小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作死亡キャラ生存 (1122件)二次 オリ

連載 6 話
全 20,440 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/04/28
00:56
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,471/375/6,095|お気に入り:152|感想:3|投票者:7|平均:3,407 字 除外
連載 38 話
全 129,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:49
[!]
灰の騎神のライザー、リィン・シュバルツァー、彼は蒼の騎神のライザー、クロウ、『終の剣』となったミリアムと共に空へと飛び立ち帝国の呪いの根源である黒の騎神、イシュメルガの思念を道連れとした…はずだった。▼黒の思念は自爆の直前に別の世界へと逃げこみ、リィンも巻き込まれた末に彼が目を覚ましたのは大正の世だった、リィンは黒の騎神を倒し、自らの世界へと帰還する為に行動を開始する、しかしそんな彼の前に姿を見せたのは人を食らう悪鬼とそれを狩る鬼殺隊と…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,332/111/712|お気に入り:49|感想:9|投票者:1|平均:3,413 字 除外
連載 61 話
全 349,543 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/28
00:11
[!]
 ▼「僕の名は皆城総士。君がこれを聴く時、もう僕はこの世にはいないだろう」▼皆城総士になってしまった者()の歩んだ路。それは苦難に満ちた道だった。▼これは痛みを伴おうとも存在を選び続けた者たちの物語。▼※キャラ改変要素、原作死亡キャラ生存がこんもりあるため、そんな感じの事に忌避感がある方はゆっくりこの世界に同化されていってね♪
☆10:22
☆9:55
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,164/595/121|お気に入り:1,962|感想:261|投票者:110|平均:5,730 字 除外
連載 25 話
全 124,273 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/04/28
00:00
[!]
▼平和な日常は突如として崩壊する。戦争に身を投じることとなった少年は”守る”ことを信念とし戦場を駆け抜ける。彼の運命は…▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,621/527/7,662|お気に入り:477|感想:32|投票者:13|平均:4,971 字 除外
連載 1 話
全 4,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
23:34
[!]
 泥にまみれた呪いの世界。そんな世界に転生した男は少女となって、世界を歩み、時間を踏みしめ世界を謳歌する。▼ この小説はそんな物語。▼ あ、TSと転生要素に関してはただただ入れたかっただけでなんも意味ないです。▼ 毎回、小説作るときにタイトルで困る。だから後々変わるかも。▼ アンケート次第でさらにタグ追加されます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/140/75|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,021 字 除外
短編 12 話
全 31,330 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/27
22:00
[!]
夏油さんに憑依した一般男性がパン屋を開くお話▼※pixivとの同時投稿です。こっちの方が使い慣れてる故、仮に続くとしたら多分こっちの方が早く出ると思います。▼※続いた場合は今後家入さん以外のキャラも出るので、その度にタグが増えます
☆10:4
☆9:113
☆8:40
☆7:18
☆6:11
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,854/1,713/4,870|お気に入り:8,622|感想:153|投票者:201|平均:2,611 字 除外
連載 15 話
全 183,035 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/27
21:50
[!]
ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及びその他ホグレガ本編と関連作品のネタバレを含みまくります▼※主人公は「ホグワーツレ…
☆10:48
☆9:266
☆8:27
☆7:15
☆6:2
☆5:11
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417,726/1,357/9,189|お気に入り:9,635|感想:343|投票者:375|平均:12,202 字 除外
短編 17 話
全 217,658 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/27
21:48
[!]
目を覚ましたら色違いのラティアスになっていた▼そこから始まるポケモン世界、彼女はこの世界でどう生きて、どう過ごしていくのか▼こちらは表紙イラストになります。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,804/77/524|お気に入り:130|感想:15|投票者:11|平均:12,803 字 除外
連載 35 話
全 133,719 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/27
21:15
[!]
⚠️注意⚠️▼初の掲示板形式です⋯⋯。▼後、うp主は原作見ると、オリ主を投入しずらくなってスランプになりガチなので、初心に戻る事もかねて今回はネット情報等でのツギハギ知識で書いています。▼その為、食い違いや至らぬ所等がたたあって、不快になったりする所もあると思いますので、それでも良いと言う方だけ読んでくださると幸いです。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,826/166/1,061|お気に入り:1,485|感想:83|投票者:26|平均:3,821 字 除外
連載 98 話
全 1,244,864 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/27
21:02
[!]
「忘れないで、私達はいつだって貴方と共にある」▼「忘れない、貴方達がいたことを」
☆10:29
☆9:67
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):662,180/295/6,800|お気に入り:2,534|感想:356|投票者:116|平均:12,703 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧