小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:原神 (256件)

連載 12 話
全 38,250 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/27
16:26
[!]
テイワットに転移した魔竜ネドラ(幼女)が蛍とワイワイしながら旅をする話。▼※ドラクエの知識が無くても楽しめるようにドラクエ専門の言葉には補足をいれています。▼※タイトル変更しました。(旧題:われは まりゅう ねどら なのじゃ!)
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,228/5,228/-|お気に入り:76|感想:4|投票者:8|平均:3,188 字 除外
連載 18 話
全 57,495 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/27
00:54
[!]
 テイワット大陸一の貿易大国である璃月では岩神を迎える儀式が近づく中、神の目を持つ者が超常的な不審死を遂げる『神罰殺人』が密かに問題になっていた。璃月七星・秘書官の甘雨は調査を進める中、怪人と闘う謎の戦士アギトと遭遇し…!?▼ ――人が神に届くのか、それとも神が人を敷くのか…全ては解る『契約』の先に▼ 原神✕仮面ライダーアギト▼ 再び目覚めよ、その魂。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,967/531/989|お気に入り:111|感想:5|投票者:11|平均:3,194 字 除外
連載 19 話
全 65,119 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/04/26
18:00
[!]
原神の世界に主人公である空くんの外見で入り込んでしまった一般人が、この世界の本当の主人公の蛍ちゃんに捕まって一緒に冒険することになる話。
☆10:17
☆9:85
☆8:14
☆7:5
☆6:7
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359,544/6,196/1,960|お気に入り:4,686|感想:70|投票者:155|平均:3,427 字 除外
連載 24 話
全 36,802 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/26
15:34
[!]
コーラルとコジマによって脳を焼かれた転生者がテイワットで傭兵稼業をしながら世界の核心に迫る話
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,296/368/225|お気に入り:72|感想:12|投票者:5|平均:1,533 字 除外
連載 33 話
全 158,674 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/25
23:46
[!]
図書館で本の整理をしていたローランは、知らない本を見つけた…原神だ。▼アンジェラに相談して入る事になり、そこには美しい世界が待っていた。ローランは時折黒い沈黙として活躍しながら原神の世界を旅人のホタルと共に進んでいく。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,747/550/252|お気に入り:105|感想:13|投票者:8|平均:4,808 字 除外
連載 38 話
全 130,583 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/25
23:23
[!]
優秀な団員を絶対に渡すわけにはいかない騎士団vs優秀な労働力を絶対に引き入れたい七星vs優秀な部下を絶対に取り戻したい幕府▼ファイッ!
☆10:36
☆9:212
☆8:37
☆7:20
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):751,938/10,840/2,661|お気に入り:7,578|感想:500|投票者:344|平均:3,436 字 除外
連載 19 話
全 35,372 字
調整平均:1.10
 1.10
2024/04/24
23:02
[!]
原神世界には 転生したオリ主が好き勝手するだけのお話だよ。▼なお、オリ主はドラゴンボールの孫悟空の力(身勝手の極意「極」を扱える)を授かっている。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,419/1,743/1,655|お気に入り:79|感想:2|投票者:12|平均:1,862 字 除外
 白刃の流星
原作:原神 作:夜鷹ケイ
連載 17 話
全 80,216 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/24
00:00
[!]
 それは、冬の国に誕生した一つの生命(イノチ)だった。▼ 本来であれば真新しく、無垢なる存在であるはずだった赤子は、摩訶不思議なことに”どこぞの誰か”の記憶を有して誕生した。▼ 地球の、日本とやらの、記憶。食事ばかりに目を向けてしまうような記憶だったが、別人としての記録と言える、そんな記憶が、アヤックスと呼ばれた少年の中にはあった。ただ、それだけの少年だったのだ。―――…”深淵”に転がり落ちた、あの日までは。▼「あっははっ! 俺が何かっ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,631/576/569|お気に入り:46|感想:1|投票者:6|平均:4,719 字 除外
連載 49 話
全 436,754 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/23
10:31
[!]
▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか俺ん家の飼い猫に酷似してるんだけど。でもうちの猫は尻尾2本もついてないしなぁ………
☆10:14
☆9:32
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):413,178/8,214/11,462|お気に入り:3,663|感想:261|投票者:58|平均:8,913 字 除外
連載 38 話
全 305,454 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/21
18:01
[!]
▼ スメール国の学術組織である教令院の明論派に所属するフェジュロア・プルフラナ。後輩であるレイラと共にとある研究をしていく中で、彼は彼女に恋情を抱き始める。しかし彼は彼女に顔向けすることが出来なかった。研究とは神を創り、信仰すべき自国の神、草神を裏切る行為だったのだから。▼
☆10:8
☆9:32
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,388/1,220/186|お気に入り:463|感想:39|投票者:51|平均:8,038 字 除外


 

ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


原神好きにとってもかなり好評価な作品

推薦作品:職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件 原作:原作:原神


修行のために故郷を離れ、モンドと璃月の冒険者として過ごしていたオリ主が、最近稲妻の鎖国政策が廃止されたとの噂を聞き2年ぶりに帰国、家族と飼い猫に再開し、幼馴染である宵宮、神里家令嬢の義妹 綾華、そし...
(全文表示)


推薦:ミクロご飯 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧