小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大人 (44件)二次 オリ

連載 10 話
全 139,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/24
21:14
[!]
八幡か教師になってるifで、いろんなエンディングを考えています
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,965/7/61|お気に入り:292|感想:4|投票者:4|平均:13,909 字 除外
未完 4 話
全 9,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/14
07:26
[!]
次は鬼滅の世界です。やはり大人気なので書きたいなと思ってました。▼ただ、主人公は鬼を倒せるという少し壊れた設定にします。日輪刀とかを貰うまでが長そうなので。▼東方Projectの知識はにわかです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,755/1/6|お気に入り:125|感想:2|投票者:4|平均:2,397 字 除外
連載 20 話
全 69,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/15
22:09
[!]
ぐーたら生活をしていた半分ニートの成人女性。流石にまずいと見かねた両親に彼女は引っ越しを命令される。そして渋々やって来た下宿先、甘兎庵。そこで女性はとある人物に一目惚れをし……。   ※祝アニメ化。というわけで、結構前から書いてますが、休日を主にちょこちょこ更新中。オリジナル主人公による原作沿いなしのオリジナル話中心。大人側にも視点を当てられたらなぁと思います。ヒロインは青山さん予定。他のキャラとも仲良くなるかもです。 ※pixiv に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,996/-/1|お気に入り:114|感想:4|投票者:4|平均:3,478 字 除外
連載 30 話
全 125,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/20
00:38
[!]
 名うての暗殺者一族として生まれた主人公リーベル。ある日、リーベルは事故に遭い、前世の記憶が蘇ってしまった。前世は、ごく普通の日本人で大学生。そんな男が、暗殺家業を営む一家に異世界転生したのである。価値観は、前世と百八十度違う。子供達を世界最強の殺し屋にさせるべく英才教育を行う両親。「殺すのが好きです。でも、壊して遊ぶのはもっと好きです!」と、シリアルキラーを地でいく妹。そして、そんな一家をサポートするのを天命と感じる狂執事達。▼ だ、…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,771/-/2|お気に入り:114|感想:2|投票者:4|平均:4,193 字 除外
短編 3 話
全 4,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/26
18:08
[!]
なでしこと彼氏のイチャラブキャンプ▼リンと彼氏のイチャラブキャンプ▼千明は最近後輩の男の子が気になるようで▼そういうコンセプトの1話完結短編▼Twitterでそういうネタを話した勢いで書きました▼気が向いたら他のキャラでもやってみたいと思う
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,876/2/17|お気に入り:93|感想:2|投票者:4|平均:1,458 字 除外
連載 13 話
全 58,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/04
00:46
[!]
もしも一夏と千冬が血の繋がらない家族だったら。▼腐った社会の腐った大人たちに人生を狂わされた織斑じゃない一夏の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,878/-/-|お気に入り:93|感想:17|投票者:4|平均:4,483 字 除外
連載 11 話
全 14,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/10
10:11
[!]
僕こと立花 創は小さい時に捨てられた。▼それを不幸だと嘆くつもりはない。むしろ今思えば幸運だったと思う▼僕が捨てられた工場にはISというロボットが置いてあった。▼子どもとは自分の欲望に忠実なのだ。僕はそれをおもちゃだと思い分解して遊んだ▼大人数人でも時間のかかる作業を子ども一人が遊び感覚でやってしまったのだ▼「君一緒に来ないかい」▼僕を手を差し伸べてくれたのはIS企業の社長さんだった。▼そこから僕は数々のISに触れ成長し企業連を立ち上げ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,201/-/-|お気に入り:92|感想:1|投票者:4|平均:1,315 字 除外
連載 3 話
全 15,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/09
13:38
[!]
▼アスカーッツ!! 俺だアーッつ!! EOEしてくれーッツ!!! ▼もしシンジ君がほんの少し素直(ただし感情的に)だったら、もー少しは皆と仲良死でいれて、殺し愛を心置きなくできたんじゃないかな~と思った。というかシンジくんがシンエヴァで大人になってしまって悲しい、もっとこう......EOEしろよ! ▼ ▼そんなまごころを、君に。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,038/-/6|お気に入り:83|感想:10|投票者:4|平均:5,205 字 除外
連載 25 話
全 90,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/24
19:00
[!]
大人しいただの(?)お嬢様が暮らしていた世界は家庭教師ヒットマンリボーン!の世界だった!?▼ひょんな事から自分の住んでいる世界が家庭教師ヒットマンリボーン!の世界だと知ってしまった少女は、自分の生き方を考える事となる・・・。  初投稿です!考える事が超苦手な女子が書く作品です・・。目標は原作終了まで。(諦める可能性ありです)ネタが尽きる可能性もありまくりです。あと恋愛系はできるだけ書かないようにします。不定期更新ですがよろしくお願いしま…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,443/-/4|お気に入り:73|感想:11|投票者:4|平均:3,606 字 除外
連載 6 話
全 10,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
20:04
[!]
転生したよ…▼そしてゲマトリア…ゲマトリアは…まぁ、悪い大人の集まりか…▼それに入ってた▼う〜ん…どうやらこの組織は生徒とシャーレの先生って方々に嫌われてる組織らしいよ▼…何故かは知らないけどシャーレの先生って人の味方になっていた方が良い気がするが…ゲマトリア抜ける気も今の所無いし…▼あ、ゲマトリアとして手伝えば良いか▼邪魔する奴は…爆発しよう…なあ、キラークイーン?▼そんな感じの結構色々適当な主人公の物語
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,500/5/39|お気に入り:72|感想:2|投票者:4|平均:1,681 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧