小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ (582件)二次 オリ

連載 20 話
全 46,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/24
23:02
[!]
もしも、イッセーが遊戯王ARC-Vの四天の龍の力を宿していたら?という妄想が生み出した小説。▼WARNING!!▼他作品クロスあり!▼書ききれなかったタグ▼ジョジョ要素(用語のみ)▼敵の魔改造
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,272/3/19|お気に入り:415|感想:27|投票者:4|平均:2,330 字 除外
連載 17 話
全 70,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/01
00:00
[!]
 ここに奇怪な運命が産声を上げた。▼ 赤は家族を愛し、白は家族を憎む▼ 獅子は忠誠を誓い、黒狗は全てを護る。▼ 堕ちた天使がいずれ世界を制し、純白の天使は罪を犯し、汚れた悪魔は愚行を繰り返す。▼ これは人の物語でも人外達の物語でもない。▼ これは龍達と堕天使が織り成す希望の物語だ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,755/1/16|お気に入り:326|感想:37|投票者:4|平均:4,153 字 除外
連載 57 話
全 222,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/04
15:13
[!]
ガメラと東方好きの主人公は会社の帰り道でトラックに跳ねられ命を落とした。そしてとある神様に東方の世界へと転生してもらい幻想郷の人達とハチャメチャな毎日を送ったり、弾幕ごっこしたり敵と戦ったりするお話です。この話は独自の設定、独自解釈、原作崩壊を含みます。苦手な方は読まないことをおすすめします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,827/-/17|お気に入り:310|感想:47|投票者:4|平均:3,904 字 除外
連載 11 話
全 46,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
17:42
[!]
魔法科世界に急に異世界転生した女さんがあれやこれや詩魔法紡いだり布教したり勘違いしたり色々あって十三束鋼とキャッキャウフフの高校生堪能する小説(大嘘)。オタクくんの幻覚小説。そこら辺の夢よりキモい内容かもしんねェ....▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,580/1/67|お気に入り:299|感想:10|投票者:4|平均:4,266 字 除外
連載 27 話
全 189,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
21:15
[!]
簡単に言うと、超能力者がたくさんいる世界(十年前に存在が知られた)で超能力者の中でも一番足が速かった人が、今度はトレーナーになる話。▼【挿絵表示】▼※注意※▼作者は競馬をやっておりません(じゃあ、なんで書いたんだ)。▼その為、にわかを晒しまくると思いますが、温かい目で見てください。▼追記▼ウマ娘始めました。▼一話完結型です。▼一話~三話は一つの話で、後は全部一話で独立しています。▼pixiv版▼https://www.pixiv.net…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,045/4/49|お気に入り:282|感想:9|投票者:4|平均:7,030 字 除外
連載 5 話
全 34,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/07
00:04
[!]
ある日の夕方の河川敷、南雲夫妻は不思議な迷子の(?)少年に出会った。▼名前を聞いても分からない。▼お家を聞いても分からない。▼困り果てた南雲夫妻は決断した。▼「もうこうなったらウチの子にしちゃうか!」▼「そうね! そうしましょう! ハジメ、あなたにお兄ちゃんが出来たわよ!」▼「わ~い! ハジメにおにいちゃーん!」▼なんかそんな感じであっさり家族に迎えられた少年は、やがて大きく成長し異世界召喚に巻き込まれ世界最強へと至る。▼処女作です。▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,125/-/7|お気に入り:278|感想:4|投票者:4|平均:6,949 字 除外
連載 9 話
全 62,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/14
11:13
[!]
少年時代宇宙へ行く事を夢見ていた神戸博(かんべ ひろし)は何故か神様の手違いによってこの世とお別れしてしまった。▼自分の行いに罪悪感を覚えた神は博に転生する事を約束した。▼転生した世界はインフィニット・ストラトス。▼そこで、博が要求したのは▼・大学時代の頭脳を持つこと▼・目を灰色からオッドアイ(赤と灰色)にすること▼・健康な身体であること▼そして最後にこんな事を願った▼「最後に、僕が生きている間に宇宙に連れて行くこと」▼これは、2度目人…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,102/-/20|お気に入り:259|感想:6|投票者:4|平均:6,979 字 除外
連載 14 話
全 58,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/04
07:39
[!]
私立駒王学園に通う兵藤一誠は、何の変わりない普通の高校生――――だった。▼しかし、ある存在との出会いが彼の人生を大きく変えていく。▼しかも兵藤一誠は実は日本神話の荒ぶる神スサノヲの現身で―――▼初めて投稿しました。描写のアドバイス等頂ければ嬉しいです!!!!後、読んで頂けたら幸いですが、評価もお願いします!!▼※朱炎龍ひなた→朱炎龍ほむらに変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,098/1/6|お気に入り:258|感想:28|投票者:4|平均:4,165 字 除外
連載 20 話
全 73,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
17:04
[!]
作者の私はコナン初心者ニワカ野郎です。▼現在、Amazonプライムにてアニメ1期1話から順に観ているので、観たアニメを元に書いていこうと思います。なので、あまり知識チートは出来ません。▼短話(1000〜3000文字以内)連載みたいな感じで行きます。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,800/1/89|お気に入り:253|感想:15|投票者:4|平均:3,655 字 除外
未完 8 話
全 32,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/31
23:14
[!]
ある日突然二人の人間が死んだ。▼だが二人の人間は神によって転生のチャンスを受け取る。▼だが片方は底知れぬ悪意を持ち転生してしまった。▼もう片方は死にかける主人公に憑依し第二の人生を歩む。▼一人は主人公の力を奪った悪意。▼一人は仮面ライダーの力を受け取る善意。▼これは様々な戦いを切り抜き、平和を守る少年の物語である。▼*初投稿です。誤字や脱字、可笑しいところがありますが温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。▼初心者なので色々アドバイスを頂…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,724/1/8|お気に入り:249|感想:14|投票者:4|平均:4,104 字 除外



星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧