小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121604件)二次 オリ

連載 9 話
全 48,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
14:52
[!]
このすばの世界で暴れる藍沢亮です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417/417/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,434 字 除外
連載 6 話
全 17,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
14:46
[!]
へんてこな乙女ゲームの世界に迷い込んだ弟がゲボ様になりがんばる話。▼CARDS & SEEDS~平和の森と光の種~というタイトル名の新作ほやほやの乙女ゲームをプレイし始めた槍葉は案の定いつものようにゲームオーバーを繰り返していた。▼弟である剣樹にこれまたいつものように土下座バトンタッチをした。▼ゲイボルグ様と結婚できると実しやかに囁かれている悪役令嬢クラス・マナハイムのルートを行くように指定された弟剣樹は仕方なく初期ステータスの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/79/16|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,877 字 除外
連載 13 話
全 66,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
14:45
[!]
南部総子は、興信所とEITO大阪支部チーフの「2足の草鞋」を履くことになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200/17/84|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,082 字 除外
連載 4 話
全 49,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
14:40
[!]
▼ これは……人類を救い、英雄になれなかった1人の少年の物語である……▼ ※ 注意:型月シリーズみたいな物語を表現できる自信はないので、そこのところだけはどうかご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,957/604/192|お気に入り:43|感想:2|投票者:1|平均:12,324 字 除外
連載 11 話
全 39,750 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/02
14:38
[!]
通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!
☆10:6
☆9:45
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,286/1,404/4,750|お気に入り:1,866|感想:80|投票者:88|平均:3,614 字 除外
連載 24 話
全 70,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
14:34
[!]
アルスのGBNへの強制侵攻事件から4ヶ月後の1月。GBNのあるプレイヤーに憧れを抱く主人公、「黒大和人」はガンプラバトルの専門学校「私立情報操作第六時雨専門学校」の入試を受けることを決意した・・・▼ガンダムビルドダイバーズRe:RISEのその後に起きた出来事、そしてそこで出会った仲間と一人の初心者ダイバーがGBNやGPDで活躍する・・・▼これはそんな、ある初心者の記録をまとめた、一つの物語である。▼現在過去の話を加筆修正中!話しが少しで…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,318/22/26|お気に入り:17|感想:2|投票者:4|平均:2,938 字 除外
連載 14 話
全 39,591 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/02
14:29
[!]
ドラクエ9に初登場した「病魔パンデルム」を個性に落とし込んでみました。一発ギャグです!▼知らない方でもわかる様に書いたので気軽に読んでください!▼※万人受けは絶対しません!▼※どっぷりヴィラン脳なので、よく思われない方は避けた方がいいです!▼
☆10:3
☆9:48
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,863/36,268/14,759|お気に入り:2,204|感想:76|投票者:84|平均:2,828 字 除外
連載 12 話
全 43,999 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/02
14:24
[!]
ラブコメを装ったただの馬鹿話。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,086/432/119|お気に入り:36|感想:5|投票者:5|平均:3,667 字 除外
連載 45 話
全 169,993 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/02
14:19
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:93
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,595/3,911/8,492|お気に入り:1,174|感想:70|投票者:129|平均:3,778 字 除外
連載 99 話
全 143,121 字
調整平均:0.60
 0.60
2024/05/02
14:15
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,320/1,320/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:5|平均:1,446 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧