小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

脳筋 (141件)二次 オリ

連載 70 話
全 128,406 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/04/29
01:00
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:4
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):68,766/1,231/4,245|お気に入り:425|感想:34|投票者:36|平均:1,834 字 除外
連載 25 話
全 38,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
19:28
[!]
渋にも上がっておりまする▼若干違うので、どうぞ▼ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,249/50/147|お気に入り:5|感想:3|投票者:0|平均:1,551 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 32 話
全 109,940 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/04/28
03:14
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:4
☆9:51
☆8:13
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,646/11,425/43,954|お気に入り:4,407|感想:238|投票者:108|平均:3,436 字 除外
連載 29 話
全 60,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
10:23
[!]
ランストック伯爵家にいた、ジン。▼彼はいつまでも弱く、レベル1のまま。▼ある日、兄ギュンターとの決闘に負けたことで追放。▼「お前のような弱者は不要だ!」▼「はーい!」▼ジンは、意外に素直。▼貧弱なモヤシと思われていたジンは、この世界で唯一の魔法使い。▼それも、直接戦闘ができるほどの……。▼ただのジンになった彼は、世界を支配できるほどの力を持ったまま、旅に出た。▼問題があるとすれば……。▼世界で初めての存在ゆえ、誰も理解できず。▼「ファイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):774/44/220|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,080 字 除外
連載 42 話
全 194,581 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/22
14:10
[!]
ラバーズ部分が息をしていない恋愛ゲームの皮を被った死にゲー実況、はーじまーるよー。▼別の原作で走ったことはありますが既に消してしまっている程度の走者なのでガバっても許し亭許して。▼気が向くまでは書かない人なのでかなり不定期更新になります。期待しないで待っててね。▼別作品(実況部分無し)▼https://syosetu.org/novel/316964/▼偉大なる先駆者ニキネキのみなさん▼TENSEI2氏のRTA(始祖)▼https://…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,698/37/518|お気に入り:81|感想:56|投票者:13|平均:4,633 字 除外
連載 10 話
全 57,038 字
調整平均:6.46
 6.46
2024/04/18
23:19
[!]
この物語は、モモンガ様の隣に支えとなる至高の御方を投入するだけのTSものである!!▼TS要素は最初だけです…▼モモンガ様とのイチャイチャがみたいだけなんだ!▼でも…最初以外ほとんど男要素ないしな…BLタグいらないよな?▼ちなみに、超つえー第三勢力、つまり神とかは出しません。そこら辺はご了承ください。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,809/76/776|お気に入り:170|感想:0|投票者:15|平均:5,704 字 除外
連載 24 話
全 109,674 字
調整平均:5.06
 5.06
2024/04/17
22:38
[!]
融合、シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンク▼もし生まれ変われるならキミはどの世界線に行きたい?▼そんな怪しい自称神様の話に乗せられた少年の回答はこちら…▼「融合なら烙印デッキを使いたい!圧倒的なデッキパワーで俺TUEEEがしたい!」▼これは『烙印』デッキを追い求めた少年の物語。▼※DMエンジョイ勢▼※GX時代ルールがばかば▼※デュエル少なめ▼※烙印、GXのキャラとわちゃわちゃ小説▼※烙印、GXのストーリー・キャラの解釈が間違ってい…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,987/101/433|お気に入り:213|感想:26|投票者:18|平均:4,570 字 除外
連載 16 話
全 88,911 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/03/29
18:35
[!]
 ”大斧”カール、それはとあるSRPGのラスボス面に出てくるネームドの取り巻きの名前だった。▼ カールはそこで出るまで顔も出ず、酒場の噂話に出てくるだけの生粋のモブで、しかも栄えある初登場時には屍人…つまり死んで操られるだけの存在に成り果てていた。▼ そんな死因も死亡時期も不明な不遇な存在。▼ そんな存在に、1人の人間が転生した。▼ 未来に死ぬ事はわかっている、おそらく吸血鬼に殺されるのであろう事もわかる…しかし、いつどんな手段で殺され…
☆10:3
☆9:21
☆8:7
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,002/31/98|お気に入り:709|感想:16|投票者:43|平均:5,557 字 除外
連載 4 話
全 11,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
20:53
[!]
これは、映えある中華戦国時代に能天気な武将が語られる話▼とある戦場1▼「コラァァー!!戦術を無視するな若造!!」▼「戦術?誰だそいつ!!」▼とある戦場2▼「このまま逃げ帰っても切られるから捕虜にしてくれ?どうせなら一緒に戦おうぜ!!」▼「まてまてまてーい!勝手に決めるんじゃないっ!!!▼「俺は海空《カイクウ》よろしく!」▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,936/12/85|お気に入り:40|感想:1|投票者:2|平均:2,861 字 除外
連載 2 話
全 6,502 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/15
00:00
[!]
個性:TRPG│ダブル・クロス・The・3rd・Editionを手に入れてしまった頭の悪い転生者の生存戦略的エイミングヒーローライフ▼駄作でも書けば、センセー方がネタ拾ってくれるかもしれないからァ!!書いてセンセー!!!読みたいよセンセー!!!!▼ ▼ ▼ この作品は『ダブルクロス the 3rd edition ルールブック1』『ダブルクロス the 3rd edition ルールブック2』及び関連サプリメントを参考としています。▼ …
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509/9/22|お気に入り:15|感想:3|投票者:6|平均:3,251 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧