小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仲間 (3602件)二次 オリ

連載 44 話
全 196,796 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/19
21:10
[!]
▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,419/1,864/3,658|お気に入り:230|感想:17|投票者:24|平均:4,473 字 除外
連載 104 話
全 1,166,288 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/19
21:01
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,282/1,906/4,635|お気に入り:267|感想:52|投票者:23|平均:11,214 字 除外
連載 14 話
全 87,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:00
[!]
「___貴方の人生、頂いたわ。これからは私の意の元で、動いてもらうわね」▼璃月七星、“天権”によって群玉閣へと連れ込まれ、やがて彼女の直属の部下となる“とある男”。▼これはその男が、時に仕事仲間達や友人達の力を借り、時に与えられた国家権力に匹敵する権限を行使し、時に天権の暴力装置としてのその実力を発揮させ、そうして変動してゆく璃月港や璃月等を駆け抜けながら、璃月や彼らの身に巻き起こるあらゆる“面倒事”の対処を行ってゆく物語…▼以下にある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,753/138/176|お気に入り:45|感想:2|投票者:1|平均:6,259 字 除外
連載 5 話
全 36,247 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/19
20:32
[!]
廃人ゲーマーが知らん間に知らん島に転移していた。状況証拠から、ドハマりしていたゲームの「開発中止となった続編」の舞台であることが分かったのは良いが、異世界転移でよくあるチートどころか、この世界の標準技能である「モンスターを仲間にする能力」すら彼は持っていなかった。即ち、命の危機である。果たしてゲーマーは弱肉強食の修羅の世界から生還できるのか? そんな純粋な疑問に体当たりで挑むサバイバルバトルコメディ、今此処に開幕!
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):828/828/-|お気に入り:40|感想:8|投票者:8|平均:7,249 字 除外
連載 23 話
全 1,764,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
19:53
[!]
【三門市界境防衛機関ボーダーの所属のC級隊員【剣持夢想16歳】は考古学の父親の手伝いで、兄と一緒にヒマラヤに行く。そして神々の闘いを目撃する!】▼【ゾークロン篇 承】▼【次々と地球に現れるゾークロン強力怪獣とネクスト・シングの強力合成怪獣達。更に現れた宿敵ブラックワンとアインへリアル5勇士を相手に仲間達と共に敢然と戦え剣持夢想!?地球を守れレッドマン!?】▼ウォー・オブ・ザ・モンスターズのモンスター▼キング・オブ・モンスターズのモンスタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,519/63/26|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:76,718 字 除外
連載 152 話
全 493,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
19:16
[!]
 ▼ 人族が生まれる遙か昔、この大陸ではある四つの種族が戦を繰り返していた。▼ 各種族を統べる四人の王。▼『鬼王』『仙王』『魔王』『龍王』▼『始祖四王』と呼ばれた彼らが互いに睨み合い、この世の均衡が保たれていた。▼ ▼ 主人公、ユーゴ・グランディールはこの始祖四王の物語が大好きだった。毎晩母親に読み聞かせてもらい、想いを膨らませた。▼ ユーゴは五歳で母親を亡くし、父親は失踪。▼ 父親の置き手紙で、自分はある種族の血を引いている事を知る。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,943/434/399|お気に入り:36|感想:0|投票者:0|平均:3,246 字 除外
連載 64 話
全 148,125 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/04/19
19:06
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:20
☆9:106
☆8:48
☆7:21
☆6:14
☆5:15
☆4:8
☆3:21
☆2:14
☆1:25
☆0:11
UA(通算/今週/先週):428,705/16,886/17,001|お気に入り:6,581|感想:209|投票者:303|平均:2,314 字 除外
連載 126 話
全 674,168 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/19
18:01
[!]
※TSは切り札です▼弱小世界リステルの問題児騎士、エトラヴァルトはある日、上司から辞令を渡された。▼「冒険者として成り上がれ!? 給料は貰えない!? 殆どクビじゃねえか畜生!!」▼この星には千を超える世界がひしめき合い、互いにテクスチャーを奪い合い日々覇を競いあっている。▼敗北した世界に待つのは、全てを奪われ、存在した記録すら残らない完全な消滅である。▼『弱小世界』リステルが生き延びる方法はただ一つ、“人材”を他世界に売り出し見返りに世…
☆10:7
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,443/1,594/2,290|お気に入り:257|感想:12|投票者:34|平均:5,351 字 除外
連載 261 話
全 601,948 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/19
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:76
☆8:17
☆7:4
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,645/10,009/16,197|お気に入り:1,343|感想:434|投票者:126|平均:2,306 字 除外
連載 1 話
全 5,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
17:37
[!]
♪猫かぶっちゃった、猫かぶっちゃった、猫かぶっちゃったら……なんか世界平和になった。これは猫もお面も仮面もかぶりまくった元♂オリ主が、悪の組織を支配げふんげふん仲間にしながらカントー・ジョウト・ホウエン・シンオウを巡るどう足掻いてもハッピーエンド不可避な物語。▼全人類ニャオハ一族を愛でよ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146/146/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,664 字 除外



今までのデジモンの小説とはかなり違う

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

主にデジモンを題材に研究していく学者視点での小説
デジモンの生態に現代知識交えつつ理由付けしていき、幅広い引き出しから綿密に描写されていくデジモンの進化や成長や発想力といったデジモンの凄さ無限の可能性...
(全文表示)


推薦:あはまはら 評価: (参考になった3ならなかった1)


ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧