小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性転換 (321件)二次 オリ

連載 78 話
全 355,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/16
11:29
[!]
駒王学園に通う少年、現世朧は黙っていればイケメンな残念男子だった。▼いつも親友である少女、兵藤一誠と共にエロエロなトークに花を咲かせ、周囲になんと思われようとお構いなしに青春を謳歌している。▼だが、そんな朧には数多の秘密があって・・・・▼そこそこの下ネタギャグとそれなりのシリアス展開で綴られる物語、ここに開幕!▼どうぞお楽しみください!
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,431/1/23|お気に入り:420|感想:75|投票者:4|平均:4,553 字 除外
連載 71 話
全 273,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/06
00:00
[!]
チームギエナを追放されたウマ娘、アイグリーンスキー。病院内でショックを受けていると体内で魂でいる自分と同じ名前の競走馬が自分に話しかけ、ウマ娘アイグリーンスキーが競走馬アイグリーンスキーの力を借りて成長していく物語である。▼注意!▼この小説は作者ことディアの書く、青き稲妻の物語▼https://syosetu.org/novel/17877/▼とウマ娘プリティーダービーのクロスオーバーです。▼しかし見ても見なくとも大丈夫なようにしたいと…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,500/2/23|お気に入り:367|感想:17|投票者:4|平均:3,848 字 除外
連載 17 話
全 70,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/01
00:00
[!]
 ここに奇怪な運命が産声を上げた。▼ 赤は家族を愛し、白は家族を憎む▼ 獅子は忠誠を誓い、黒狗は全てを護る。▼ 堕ちた天使がいずれ世界を制し、純白の天使は罪を犯し、汚れた悪魔は愚行を繰り返す。▼ これは人の物語でも人外達の物語でもない。▼ これは龍達と堕天使が織り成す希望の物語だ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,754/-/16|お気に入り:326|感想:37|投票者:4|平均:4,153 字 除外
連載 19 話
全 32,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/22
20:26
[!]
時空の神龍(クロノスドラゴン)カイル。世界で原初に生まれ、時と空間を合わせ持つ時空を司り、夢幻を司る真なる赤龍神帝(アポカリュプスドラゴン)グレートレッドと無限を司る無限の龍神(ウロボロスドラゴン)オーフィスと同等かもしくはそれ以上の力を持つドラゴンであった。鱗白金に覆われ瞳は金色。世界で最も美しいドラゴン。そんな彼が突如として姿を消した。▼そして最も危険な神器(セイクリットギア)として姿を表した。その所有者は悪魔と人間の血を引くものだ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,510/-/17|お気に入り:313|感想:8|投票者:4|平均:1,694 字 除外
連載 5 話
全 34,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/07
00:04
[!]
ある日の夕方の河川敷、南雲夫妻は不思議な迷子の(?)少年に出会った。▼名前を聞いても分からない。▼お家を聞いても分からない。▼困り果てた南雲夫妻は決断した。▼「もうこうなったらウチの子にしちゃうか!」▼「そうね! そうしましょう! ハジメ、あなたにお兄ちゃんが出来たわよ!」▼「わ~い! ハジメにおにいちゃーん!」▼なんかそんな感じであっさり家族に迎えられた少年は、やがて大きく成長し異世界召喚に巻き込まれ世界最強へと至る。▼処女作です。▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,125/-/7|お気に入り:278|感想:4|投票者:4|平均:6,949 字 除外
連載 8 話
全 25,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
23:14
[!]
 この物語は、『ようこそ実力至上主義の教室へ』を原作とした、二次創作作品です。▼ 起承転結で簡単に説明すると、▼【起】▼ ある日、ブラック企業に勤めている、マンガやアニメ、ゲームが趣味であったOL、鈴木 千尋(すずき ちひろ)は、過労死してしまった。▼ 享年ピー歳。▼【承】▼ 死んだ実感がない暗闇の中で、千尋は眼前に浮かび上がった文言とのやり取りを通じて、異世界で新たな人生を送る事を選択する。▼【転】▼ 星の数ほどある原作作品の中から、…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,656/1/40|お気に入り:274|感想:14|投票者:4|平均:3,195 字 除外
連載 10 話
全 17,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
17:21
[!]
ある世界で邪龍と契約し復讐を果たした人物が居た▼その人物は復讐を果たすと契約の対価に己の命を差し出す▼しかし、邪龍とその人物が魂から融合してしまったため対価の必要がなくなったのだ▼邪龍と融合した人物は世界を旅し二体の龍を倒すが倒した二体の龍の魂が人物の体の中に住み着き融合してしまった▼三体の龍と融合した人物は転移魔法を使い町へ戻ろうとするが▼「は、ハクシュッ!」▼クシャミをしてしまい転移で着いた場所はなんと 異世界だった▼「やべぇ、なん…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,979/-/8|お気に入り:238|感想:5|投票者:4|平均:1,719 字 除外
連載 23 話
全 99,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
00:30
[!]
『NewWorld Online』通称NWO。今世界で有名なVRMMOである。▼そのNWOにてネットでは一部で1つの都市伝説のようなものがあった。▼謎の亡霊が集団でゲームを彷徨っている、と。▼ある人物曰く、黒コートを纏った謎の集団に襲われた。▼また別の人物曰く、何処ともなく急に目の前に現れる亡霊を見た。▼更に別の人物曰く、気味の悪いお面をした化け物が徘徊する場所へ連れ去られた。▼等など、誰もが作り話や与太話と囃し立てた。▼しかしそれは全…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,050/2/31|お気に入り:238|感想:11|投票者:4|平均:4,333 字 除外
連載 39 話
全 61,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/04
22:53
[!]
会社員はトラックに轢かれて死んだと思ったら赤ん坊に転生していた。そこから成長しまくって戦車道で活躍するお話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,535/1/38|お気に入り:219|感想:9|投票者:4|平均:1,571 字 除外
連載 22 話
全 75,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
23:00
[!]
ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です▼https://syosetu.org/novel/321446/▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,350/453/4,074|お気に入り:200|感想:9|投票者:4|平均:3,428 字 除外



マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧