小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

台本形式 (2266件)二次 オリ

連載 74 話
全 222,790 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/04/29
01:08
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,737/358/1,194|お気に入り:130|感想:13|投票者:10|平均:3,011 字 除外
連載 243 話
全 568,859 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/29
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:50
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,119/186/1,714|お気に入り:1,500|感想:71|投票者:87|平均:2,341 字 除外
連載 494 話
全 988,437 字
調整平均:5.30
 5.30
2024/04/28
22:35
[!]
ほのぼの系を書いてみたかったので・・・
☆10:8
☆9:15
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:7
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):693,596/1,949/11,688|お気に入り:1,499|感想:598|投票者:75|平均:2,001 字 除外
連載 62 話
全 165,824 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/28
22:32
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。▼https://www.pixiv.…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):83,520/291/609|お気に入り:432|感想:38|投票者:25|平均:2,675 字 除外
連載 1219 話
全 2,939,060 字
調整平均:4.12
 4.12
2024/04/28
22:00
[!]
『魔法少女事変』から数週間後、大戸島にて巨大な怪物騒ぎが起きる。▼S.O.N.G.代表として響たち装者たちが調査に向かう。▼そこで響は一人の不思議な少年と出会う。▼響が少年と出会う時、新たな戦いの幕が上がる。
☆10:6
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,682/111/406|お気に入り:350|感想:3,243|投票者:31|平均:2,411 字 除外
連載 102 話
全 901,717 字
調整平均:4.75
 4.75
2024/04/28
21:00
[!]
ある日、自らの不注意によって、死亡してしまった、桐ヶ谷湊翔。▼そんな彼は、アテナという女神と出会い、仮面ライダーギーツとして、異世界へと向かう。▼その世界にて、魔王退治を目指すゲームが始まろうとしていた………。▼OP Trust・Last▼活動報告から、リクエストを受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=286663&uid=373253▼コラボストーリー関連…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,074/166/563|お気に入り:140|感想:307|投票者:10|平均:8,840 字 除外
連載 25 話
全 38,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
19:28
[!]
渋にも上がっておりまする▼若干違うので、どうぞ▼ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,245/46/147|お気に入り:5|感想:3|投票者:0|平均:1,551 字 除外
連載 297 話
全 601,017 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/04/28
19:00
[!]
ゲマトリア達がメインとなった世界でのお話?です▼この作品は台本形式で進んだり途中で台本形式ではなくなったりします。そういったものを気にしてしまう方はブラウザバックをお願い致します。
☆10:8
☆9:23
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,893/349/3,158|お気に入り:560|感想:845|投票者:46|平均:2,024 字 除外
連載 39 話
全 207,254 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/28
19:00
[!]
ブルーアーカイブの世界に、「トリコ」の美食神アカシア様とその一家&親友がやってきた。▼息子全員を世界最強クラスに育て上げた実績があるので教育者として超一流。妻帯者なのでエッチなあれこれの心配もない。当人がバチクソ強いので大抵のトラブルはなんとかなっちゃう。理想のシャーレの先生である!!!!▼なお神とか以上に神めいた存在を招いたため、原作展開は前菜前のウェルカムドリンク状態。美少女たちがグルメ食材にワチャワチャする様子をお楽しみく…
☆10:9
☆9:25
☆8:12
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,090/2,102/6,150|お気に入り:891|感想:229|投票者:57|平均:5,314 字 除外
連載 29 話
全 381,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:00
[!]
交通事故によって死亡した青年、一ノ瀬翔。▼そんな彼は、魔法がある世界へと転生する。▼そこで、仮面ライダーガッチャードとなる。▼これは、後に新たなる英雄と呼ばれるシン=ウォルフォードとその仲間たちと共に、この世界を生き抜く物語。▼リクエストは下記から受け付けます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302246&uid=373253▼アルティメット・マジシャンズが変身する仮面…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,678/130/405|お気に入り:27|感想:20|投票者:4|平均:13,166 字 除外



L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧