子及び君の名は。のアナザーストーリーです。▼天気の子の世界線における立花瀧と宮水三葉という二人のキャラクターを軸としています。▼私が最も好きな作品である天気の子を、君の名は。の方が好きだという方にももっと興味を持って貰えるような作品を目指して執筆中です。▼ビジュアルガイド等で確認した設定をベースに、私の独自解釈が入れて話を膨らませて書いて…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,295/13/9|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:15,033 字 除外
完結 30 話
全 239,401 字
調整平均:9.21
 9.21
2022/10/28
22:55
[!]
記憶がなくても互いを求めていた立花 瀧と宮水 三葉。▼最後、君の名は。そう二人が紡いだ言葉はきっと、明るい未来を――▼※本作は『君の名は。』の結末から続く後日談です。▼ 映画を見て、その結末から作者の妄想が爆発した結果、自分なりのハッピーエンドまでを書きたいと思った自己満作品なので、肌に合わない方はブラウザバックをお勧めします。▼ ▼ なお本作は基本的に瀧と三葉のイチャイチャ成分強めの恋愛小説です。▼ 一応、瀧や三葉を除くキャラクターた…
☆10:78
☆9:118
☆8:21
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):612,034/213/209|お気に入り:4,888|感想:389|投票者:235|平均:7,980 字 除外
完結 18 話
全 98,852 字
調整平均:9.17
 9.17
2022/07/09
08:00
[!]
 時に、西暦2198年。▼ ある朝、沖田十三の身体の中で目覚めたデスラー総統は、自身が白髪の初老の男になっていることに慌てていた。それに気付いた沖田の盟友土方は、彼が記憶喪失だと思い込み、病院に連れて行くも、そこには、同じく記憶を失ったという藤堂長官の姿があった。▼ 一方、ガミラスでは、デスラー総統の身体の中で目覚めた沖田は、セレステラにより身体が入れ替わっていることを知る。▼ デスラー総統と沖田は、元の身体に戻ろうと、それぞれの母なる…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,316/5/5|お気に入り:42|感想:3|投票者:6|平均:5,492 字 除外
連載 94 話
全 906,441 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/03/27
13:24
[!]
高校1年生となった少年、宮水青葉は廃墟と化した糸守町を離れ、単身で神奈川の古豪、江ノ島高校へと導かれる。▼今は亡き王様の遺言に従い、ある男の資質を問うために。▼騎士見習いは彼の現象に憧れた。己もああなりたいと。▼自ら流れを変え、試合を決めてしまう。その存在感にあこがれを覚えた。▼………騎士では、届かない▼騎士を従えて、統率する王様は偉大だった。ゆえに騎士見習いはその願望を唱える▼————誰かに憧れ続けるのは、もう嫌なんだ▼騎士見習いは手…
☆10:31
☆9:42
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):491,951/414/346|お気に入り:1,359|感想:164|投票者:105|平均:9,643 字 除外
連載 5 話
全 15,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/19
18:30
[!]
設定▼SAO組 アンダーワールド後▼食戟のソーマ組 BLUE後▼ある日突然ですがキリトとソーマが神隠しにより▼入れ替わってしまったら?という話です。▼簡単に言えば【君の名は】(物理)ですかね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,516/2/4|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:3,185 字 除外
連載 2 話
全 2,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/29
22:11
[!]
一人の運命を背負う二人の少年と少女が、その主人公を狙い…奪っていく物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,239/9/9|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:1,144 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧