小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲマトリア (47件)二次 オリ

連載 14 話
全 47,835 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/05
21:23
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,878/2,196/12,586|お気に入り:365|感想:19|投票者:15|平均:3,417 字 除外
連載 20 話
全 73,848 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/05
20:44
[!]
知る事こそを第一とする、ある子供。▼ある者は”異端児”と言い、ある者は”救うべき生徒”と言う。▼ある者は”分かり合えぬ”と言い、ある者は”理解者”と言う。▼知識を求めた先は、果たして。▼注意事項▼・この小説は、『ブルーアーカイブ』の二次創作です。▼・オリジナル展開、原作の一部改変が存在します。▼・シリアス全開(ギャグ要素皆無)です。
☆10:4
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,783/1,279/8,037|お気に入り:719|感想:21|投票者:34|平均:3,692 字 除外
連載 304 話
全 613,463 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/05
19:00
[!]
ゲマトリア達がメインとなった世界でのお話?です▼この作品は台本形式で進んだり途中で台本形式ではなくなったりします。そういったものを気にしてしまう方はブラウザバックをお願い致します。
☆10:8
☆9:24
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):126,135/358/2,233|お気に入り:566|感想:866|投票者:47|平均:2,018 字 除外
連載 7 話
全 10,558 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/05
18:03
[!]
学園都市キヴォトス、少女たちが青春を送るその裏で暗躍する大人たち、その中の1人がひょんなことから少女になってしまい…
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,375/1,625/2,150|お気に入り:217|感想:6|投票者:13|平均:1,508 字 除外
連載 4 話
全 11,734 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/05
14:22
[!]
ゲマトリアと密接な関わりがある生徒が先生と仲良くなったけど最終的に敵対して曇る展開が見たいので書きます。▼何番煎じか分からないけど書きます。▼もしかしたらどこかで見たような設定があるかも……でもできるだけオリジナリティは出します!本当です!信じてください!▼
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,814/2,140/1,674|お気に入り:137|感想:3|投票者:15|平均:2,934 字 除外
連載 1 話
全 2,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:00
[!]
「我が下に集え、奈落の王侯共よ」▼ゲヘナを束ねる陰謀は、キヴォトスに何をもたらす《s》   《/s》▼ゲマトリアの「ロード・ソロモン」▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168/168/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,544 字 除外
連載 84 話
全 443,613 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/05
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:43
☆9:78
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292,149/3,766/23,154|お気に入り:1,947|感想:632|投票者:158|平均:5,281 字 除外
連載 83 話
全 376,097 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/05
00:00
[!]
ブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼ゲマトリア√で色彩をぶっ倒して『崇高』を観測・到達すれば目標達成です。▼私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼誤字報告、感謝します。▼主人公が本格的に動き出すのはVol.2の2章からです(小声)▼素敵なイラストを頂いたので掲載します!!▼ごすろじ様作↓▼【挿絵表示】▼(ホモ)▼【挿絵表示】▼ (レズ)▼【挿絵表示】▼(AL…
☆10:32
☆9:121
☆8:7
☆7:7
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):734,318/5,000/10,134|お気に入り:5,571|感想:1,179|投票者:182|平均:4,531 字 除外
連載 198 話
全 309,743 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/04
11:24
[!]
「例えばこんなゲマトリア」の本筋とは関わりがないものや私がやりたい展開を書き殴っておく場所です。▼時々更新していきます▼台本形式なので苦手な方はブラウザバック推奨です▼たまに感想欄に未実装煽りを受けて心が荒んだ▼セイアさんが湧きます。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,178/48/359|お気に入り:164|感想:512|投票者:12|平均:1,564 字 除外
連載 2 話
全 3,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
02:58
[!]
初投稿です▼ありふれたブルアカオリ主物です▼いろいろ要素詰め込みまくるのでかなり無理矢理なところがあると思いますが、ご都合主義でお願いします。▼先生に関するオリジナル設定(結構重め)があるほか、シロコ*テラー世界の物語も書きたい(重大なネタバレ)ので生徒の死亡等の描写も結構あるつもりです。苦手な方はブラウザバックお願いします。▼キヴォトス外の世界や、神秘、恐怖についてできる限り調べるつもりですが、独自解釈とオリジナル設定がほとんどになる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,932/98/969|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:1,671 字 除外



ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧