小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ブルーアーカイブ (1410件)

連載 1 話
全 3,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:12
[!]
事故って死んだら透き通る世界に転生しました。▼ですが銃が使えないのでフィジカルとかで何とかしますね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,372 字 除外
連載 1 話
全 2,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:10
[!]
キヴォトス人なのに耐久が低くても狙撃なら関係ないよね?▼これはFOX小隊の5人目についてのお話…▼※妄想です、解釈が一致しない場合があるのでその場合はそっとブラウザを閉じましょう
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,645 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 28 話
全 110,422 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/04/27
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:12
☆9:68
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,139/23,565/26,352|お気に入り:1,328|感想:53|投票者:123|平均:3,944 字 除外
短編 1 話
全 4,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
19:38
[!]
自分用にブルアカの幻覚を置いておく場所です。▼ハルカに脳を焼かれたのでハルカが多くなると思います。▼また容姿等はいちいち説明入れませんし、ゲームストーリー本編の内容も含まれるため既プレイ推奨です。▼こちらは息抜きなので不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81/81/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,816 字 除外
連載 89 話
全 512,334 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/27
19:01
[!]
ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14追記▼本編のキャラと一部オリキャラが名前かぶりを起こしてしまいましたが、このまま…
☆10:119
☆9:237
☆8:19
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):633,478/24,048/23,599|お気に入り:4,851|感想:1,001|投票者:431|平均:5,757 字 除外
 黒枷炎魔
原作:ブルーアーカイブ 作:15634
連載 3 話
全 8,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
19:00
[!]
気に入らなかった。だから、壊して、壊して、壊し尽くすつもりだった。▼これは、最悪の犯罪者とされた少年のお話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,089/1,089/-|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:2,870 字 除外
連載 296 話
全 599,220 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/04/27
19:00
[!]
ゲマトリア達がメインとなった世界でのお話?です▼この作品は台本形式で進んだり途中で台本形式ではなくなったりします。そういったものを気にしてしまう方はブラウザバックをお願い致します。
☆10:8
☆9:23
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,480/3,094/2,613|お気に入り:559|感想:843|投票者:46|平均:2,024 字 除外
連載 101 話
全 396,072 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/27
19:00
[!]
朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』様からファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:60
☆9:214
☆8:20
☆7:4
☆6:13
☆5:7
☆4:12
☆3:7
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):928,782/33,279/30,694|お気に入り:5,020|感想:1,288|投票者:367|平均:3,922 字 除外
連載 56 話
全 200,429 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/27
18:48
[!]
凄惨な幼少期を過ごした女先生が、キヴォトスに赴任するお話。▼最終章後から始まります、原作のメインストーリーを読んでいない方はご注意下さい。▼Pixivにも掲載しています。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,332/1,366/1,237|お気に入り:98|感想:3|投票者:9|平均:3,579 字 除外
連載 1 話
全 3,044 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
18:09
[!]
見ただけで分かる、これ絶対にヤバい奴じゃん(当たり前)。▼メインストーリーを扱うので、基本的にすべてのストーリーネタバレ注意です。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):984/984/-|お気に入り:42|感想:1|投票者:6|平均:3,044 字 除外


 

消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧