小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル術式 (67件)二次 オリ

連載 27 話
全 54,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:15
[!]
▼ 平安の時代に生きた男…▼ 宿儺に対抗したとして伝説となった狩人は、現代に蘇る。▼ 現代最強と謳われる呪術士、五条悟。そして現代最悪の呪詛師、夏油傑の学生時代を共に歩むこととなった狩人はそこで何を見る?▼ そして、何を得る……?▼ ※作 者 の 自 己 満 足 !▼ ※そんな長く続かない……と思う。▼ ※たまに別のキャラクターとクロスオーバーするかも…▼現在クロスオーバー中の作品⬇▼『機動戦士ガンダムSEED』『機動戦士ガンダムSEE…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,321/566/1,136|お気に入り:230|感想:1|投票者:1|平均:2,023 字 除外
連載 3 話
全 12,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
16:00
[!]
 泥にまみれた呪いの世界。そんな世界に転生した男は少女となって、世界を歩み、時間を踏みしめ世界を謳歌する。▼ この小説はそんな物語。▼ あ、TSと転生要素に関してはただただ入れたかっただけでなんも意味ないです。▼ 毎回、小説作るときにタイトルで困る。だから後々変わるかも。▼ アンケート次第でさらにタグ追加されます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,837/184/1,578|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:4,118 字 除外
完結 22 話
全 65,138 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/02
07:30
[!]
 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上である)▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNlzqbmiqwAjMxv
☆10:56
☆9:443
☆8:79
☆7:39
☆6:28
☆5:25
☆4:13
☆3:14
☆2:9
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,452,556/4,580/135,245|お気に入り:19,318|感想:794|投票者:726|平均:2,961 字 除外
連載 48 話
全 213,642 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/30
00:00
[!]
 『25時、ナイトコードで』のイラストレーター、東雲絵名は所謂〝見える〟体質だった。そしていつも通りに学校に向かったら、あるバケモノに遭遇してしまう。そこで狗巻棘という少年と出逢い、彼との出逢いを皮切りに、東雲絵名の人生は急速に進んでいく。▼彼女の忘れていた過去▼出会った一人の少年▼失われた記憶▼その全ての謎が今、紐解かれる▼この物語は、少女が過去と向き合う為の物語▼或いは、贖罪の物語▼※呪術廻戦とプロセカのクロスオーバーです。▼※主人…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,214/35/424|お気に入り:134|感想:30|投票者:15|平均:4,451 字 除外
連載 31 話
全 112,537 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/29
14:00
[!]
私、◻️◻️◻️◻️!▼26歳独身!▼たいへーん!▼ある日突然『呪術廻戦』の世界に転生しちゃったの!!▼えぇぇ!? うそうそぉ!▼目の前に、私の最推しである伏黒くんが!?▼それに、私の術式は『ほのぼのにゃんにゃん』!?▼な、なにそれ~~!?▼ふ、ふえーん!▼これから私、どうなっちゃうの!?▼キャラクターイラスト▼羽々場ねこ▼【挿絵表示】▼絵師様:紅香様https://skima.jp/profile?id=184673▼Xアカウント@k…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,337/32/888|お気に入り:164|感想:26|投票者:9|平均:3,630 字 除外
連載 19 話
全 72,252 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/27
00:00
[!]
メロンパン「簡単だよ、五条悟を倒せばいい」▼TS加茂相伝「やっぱり? あのチートさで味方陣営とかあり得んよなぁ」▼TS加茂相伝「え……ラスボスって悟じゃねぇの? 全然闇堕ちしねぇんだけど?」▼偽夏油「腐っても五条家って訳さ」▼TS加茂相伝「友達の面と声して近づかないでくれん??」▼みたいな話。多分。
☆10:0
☆9:36
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,581/184/3,140|お気に入り:1,150|感想:36|投票者:58|平均:3,803 字 除外
 呪術の子
原作:呪術廻戦 作:メインクーン
連載 89 話
全 500,747 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/04/21
21:35
[!]
伝説的アイドルの三つ子の末っ子が呪術師になった話。▼なお、末っ子の見た目は母親と瓜二つである。▼※都合により本作の時系列は推しの子に合わせています。つまり西暦が呪術廻戦本編の2018年ではありません。▼呪術廻戦の話がそのまま推しの子の時系列にスライドしています。▼ご容赦ください。▼※2023/11/16 諸事情により原作タグを「推しの子」から「呪術廻戦」に変更しました。▼
☆10:27
☆9:84
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:10
☆4:8
☆3:6
☆2:2
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):517,902/334/2,269|お気に入り:2,757|感想:612|投票者:192|平均:5,626 字 除外
連載 15 話
全 87,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
15:08
[!]
▼呪術廻戦とウマ娘のクロスオーバー作品、所謂呪術ダービーです。▼オリジナル術式やオリジナル呪霊が登場します。▼また、オリジナル設定や、独自解釈等が存在します。▼基本的に何でも許せる方向けです。▼呪術とウマ娘って何かシナジー高いなって思い、その中でもアドマイヤベガ姉妹の物語や顛末は呪術のロジックとめちゃくちゃ合ってるな、と感じたので呪術世界観に乗せて書いてみようと思った次第です。▼もしかしたら他の娘視点でまた書くかもしれません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,949/5/23|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,860 字 除外
連載 15 話
全 90,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
12:00
[!]
呪いの世界を強く生きる少女達のお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,707/4/41|お気に入り:65|感想:1|投票者:4|平均:6,014 字 除外
連載 4 話
全 5,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
23:54
[!]
作者の厨二妄想全開でブルアカと呪術廻戦とモンハンを摂取したくなっちゃったので書いちゃった自己満すぎるクロスオーバーです。続くかは未定。▼※当作品にはXXモンスターしか出てきません。▼ 400年前の呪術廻戦の世界に転生したオリ主が、現代にて受肉し宿儺とのタイマンに敗れた後、ブルアカの世界に転生して青春を守るお話。▼ なおオリ主は呪術廻戦の世界で戦いすぎて感覚ズレてるし覚悟ガンギマリ。自傷はデフォルト。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,963/9/75|お気に入り:75|感想:1|投票者:4|平均:1,457 字 除外



今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧