小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者の妄想 (28件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/13
22:33
[!]
仮面ライダーBLACK SUNの皆とは言えないけど一部は救いたいという傲慢な思いから出来たものです。ネタバレしかないのでご了承ください。作者は失踪しやすいです。期待せずにお待ち下さいね。あと文章がとても稚拙ですのでご了承ください。作者の妄想垂れ流しです。それでも良い方は暇つぶしにどうぞ。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,865/-/5|お気に入り:28|感想:6|投票者:4|平均:3,048 字 除外
連載 9 話
全 47,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/19
21:30
[!]
*オリ主がポケモン達とありふれ世界で旅をするだけの話。▼*作者のポケモン知識は剣盾までです。覚える技とかも剣盾もしくはusumが準拠。ダイパリメイク?レジェンドアルセウス?要素は無い。申し訳ない。▼ ▼*他のクロスオーバーのキャラは出すつもりはない。(あくまで、ポケモン×ありふれ)また、オリジナルポケモントレーナーやらオリポケ、オリ技やらはややこしくなるので出さない。▼*駄文や誤字、にわか知識があるので、優しく見守ってください。▼*完結…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,386/3/10|お気に入り:103|感想:1|投票者:4|平均:5,306 字 除外
連載 5 話
全 11,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/23
23:57
[!]
作者の妄想と気まぐれです。▼エレンの小説がそんなにないので自分で作りました。▼アンチとか覚悟のうえで書いてますが誹謗中傷など作者がガラスハートなのでやめてください。そんなに言うなら自分で書いてください。ただし意見やアドバイスはぜんぜんOKです。ハイスクールddって眷属からの成り上がりなら進撃の巨人のテーマは自由ですよね。そんなテーマの正反対な作品のクロスオーバーです。▼あと作者は進撃の巨人はともかくハイスクールddは完全ににわかです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,539/-/6|お気に入り:75|感想:5|投票者:4|平均:2,313 字 除外
未完 6 話
全 27,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/27
21:45
[!]
母であるサムスを守る為にマザーブレインとの戦闘で死んでしまったベビーメトロイド。しかし彼女はその直後ある人物達と出会い新たな命を授かりサムスと再会を果たす。▼だがサムスはある任務で生死の境目に立たされる程の危険な状況に陥る。しかしベビーのお陰で一命を取り留める事に成功したサムスの元に緊急指令が届いた。▼これはもしベビーが生まれ変わってサムスと一緒にB.S.Lにへと向かったらと言う話です。▼注意▼※これは作者の妄想です。※原作がゲームなの…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,521/3/15|お気に入り:50|感想:7|投票者:4|平均:4,661 字 除外
短編 1 話
全 3,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/04
21:00
[!]
ひと口サイズに綴った作者の妄想です。拙い文章でございますが、少しでも楽しんでもらえれば幸いです。▼もし気に入ってくださった方は、この作品の本編に当たるこちらも読んでもらえると嬉しいです。→https://syosetu.org/novel/252340/
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,827/-/4|お気に入り:10|感想:1|投票者:4|平均:3,388 字 除外
短編 2 話
全 4,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/16
15:00
[!]
100%作者の妄想です!▼無理やり展開、ご都合主義が多分に含まれます▼設定違い、解釈違い等あると思います▼苦手な方は閲覧しないことをお勧めします
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,419/-/3|お気に入り:21|感想:3|投票者:4|平均:2,123 字 除外
連載 2 話
全 3,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
00:19
[!]
この短編集は病んでしまった、艦船達を描いた物語である・・・▼すみません、完全に作者の趣味です。▼ヤンデレの二次創作を当サイトで書いてみたいな~と思い、暴投しました(苦笑い)すみません(汗)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,460/2/5|お気に入り:39|感想:0|投票者:4|平均:1,648 字 除外
完結 21 話
全 86,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/11
11:15
[!]
那奈「あれから数年、激しい戦いは終わり平和に過ごしていたら謎の敵が現れた。私達、家族で闇を撃つ!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,798/-/3|お気に入り:8|感想:5|投票者:4|平均:4,109 字 除外
連載 7 話
全 9,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/15
23:01
[!]
モカちゃんが可愛くて書きました▼きっと失踪はしない、はず▼※これは作者の妄想120%で書いた駄作です、原作無視、多少性格が変わってしまっているかもしれない、口調が安定しないなどのクソ作品です、それでもよければどうぞ見て行ってください!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,163/2/1|お気に入り:98|感想:3|投票者:4|平均:1,378 字 除外
完結 7 話
全 34,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/12
13:56
[!]
 夜見お姉さん達親衛隊サイドに起きた、とある剣劇。▼刀使ノ巫女という作品に刃鳴散らす要素を入れて妄想してみました。前作『例えばこんな燕結芽ちゃん https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=150453』の続きのような物です。▼作者の妄想全開で、殺陣描写がトーシロ感満載の長ったらしいお話です。▼UA1000突破…、こんな駄文を読んで下さりありがとうございます。▼続きのような物はこちら。http…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,923/-/2|お気に入り:22|感想:5|投票者:4|平均:4,887 字 除外




思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧