小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ありふれた職業で世界最強 (37件)

連載 5 話
全 34,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/07
00:04
[!]
ある日の夕方の河川敷、南雲夫妻は不思議な迷子の(?)少年に出会った。▼名前を聞いても分からない。▼お家を聞いても分からない。▼困り果てた南雲夫妻は決断した。▼「もうこうなったらウチの子にしちゃうか!」▼「そうね! そうしましょう! ハジメ、あなたにお兄ちゃんが出来たわよ!」▼「わ~い! ハジメにおにいちゃーん!」▼なんかそんな感じであっさり家族に迎えられた少年は、やがて大きく成長し異世界召喚に巻き込まれ世界最強へと至る。▼処女作です。▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,138/-/13|お気に入り:278|感想:4|投票者:4|平均:6,949 字 除外
連載 8 話
全 29,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/07
08:20
[!]
主人公は一度死んだ後、"ありふれた職業で世界最強"の世界線に仮面ライダーディケイドの劇中に登場した能力・変身アイテムを持ち転生する。▼転生した主人公は、南雲ハジメと同じクラスになった。▼当然の事だが、もちろん異世界に転移する。しかし、奈落に落ちるのは、主人公だった……▼そう言う主人公の、ありふれない噺。▼※自分のペースで投稿するので、超絶不定期です。それでも良いって方は、ゆっくりしていってね。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,164/-/7|お気に入り:247|感想:8|投票者:4|平均:3,648 字 除外
連載 20 話
全 82,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
22:26
[!]
ありふれた職業で世界最強とデジモンテイマーズのクロスです▼ありふれた職業とデジモンのをみて書きたいと思い書きました▼もう一つの作品と共によろしくお願いします
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,326/3/83|お気に入り:239|感想:46|投票者:4|平均:4,110 字 除外
未完 21 話
全 46,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/13
16:13
[!]
ありふれた職業で世界最強をオリ主で書きました。▼変質者の意味は、物語の中でわかるでしょう!▼「お前らを粛清する!今日、この場で!」
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,255/2/10|お気に入り:194|感想:42|投票者:4|平均:2,213 字 除外
連載 42 話
全 85,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/24
11:14
[!]
歩くに歩けない、アークと呼ばれる研究所に所属する研究者、佐野 咲人が様々な発明品と魔法を使って、自分と親友の為に戦う……そんな物語。▼……そのはずなんだけど……親友のために戦ってるのかな?▼不定期投稿になります。 この小説はリメイクです。リメイク前の作品と主人公の性格、ハジメの口調など違うところが多々ありますがご了承ください。▼……もうリメイク前の作品の話数超えて物語もだいぶ変わったんだよな……題名変えよっかな……▼これはあくまでオリ主…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,763/2/13|お気に入り:189|感想:52|投票者:4|平均:2,035 字 除外
未完 21 話
全 172,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/05
18:18
[!]
現在凍結&作り直し中です。今後こっちで作ることはなくなると思います。▼書ききれなかったタグ▼・フルメタルパニック ミスリル陣営AS ▼・白猫プロジェクト セレナ 輝剣Ver (容姿&設定)▼・Fateシリーズ(容姿&宝具)▼・過去捏造あり▼・ダンボール戦機ウォーズ 機体 オーバーロード(設定)▼増え次第順次追加していきます。▼~あらすじ~▼日本が誇るオタク文化、その中でもラノベ、アニメが好きすぎてやまないオタク系男子、真城悠馬。彼はある…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,769/2/27|お気に入り:185|感想:14|投票者:4|平均:8,201 字 除外
連載 3 話
全 17,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/11
23:10
[!]
これは英霊を束ねた一人の少年と奈落から生まれた一人の怪物が出会ったらというIFのお話。▼何者かの詠唱により異世界トータスへと飛ばされた藤丸立香。▼そしてその先で出会った【神の使徒】の【無能】、南雲ハジメ。▼この出会いが最強への道の始まりとなる。▼※この作品は「ありふれた錬成師は最期のマスターと共に」の改訂版です。▼※この作品を書くにおいてキャラの崩壊はお許しください。▼※多少設定が違ったり、展開を無理矢理詰ってますがこれもまたお許しくだ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,735/-/7|お気に入り:162|感想:6|投票者:4|平均:5,958 字 除外
連載 7 話
全 18,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/11
22:03
[!]
オリ主として転生した勇者の弟の物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,518/3/42|お気に入り:156|感想:5|投票者:4|平均:2,701 字 除外
連載 26 話
全 175,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
16:48
[!]
ありふれの原作で、悪魔たちの住む世界があったからやってみた。▼後悔はしていない。▼時系列はデビルメイクライ5のエンディング後、ありふれは深淵卿編第二章直後としています。▼ダンテに息子がいます。(オリジナル主人公で養子)▼ダンテとバージルが当たり前のように強いです。▼ネロも強いです。▼ベヨネッタも登場します。▼それでもいい方はどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,878/2/45|お気に入り:152|感想:35|投票者:4|平均:6,731 字 除外
連載 10 話
全 18,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/11
17:38
[!]
無事に暗殺を終えた3-E組の生徒達は、みな、それぞれの進路に進んでいたはずだった。▼だが。彼等が目を覚ますと、見覚えのある仲間達とともに見覚えの無い場所に居た。▼「あなた方には是非その力を発揮し、〝エヒト様〟のご意思のもと、魔人族を打ち倒し我ら人間族を救ってほしい」▼---------------------------------------------------▼暗殺教室のメンバーを、トータスに送り込んでみた、という話になります。…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,487/-/23|お気に入り:132|感想:5|投票者:4|平均:1,870 字 除外


 

もしもあの時声を掛けていたら…から始まるIFの作品

推薦作品:ありふれた錬成師は治癒師と共に 原作:原作:ありふれた職業で世界最強

タイトルに書いた通りもしもあのキャラと主人公の邂逅が違っていたらという分岐から始まるハジカオCPの物語です!
主人公ハジメの頭脳が活かされた探索やこの作品ならではの甘いハジカオや他メンバーとの絡みなど...
(全文表示)


推薦:星雲 輪廻 評価: (参考になった4ならなかった0)


もしもあの時声を掛けていたら…から始まるIFの作品

推薦作品:ありふれた錬成師は治癒師と共に 原作:原作:ありふれた職業で世界最強

タイトルに書いた通りもしもあのキャラと主人公の邂逅が違っていたらという分岐から始まるハジカオCPの物語です!
主人公ハジメの頭脳が活かされた探索やこの作品ならではの甘いハジカオや他メンバーとの絡みなど...
(全文表示)


推薦:星雲 輪廻 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧