小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル生徒 (31件)二次 オリ

連載 13 話
全 32,592 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/28
12:01
[!]
世紀の大強盗を成功させた伝説の男たちの1人『トレバー・フィリップス』は最も信頼した仲間たちに裏切られ、殺された。▼しかしまた目覚めると…そこには透き通る青色の空が広がっていた。▼↓表紙↓▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,451/802/798|お気に入り:80|感想:6|投票者:12|平均:2,507 字 除外
連載 1 話
全 3,044 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/27
18:09
[!]
見ただけで分かる、これ絶対にヤバい奴じゃん(当たり前)。▼メインストーリーを扱うので、基本的にすべてのストーリーネタバレ注意です。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,152/1,322/1,830|お気に入り:208|感想:2|投票者:12|平均:3,044 字 除外
連載 28 話
全 128,860 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/23
17:09
[!]
「先生、ちょっとお時間いただけますか?」▼「ご主人様!私とデートしよ!」▼「あぁ貴方様…戦う姿も美しい…うふふ…」▼「せんせー!一緒にゲームしようよぉ!」▼「主殿!今日こそ忍者の素晴らしさをお教えしますよ!」▼「何だこの銃は!?カートリッジがこんなに小さいのに300発も撃てるのか!?射程はどうなっているんだ先生!?」▼「「「「「「「「「「「「「「「「「「先生!」」」」」」」」」」」」」」」」」」▼「何なんだここは…」▼これは、一人のクロ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,553/23/747|お気に入り:144|感想:29|投票者:6|平均:4,602 字 除外
連載 10 話
全 34,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:37
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,811/19/315|お気に入り:97|感想:7|投票者:3|平均:3,438 字 除外
未完 11 話
全 26,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:02
[!]
3年に渡る内戦が続いたヴィスワ学園。果たして、また手を取り合うこはできるのでしょうか?▼毎週投稿…出来るかな
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,100/3/23|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,372 字 除外
連載 7 話
全 20,310 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/13
22:04
[!]
大人の責任をはたし、すべてを終えて死ぬはずだった先生が、100年後に目覚めてアリスと再開する話です。▼※話の展開上、オリジナル生徒が出ます。また、原作の描写や設定から、作者が独自の解釈を行うことがあります。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,936/17/63|お気に入り:70|感想:2|投票者:8|平均:2,901 字 除外
連載 57 話
全 238,250 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/04/09
22:08
[!]
ブルーアーカイブの世界に転生した、とあるヒナ推しの元先生のお話。
☆10:5
☆9:47
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):179,390/74/510|お気に入り:1,371|感想:244|投票者:108|平均:4,180 字 除外
連載 7 話
全 16,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
13:42
[!]
YouTubeにあったブルアカ概念を書き散らしていく▼タグは順次追加予定
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,853/4/59|お気に入り:57|感想:5|投票者:2|平均:2,329 字 除外
連載 10 話
全 35,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
21:52
[!]
▼銃撃が飛び交うのが当たり前の世界。▼そんな世界で、とある生徒が現れる。▼このキヴォトスで非常識な戦い方をするその姿は、キヴォトスの人々の瞳に、果たしてどう映るのか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,708/18/67|お気に入り:44|感想:3|投票者:3|平均:3,531 字 除外
連載 4 話
全 13,294 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/02/20
18:00
[!]
キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。
☆10:3
☆9:33
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,558/450/3,299|お気に入り:2,458|感想:7|投票者:55|平均:3,324 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧