小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駄作 (19件)二次 オリ

 ハイスクールD×D〜災厄のシスター〜
原作:ハイスクールD×D 作:やっぱりマグロ食ってるやつは駄目だな。
連載 5 話
全 32,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
18:00
[!]
これは、とあるシスター(主人公)の物語。▼ただ、テンプレの如く死んで、またまたテンプレの如く転生させられるだけのお話。▼そんな主人公が転生後、性別が変わっていながらもひたすら生き抜くために頑張るだけのそんなお話である。▼※ただ、ハイスクールDxDの小説の最新刊を見ていて、見終わったので暇になり、暇潰しにMUGENやってたら何となく作りたくなったお話である。▼ちなみに作者は弟のパソコンとハーメルンのデータを借りているので、仮名で投稿してい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,681/-/5|お気に入り:169|感想:7|投票者:4|平均:6,587 字 除外
連載 8 話
全 50,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/09
00:00
[!]
 努力チート(笑)がなんやかんやするお話です。ロックリーが報われないタイプの努力チートです。▼ 以前(つっても結構最近まで)投稿していた“努力チート(笑)の異世界珍道中”を大幅に書き換えたものになります。というかむしろ新作と言っていいほどだと思います。▼ 主人公は変わりませんし、努力チート(笑)ってのも変わりませんが、その他が基本変わってます。▼ シリアス少なめ路線で行くつもりです。そしてバトルも少なめ。恋愛悩み中。女の子たちはいちゃい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,892/-/6|お気に入り:115|感想:3|投票者:4|平均:6,264 字 除外
 火拳の消防隊
原作:炎炎ノ消防隊 作:人達
連載 2 話
全 3,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/30
02:56
[!]
これは火拳と呼ばれる新米消防隊員の物語。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,156/-/13|お気に入り:114|感想:6|投票者:4|平均:1,838 字 除外
連載 7 話
全 9,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/15
23:01
[!]
モカちゃんが可愛くて書きました▼きっと失踪はしない、はず▼※これは作者の妄想120%で書いた駄作です、原作無視、多少性格が変わってしまっているかもしれない、口調が安定しないなどのクソ作品です、それでもよければどうぞ見て行ってください!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,163/2/1|お気に入り:98|感想:3|投票者:4|平均:1,378 字 除外
連載 8 話
全 12,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/31
19:24
[!]
そーいえばユイちゃんヒロインって見なくね?って事で唐突に思い付いたお話です▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,047/-/4|お気に入り:65|感想:5|投票者:4|平均:1,622 字 除外
未完 12 話
全 58,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/08
20:54
[!]
ようこそ。本日は当劇場に御来場頂きありがとうございます。▼当劇場では、作者の『その場でパッと思いついて書き上げてみたけど、続ける自信が無くて筆を止めた』物語の予告もしくは第一話等を御送りさせていただいております。▼ですので、続きが読みたいという要望を頂いても、(嬉しいですけど)駄作者が必ずしも続きを書くとは限りませんのであしからず。▼では、本作品を読むにあたってのご注意を…▼※作品以外に対する誹謗中傷は(できれば)ご遠慮願います。▼※作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,418/1/6|お気に入り:51|感想:9|投票者:4|平均:4,856 字 除外
連載 2 話
全 2,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/22
08:00
[!]
もしも、犬夜叉のカを持った転生者が赤龍帝としてハイスクールD×Dの世界に転生したらという物語。▼駄文&処女作でおもしろくないと思います。さらにこれは作者の自己満足でかいている部分もあります。それでもいい人はどうぞ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,260/2/3|お気に入り:41|感想:2|投票者:4|平均:1,408 字 除外
連載 2 話
全 4,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/11
07:03
[!]
神たちのミスによって不運な最期を遂げた主人公は、ヘンテコな神によって【しゅごキャラ!】の世界へと転生させられる。▼変わり種の集まりのような家族に囲まれ、自分の中に眠る未知なる性癖を覚醒させていく主人公は転生したその世界で、自分の幸せを掴み取ることが出来るのか…?▼ーーこれは【クール&スパイシー】と呼ばれている素直になれない少女と、そんな少女の犬になりたいと願うドMな少年の話である。▼※毎週一話か二話更新。文字数は基本、2000文字以上。…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,033/-/-|お気に入り:38|感想:4|投票者:4|平均:2,251 字 除外
完結 52 話
全 71,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/05
23:01
[!]
この駄作は『ISと魔導師と』の続編にあたります。▼それ故に、『ISと魔導師と』のネタバレが生じておりますが、ご容赦ください。▼あらすじ▼ドミナントの修復も終わった5年目。▼ルイスは5年間いた世界から姿を消す。▼そして、彼は幻想郷へ帰る。▼そして、次の物語は、またもや外の世界へ。▼2015/03/05 打ち切りに近い形ですが完結です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,308/-/1|お気に入り:32|感想:2|投票者:4|平均:1,384 字 除外
連載 1 話
全 1,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/12
01:03
[!]
僕は、気がついたら真っ白な世界にいた。そして、目の前には神がいて別世界に転生させてくれるという話だった。▼初投稿です。暖かい目で見ていてください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,556/1/4|お気に入り:21|感想:3|投票者:4|平均:1,103 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧