小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(予定) (31件)二次 オリ

連載 11 話
全 43,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
03:53
[!]
 暇をもて余している大学生が不慮の事故で死んでしまった。次に目覚めた時ヒロアカの世界いた!?果たしてかれはこの超常社会でどう生きていくのか!▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,765/5/17|お気に入り:81|感想:6|投票者:4|平均:3,995 字 除外
連載 3 話
全 15,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
10:52
[!]
 マブラヴオルタネイティヴの二次小説です、基本は白銀武、御剣冥夜、伊隅みちる、速瀬水月の4人が中心?とした話しになるはずです。でもまあ所詮は予定は予定でしかありませんので(おいこら待て!)
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,823/3/36|お気に入り:41|感想:3|投票者:4|平均:5,213 字 除外
連載 5 話
全 12,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/20
21:24
[!]
中国からやってきた帰国子女の少年緑谷出久にはある秘密がある。出久は中国の呪泉郷にある女が300万年前に溺れた悲劇伝説のある泉に落ちてしまい水をかぶると女にお湯をかけると男に戻る変身体質となってしまったのだ!元々は日本出身だが無個性で落ち込んでいた出久を心配した母引子が気晴らしになるだろうと思い中国に移り住んでいたのだ。▼中国から帰国した出久は幼馴染の拳藤と再会したが知らない内に許嫁となっていた⁉︎中国からやってきた出久に惚れた少女やライ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,651/4/74|お気に入り:92|感想:6|投票者:4|平均:2,465 字 除外
連載 7 話
全 7,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
06:15
[!]
▼いくつも投稿掛け持ちしてますけど気長にお待ちください
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,352/5/41|お気に入り:53|感想:1|投票者:4|平均:1,104 字 除外
連載 3 話
全 3,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/01
22:50
[!]
▼アムロ・レイだけがいない宇宙世紀、が無かったので書く。尚その分連邦軍を強化します。主に主人公の周りだけ。設定はオリジンとファーストから良いとこどり。因みに所属隊はやはり第13独立部隊、通称ホワイトベース隊になる予定。▼(転生させた神様の言葉)▼物凄く主人公が苦労するけど仕方ないよね、アムロくんいないんだから(暗黒微笑)その代わりハーレムを備え付けてあげるね。無くさない様、大事に囲うんだよ。簡単に、消えてなくなっちゃうから。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,730/2/8|お気に入り:147|感想:4|投票者:4|平均:1,215 字 除外
連載 13 話
全 22,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/15
06:19
[!]
彼は死んだ。世界に絶望して。生きる理由を失って。▼信号無視のトラックに轢かれる直前彼は、▼「あぁ…やっとか…」▼そう言い残し、撥ねられた。▼作者が読みたいと思ったシンフォギア二次創作無い…せや!自分で書いたろ!ってできた作品だから評価は割と気にしてない。展開は1話目にメモった。自分で自分を縛って行くゥ!あとクロス先はまだ増えるよ(2〜3種類増加予定)(技、武器、アイテム等)▼入り切らないタグ一覧↓▼恐ろしく遅い亀更新、俺ですら見逃さない…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,873/1/5|お気に入り:130|感想:6|投票者:4|平均:1,700 字 除外
連載 5 話
全 9,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
12:00
[!]
『天之河光輝』成績優秀、容姿端麗、スポーツ万能の完璧超人の自己中心的な勇者(笑)に転生してしまった…。転生してしまったものはしょうがない…俺のやりたいようにやってやる!!▼物語の結末は…俺が決める!▼注意事項!▼これは、ありふれた職業で世界最強と仮面ライダーセイバーのクロスオーバー作品です。▼処女作です。温かい目でみて貰えると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,052/1/14|お気に入り:112|感想:1|投票者:4|平均:1,965 字 除外
連載 7 話
全 10,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/27
22:02
[!]
これは謎の存在から仮面ライダーの世界の力をやろうと言われた男が翻弄されながら頑張るお話。▼シリアスは仕事したりしなかったり。▼初作品ですので、拙いとは思いますが、当方豆腐メンタルにつき、お手柔らかにお願い出来ると助かります。▼投稿ペースは早く無いかもしれませんが、宜しくお願い致します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,068/-/4|お気に入り:118|感想:15|投票者:4|平均:1,504 字 除外
連載 28 話
全 65,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/09
20:52
[!]
前世でロボットと魔法が大好きだった少女―アミスは世界大戦中の異世界に転生した。▼しかも、その世界はかつてやっていた乙女ゲームの世界そのものだった。▼だが、イベントスタートどころかメインヒロイン、ヒーローとすら出会うことなくその生涯に幕を閉じる―予定だった。▼時が経ち、三千年後。▼氷雪の大迷宮を探検していたレグルは氷漬けになっているアミスを発見し、救出した。▼身寄りがないため、レグルの護衛として働くことになったアミス。▼そして十五歳になり…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,453/1/3|お気に入り:108|感想:3|投票者:4|平均:2,330 字 除外
連載 6 話
全 17,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/30
00:11
[!]
数年前からこの世界に来てしまった主人公、操真晴人は、その信念は変わることなくこの世界でも、人々の“希望”となる―――▼そして、その優しさや、弱さを知ったもの達から、とっても愛されるお話。▼下手ですが、タイトルイメージです。▼【挿絵表示】▼※駄文注意、増えるタグ、無理な方は見ないで下さい。▼※オリジナル魔法・スタイルが登場予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,115/-/11|お気に入り:150|感想:4|投票者:4|平均:2,946 字 除外



武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧