小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121616件)二次 オリ

連載 58 話
全 234,602 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/03
05:31
[!]
失業中の男は、いきなり二代目ディエンドに指名されてしまった。▼男は戦いたくないので、支援者になるために、行動を起こす。▼R15は保険です。▼多大な独自解釈があります。▼ノリと勢いで書いてます。▼原作視聴推奨、原作改変▼基本的に、誤字脱字報告、感想に返事はしません。▼感想が増えると執筆速度が上がります。▼むしろ、感想に執筆内容で答える感じです。▼
☆10:6
☆9:16
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,774/70/119|お気に入り:905|感想:63|投票者:49|平均:4,045 字 除外
連載 8 話
全 48,140 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/03
05:25
[!]
四葉家に産まれた魔法というものに対して規格外の才能をもつ主人公が第1高校や周りの人々に影響を与え受けながら過ごしていく▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,896/3,385/6,761|お気に入り:133|感想:1|投票者:9|平均:6,018 字 除外
短編 6 話
全 21,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
05:20
[!]
実家が生理的に無理に成った家出娘が楽しくやるようです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,442/1,612/830|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:3,578 字 除外
連載 18 話
全 57,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
05:15
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):733/733/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:3,215 字 除外
連載 1 話
全 1,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
05:03
[!]
 ▼ 魔法界の王家とも呼ばれるブラック家。本来の歴史では、シリウス・ブラックが最後の男系男子となり、断絶となるはずだった。しかし歴史の流れに異物が紛れ込む…▼「ドラコ、スリザリンて空気悪くね?」▼「ああ、悔しいがな。3人ともそう思うよな?」▼ハリー,ロン&ハーマイオニー「「「うん」」」▼「じゃ俺らが空気よくするわ」▼みたいな話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42/42/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,632 字 除外
連載 1 話
全 5,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
05:01
[!]
ただ勢いで星核ハンター組をアークナイツ にぶっ込んだだけなんだよね。色々と拙い場面はあるかも知れないけれども許してね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33/33/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,135 字 除外
連載 12 話
全 61,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
05:00
[!]
私の書いた作品のキャラであるカズマの新しい話を書きました。▼カズマに関しては、ハーメルンに投稿されている作者【桐野 ユウ】の作品である【IS魔法ビルド さぁ実験を始めようか】の作品に途中から参戦したキャラでもあります▼作品のリンクです▼https://syosetu.org/novel/166538/#▼カズマはとある事件で行方不明になってしまう。▼そしてとある世界でカズマは名前を変えて生きていたのだが、記憶も能力も全て忘れてしまい、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,846/310/47|お気に入り:40|感想:5|投票者:0|平均:5,140 字 除外
連載 423 話
全 1,478,516 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/03
05:00
[!]
VR技術の発展により、ゲームのレベルが飛躍的進歩を遂げた世界。ディスプレイがレトロへ、フルダイブが主流へと変わった現代━━━━。▼数多あるタイトルの中で、映像技術の進化に追い付けずシステムに問題を抱え、リリースされたゲームにユーザーが『クソゲー』と烙印を。また其の逆として、落とし込まれたシナリオがシステムと相乗以上に噛み合い、ユーザー達が『神ゲー』の太鼓判を押す。▼そんな時代、僅かな神ゲーの1つに挑まんとする、1人の人間のお話である………
☆10:39
☆9:88
☆8:15
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:7
UA(通算/今週/先週):856,005/18,609/32,893|お気に入り:3,112|感想:1,866|投票者:189|平均:3,495 字 除外
連載 12 話
全 80,619 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/03
05:00
[!]
『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。
☆10:3
☆9:121
☆8:27
☆7:19
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):226,474/7,055/24,477|お気に入り:6,494|感想:150|投票者:205|平均:6,718 字 除外
連載 55 話
全 285,880 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/03
05:00
[!]
再構築戦争より幾数年、突如として世界にオーロラが現れた。それはありとあらゆる電子機器を停止させ、一時的に世界は闇へと落ちた。▼一族と言われる者達のうち、最も穏健と言われる男は自らの邸宅の近くに、あるものが流れ着いたことを聞き、秘密裏にそれを収容する。▼
☆10:6
☆9:34
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,930/16,920/20,840|お気に入り:1,103|感想:187|投票者:64|平均:5,198 字 除外



The スポ根 それが良い

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧