小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイトは念の為 (24件)二次 オリ

連載 8 話
全 15,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
06:45
[!]
ヒロアカが(にわかだけど)好きで、モンハンやってネルギガンテが好きになって、書きました。▼至らぬ点もあるかもしれませんが楽しんでいただけると嬉しいです。▼作者は頭をからっぽにして書いてるので、細かいことは気にせず頭をからっぽにして読んでくれると嬉しいです
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,792/34/151|お気に入り:126|感想:3|投票者:4|平均:1,899 字 除外
連載 38 話
全 155,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
08:45
[!]
 好きだったものを諦めた少年は夢中になれるものを探してVR MMO RPG《ソードアート・オンライン》をプレイし、突如始まったデスゲームに巻き込まれる。命を掛けた攻略の中で開花した才能は後にとあるプレイヤーが武器破壊(アームブラスト)と名付けた斬鉄の技。▼ 生き抜く為に大嫌いな才能を振りかざし、時に冒険に心を躍らせながら『"牙折り"のアシュロン』はゲームクリアへの道を切り拓く!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,412/-/56|お気に入り:68|感想:4|投票者:4|平均:4,100 字 除外
連載 111 話
全 143,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
04:54
[!]
「正義の味方」に"救われた"少年…そんな彼は父親のそれとは程遠い存在になっていた…▼永くなくても…決して望まれなくても彼は生き続ける…朽ち果てるその時まで…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,308/4/10|お気に入り:91|感想:1|投票者:4|平均:1,297 字 除外
連載 20 話
全 49,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
07:01
[!]
御三家って案外ガバ多くね?って思ったのでもう一個一族生やしました。設定厨じゃないんで宿儺を封印した人とか覚えてないし他に覚えてない部分はオリ設定入れていくので多分人を選ぶ作品になるかなと。あと過去編(懐玉/玉折)入れると天内理子生存かつ五条覚醒が無いとか言う詰みになるんでそっちの世代には触れずに0から触れて行きます。0は羂索が動くのに最適だと思うので。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,918/4/17|お気に入り:91|感想:0|投票者:4|平均:2,463 字 除外
連載 4 話
全 9,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
17:37
[!]
恩師の高尾先生の意思を引き継ぎ、あらゆる勢力を打ち倒し、カグツチの光を解放した。その先に目にしたものは神秘の満ちた世界だった▼追記:本作を三人称から人修羅の一人称に変更するため、一から再投稿します。今まで投稿したものは残しますが、うまく行かなかった場合には戻すかもしれません。こういった文章は下手なので言葉足らずですが、今後ともよろしくお願いします
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,455/3/41|お気に入り:81|感想:4|投票者:4|平均:2,406 字 除外
連載 7 話
全 33,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/12
11:00
[!]
地球の平和と人々の笑顔を守り続けたきた、伝説のスーパー戦隊▼その力を受け継いだのは、とんでもない奴らだった!▼世界政府とマリージョアに反旗を翻し、偉大なる航路を駆け巡る▼「それが海賊ってもんだろ?」▼世界最大のお宝探しで、地球狭しと暴れまくる!▼そして、伝説のスーパー戦隊にゴーカイチェンジ!▼「派手に行くぜ!」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,526/4/17|お気に入り:156|感想:5|投票者:4|平均:4,758 字 除外
連載 4 話
全 5,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/28
19:30
[!]
もしかしてだけど〜(以下略)▼転生したら直哉だったんじゃないの〜▼夢ならばどれ程良かったやろな!▼ホンマにな!!▼俺はあの『クズ。うんこ。うんこクズ』には絶対ならへんぞ!!▼見とれやアホンダラ(震え声)!!▼※オリ主、ボーイズラブ、ガールズラブ、アンチ・ヘイトは念の為。▼アンチ・ヘイトは内容的に察してクレメンス。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,210/1/11|お気に入り:126|感想:3|投票者:4|平均:1,340 字 除外
連載 6 話
全 8,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/15
20:57
[!]
 親から捨てられ、心が壊れてしまった。そんなところにガブリエルが話しかけてきて…。▼ 心が壊れてしまった少年と救おうとするガブリエルの日常を描く物語。▼モンストの小説が少ないなーということで思いつきで書いた小説です。文才がないのですがそれでもよければお付き合い下さい。ガブリエル可愛いマジ天使。どのアニメキャラよりもガブが好き。心が壊れてしまった少年に祝福のお知らせを届けることが目標。▼*作者は受験が控えているため、不定期更新となります。…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,218/4/8|お気に入り:34|感想:6|投票者:4|平均:1,462 字 除外
連載 10 話
全 58,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/20
00:00
[!]
 世にも珍しい錬成魔法を操る少女、ノーツ・ウォルフラム。▼ これは、彼女とその仲間の成長の軌跡をなぞって辿る物語──▼※一部原作カップリングを蔑ろにする展開がありますので苦手な方はご注意ください▼ アンチ・ヘイトは念の為▼ クロスオーバーは技の描写で若干▼ 捏造設定多数あり
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,506/-/8|お気に入り:88|感想:9|投票者:4|平均:5,803 字 除外
未完 3 話
全 5,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/22
10:26
[!]
ヒロアカの世界にノゲノラのキャラぶち込んでみたよ。by.神様(作者)▼あらすじはある程度話数投稿したら、具体的には雄英入学したら。▼※ノゲノラのキャラクターはシュヴィ以外出てきません。▼※基本原作沿い、細かいところは改変するかも。▼※作者が知らない、もしくは公表されていない知識は自己解釈で行きます。▼※不定期更新。▼※キャラの設定しかないので細かいところは行き当たりばったりで書いています。▼原作とwikiがお友達。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,079/2/5|お気に入り:78|感想:1|投票者:4|平均:1,728 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧