小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121708件)二次 オリ

連載 15 話
全 41,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:35
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,675/228/301|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,747 字 除外
連載 5 話
全 17,321 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/05/07
22:35
[!]
小学校教師をしていた小林優也は(23)はある雷雨のなか帰宅をしている途中不幸にも雷に打たれ死んでしまう。▼そんな幸薄な主人公がリムルと一緒に平和を目指して頑張る物語です。▼ストーリーはWeb版小説通りに進めるつもりですが少しずつかわっていくかもしれません。オリキャラも何体か出すつもりです。なので原作ブレイクが嫌いな方は注意して下さい。▼後オリジナルスキルに関してはリムル位のチートになるかもしれません。▼不定期投稿です。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,855/58/122|お気に入り:212|感想:8|投票者:7|平均:3,464 字 除外
連載 231 話
全 781,607 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/07
22:34
[!]
佐古歳三47歳。▼しょうもないおっさんだ。▼だが歳三はしょうもなくないおっさんになりたかった。▼ダンジョンでならそれが叶う。▼そう信じて25年目。▼歳三のココロはやっぱりしょうもないままで、しかしカラダは滅茶苦茶な事になっていた。▼なろう、カクヨムマルチ投稿。▼
☆10:65
☆9:228
☆8:44
☆7:7
☆6:8
☆5:18
☆4:5
☆3:7
☆2:8
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):564,489/1,526/4,204|お気に入り:3,116|感想:834|投票者:394|平均:3,384 字 除外
連載 2548 話
全 9,668,795 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/07
22:31
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,339,888/3,248/8,674|お気に入り:14,172|感想:66,192|投票者:1,331|平均:3,795 字 除外
連載 153 話
全 221,526 字
調整平均:0.62
 0.62
2024/05/07
22:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,165/278/1,887|お気に入り:15|感想:0|投票者:10|平均:1,448 字 除外
連載 6 話
全 20,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:30
[!]
最近P5Sを買ったので遊んでたらタンク性能高めの支援系オリ主が思いついたので書いてみました。▼P5Rの世界線で書いています、原作未プレイの方はネタバレご注意ください。▼初投稿なので優しい目で見守ってください。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,226/452/774|お気に入り:28|感想:3|投票者:3|平均:3,426 字 除外
連載 1 話
全 4,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:29
[!]
 トースターボールのマーカスデッカーを主人公とした2次創作。独自設定あり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,995 字 除外
連載 476 話
全 1,460,168 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/07
22:29
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:188
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,574,721/12,841/23,180|お気に入り:6,169|感想:5,599|投票者:326|平均:3,068 字 除外
連載 24 話
全 44,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:23
[!]
ガンプラを作った時に考えた設定を伝える為に書いたショートストーリーです。▼毎回短編となります。文章量は少ないです。▼ガンプラ投稿サイトのURLを貼ってますので、そちらでガンプラも見てやって下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,466/20/4|お気に入り:8|感想:2|投票者:4|平均:1,871 字 除外
連載 4 話
全 13,620 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/07
22:21
[!]
▼先生!なんかノノミさん達がすっげぇ彼女面してくるんですけど!?え、受け入れろ………って、はぁ!?
☆10:6
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,833/6,920/9,913|お気に入り:504|感想:16|投票者:29|平均:3,405 字 除外



くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧