小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラ生存 (471件)二次 オリ

連載 99 話
全 256,021 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/29
11:50
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。
☆10:50
☆9:361
☆8:46
☆7:18
☆6:9
☆5:7
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,225,307/5,986/19,957|お気に入り:9,403|感想:2,157|投票者:508|平均:2,586 字 除外
連載 51 話
全 261,277 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/29
05:00
[!]
再構築戦争より幾数年、突如として世界にオーロラが現れた。それはありとあらゆる電子機器を停止させ、一時的に世界は闇へと落ちた。▼一族と言われる者達のうち、最も穏健と言われる男は自らの邸宅の近くに、あるものが流れ着いたことを聞き、秘密裏にそれを収容する。▼
☆10:6
☆9:32
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,046/6,036/20,840|お気に入り:1,053|感想:177|投票者:61|平均:5,123 字 除外
連載 140 話
全 622,738 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/29
03:04
[!]
「ダイの大冒険」の世界に竜の騎士の娘(主人公ダイの双子の妹)として転生した女の子のお話です。▼主人公ダイ君はほぼ登場しないし原作の流れは完全に変わってしまってます。▼ただひたすら勇者ダイ、竜の騎士バラン、陸戦騎ラーハルトを救うことが目標の女の子が奮闘します。▼主人公最強設定、魔法特化、作中に存在しないオリジナル魔法多数、何でも許せる人向け。▼逆ハーレムになるかもしれない。▼原作を読み返しながらゆっくり更新予定▼※閑話は読まなくても本編に…
☆10:7
☆9:36
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,160/744/1,638|お気に入り:1,061|感想:589|投票者:82|平均:4,448 字 除外
連載 19 話
全 113,125 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/29
00:08
[!]
 C.E.73―――地球連合軍とザフトでユニウス条約が結ばれてから2年。世界は再び戦乱の世へと突入していく。▼ 先の大戦を見続けてきた少年の蒼穹の瞳が映す光景は、明るき未来か……それとも、凄惨な地獄か……▼※SEED DESTINYのみならず、無印やFREEDOMの内容も含みます▼設定は以下のものを基に書き起こしています▼https://bbs.animanch.com/board/2977459/▼https://bbs.animan…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,241/1,478/3,326|お気に入り:390|感想:19|投票者:8|平均:5,954 字 除外
連載 124 話
全 393,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
15:47
[!]
帝歴1024年 貧困に苦しむ故郷を救うべく帝都へ出稼ぎにやってきた一人の少女の物語である。▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,593/62/57|お気に入り:154|感想:52|投票者:4|平均:3,172 字 除外
連載 22 話
全 45,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:01
[!]
鬼滅の刃 那谷蜘蛛山編……真の実力を見せずしてこの世を去った十二鬼月が1人、下弦の伍・累。これは、累が真の実力を見せ、上弦になってしまうかもしれない物語⁉︎ 累を待つ運命とは——⁉︎▼*本作は、できるだけ原作をベースとしたシナリオです▼*累のお話ではありますが他のキャラ視点のことも多いです。ご了承ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,292/158/1,626|お気に入り:36|感想:10|投票者:4|平均:2,059 字 除外
連載 25 話
全 46,337 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/26
12:58
[!]
御前試合にて師の仇、伊良子を討ち果たした藤木源之助は掛川に戻り師の残した虎眼流を後の世に伝えるため道場を開いた。▼それから時は流れ幕末、虎眼流を受け継いだ男は江戸へと旅立った。
☆10:3
☆9:50
☆8:17
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,098/168/4,320|お気に入り:1,745|感想:100|投票者:84|平均:1,853 字 除外
連載 110 話
全 500,158 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/04/26
12:19
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタの連載版です。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼他にもアンチあります。▼キャラ崩壊当たり前。(轟とか)▼それでもOKって方だけどうぞ。▼※筆者は、ヒロアカは、2巻以降を買いました。▼※練り直し中のため、SS2以降を削除しました。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,398/113/813|お気に入り:371|感想:125|投票者:19|平均:4,547 字 除外
連載 13 話
全 58,306 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/04/26
00:31
[!]
▼ブルーアーカイブにドラゴンエンジンを搭載したら、どうなるを書いてみました。▼そのため、原作のストーリーにキャラの立ち位置などが大きく改編されます。▼プレイヤーである先生に大きな変化が、▼ですので、気に入らない方読まずに掛かってこないで下さい。▼基本はサブストトーリーをメインに書いていきます。▼なお、作者はブルアカを完璧に詳しくないので、指摘ありましたら自由にどうぞ。▼あとがきで本小説の補足をしていきますので、優しい目で読んで下さい。▼…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,560/92/3,042|お気に入り:156|感想:17|投票者:13|平均:4,485 字 除外
連載 61 話
全 132,315 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/25
01:33
[!]
聖王国編何度も読み直してたら、哀れになってきました。需要があるなら続くオリ主もの。
☆10:21
☆9:202
☆8:43
☆7:28
☆6:7
☆5:7
☆4:10
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):485,224/445/6,477|お気に入り:3,870|感想:525|投票者:340|平均:2,169 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧