小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

五条悟 (213件)二次 オリ

連載 27 話
全 88,260 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/28
00:08
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,615/258/4,486|お気に入り:109|感想:26|投票者:18|平均:3,269 字 除外
連載 33 話
全 115,148 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/27
21:10
[!]
基本的にオリキャラばっか出てくるので、アニオリ編みたいな感覚で見てください。▼2010年の6月から呪術高専に編入した聡太は、五条悟の下で強く聡い呪術師に成長して行く。▼思ったより長くなったので、これ見とけば大体わかるぜって話をピックアップしました。▼「スカウト」~「交流会に向けて」▼     ↓▼「特別講師と伏黒姉弟」「波乱のクリスマス」▼     ↓▼「五条先生の誕生日」「キャラクター図鑑」▼     ↓▼「お別れ」~「疾風迅雷」▼ …
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,862/164/2,531|お気に入り:349|感想:13|投票者:11|平均:3,489 字 除外
連載 21 話
全 79,537 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/27
00:00
[!]
五条悟の弟である五条湊。▼彼は兄のように最強ではない。彼の兄曰く最強候補である。彼は呪術総監部からの命令で椚ヶ丘中学校3年E組に行くこととなる。▼そこで湊は呪術師として生徒として何を得る、もしくは失うのだろうか。▼毎週土曜日0時に投稿します。
☆10:7
☆9:26
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,859/75/3,125|お気に入り:668|感想:6|投票者:48|平均:3,787 字 除外
連載 19 話
全 72,252 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/27
00:00
[!]
メロンパン「簡単だよ、五条悟を倒せばいい」▼TS加茂相伝「やっぱり? あのチートさで味方陣営とかあり得んよなぁ」▼TS加茂相伝「え……ラスボスって悟じゃねぇの? 全然闇堕ちしねぇんだけど?」▼偽夏油「腐っても五条家って訳さ」▼TS加茂相伝「友達の面と声して近づかないでくれん??」▼みたいな話。多分。
☆10:0
☆9:34
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,555/298/4,199|お気に入り:1,095|感想:36|投票者:55|平均:3,803 字 除外
連載 3 話
全 10,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
17:29
[!]
もしも、物語の最初に虎杖が取り込んだ呪物が鹿紫雲だったらというifストーリーです。▼これから幾つかの呪術廻戦のifストーリーを投稿する予定ですので良かったら見ていただければ幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,563/19/1,495|お気に入り:69|感想:6|投票者:1|平均:3,551 字 除外
 五条兄妹
原作:呪術廻戦 作:鈴夢
連載 40 話
全 420,958 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/25
22:56
[!]
▼表紙 ▼【挿絵表示】▼オリ主 五条妹 高専時代 ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼五条妹 2017ver ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼五条洸 高専教師ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼設定―弐▼アップデート画像▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼今現在、原作1巻をベースに話が進んでいます。▼過去編、劇場版編は完結済。▼オリ主×五条(兄妹)▼オリ主×七海(恋愛?)▼オリ主×宿儺(????)▼オリ主×1年ズ、2年ズ▼…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,106/26/3,329|お気に入り:893|感想:39|投票者:34|平均:10,524 字 除外
連載 25 話
全 51,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
10:56
[!]
▼ 平安の時代に生きた男…▼ 宿儺に対抗したとして伝説となった狩人は、現代に蘇る。▼ 現代最強と謳われる呪術士、五条悟。そして現代最悪の呪詛師、夏油傑の学生時代を共に歩むこととなった狩人はそこで何を見る?▼ そして、何を得る……?▼ ※作 者 の 自 己 満 足 !▼ ※そんな長く続かない……と思う。▼ ※たまに別のキャラクターとクロスオーバーするかも…▼現在クロスオーバー中の作品⬇▼『機動戦士ガンダムSEED』『機動戦士ガンダムSEE…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,626/7/1,681|お気に入り:227|感想:1|投票者:1|平均:2,047 字 除外
連載 23 話
全 118,629 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/04/24
07:30
[!]
転生した世界は呪術廻戦。そのうえ体は禪院モブA!▼このままだと真希ちゃんに殺されるので原作が始まる前に海外逃亡だ!▼え、十種影法術持ち?次期当主候補?▼なんか五条悟もやってくる?▼終わった・・・▼※少年期では主人公の異常な行動が見られます。ですが主人公の内面描写は人の心編から描かれるのでご注意下さい。▼※京都校に入学した話をメインに、時系列・イベントごとに東京校に入学したIFルートを投稿します。
☆10:13
☆9:77
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):462,712/62/10,543|お気に入り:6,595|感想:186|投票者:137|平均:5,158 字 除外
連載 5 話
全 32,747 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/24
05:00
[!]
▼【BLEACH】星十字騎士団のグレミィ・トゥミューの能力を持った転生者が五条悟に通じるのかただそれだけ?▼*注意 グレミィ本人ではありません。物語に絡むかわかりません。独自解釈多め。▼それでもいいよって方どうぞ本編へ
☆10:2
☆9:28
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,361/68/25,393|お気に入り:1,312|感想:24|投票者:48|平均:6,549 字 除外
 俺とGANTZとさしす組
原作:呪術廻戦 作:GANTZサイコー!呪術廻戦サイコー!!
連載 53 話
全 400,884 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/23
23:58
[!]
敵以外みんなハッピーな世界線▼ただしつけもの。テメーはダメだ。
☆10:3
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,002/46/8,137|お気に入り:1,484|感想:73|投票者:32|平均:7,564 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
例えば文体について述べるならば、
(丸括...
(全文表示)


推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧