小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

精神的BL (453件)二次 オリ

連載 7 話
全 25,179 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/04
01:44
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:1
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,285/1,228/594|お気に入り:368|感想:7|投票者:22|平均:3,597 字 除外
連載 20 話
全 93,636 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/03
20:03
[!]
気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。
☆10:20
☆9:117
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,355/7,524/3,345|お気に入り:3,274|感想:134|投票者:170|平均:4,682 字 除外
連載 91 話
全 528,203 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/03
19:01
[!]
ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14追記▼本編のキャラと一部オリキャラが名前かぶりを起こしてしまいましたが、このまま…
☆10:140
☆9:241
☆8:20
☆7:8
☆6:9
☆5:7
☆4:12
☆3:5
☆2:7
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):660,610/24,950/26,230|お気に入り:4,952|感想:1,073|投票者:461|平均:5,804 字 除外
連載 39 話
全 166,744 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/03
07:34
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,184/2,143/2,686|お気に入り:1,171|感想:22|投票者:46|平均:4,275 字 除外
連載 16 話
全 81,201 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/02
21:41
[!]
この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。
☆10:27
☆9:137
☆8:25
☆7:13
☆6:6
☆5:6
☆4:7
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,565/45,924/11,964|お気に入り:5,729|感想:120|投票者:228|平均:5,075 字 除外
連載 54 話
全 113,795 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/02
19:00
[!]
これは、主人公君がバークスとライネルに作られたリィエル・レプリカの一人に転生して、生きるために全力で逃走する話です。▼その後、色々とやらかすけど。▼※アンチ・ヘイトは念の為です。▼※色々適当ですが、それでも良いという人は是非見ていってください。▼あ、それとX(twitter)始めました!▼マジで大した事ポスト(ツイート)してないですが、興味があったら見ていってください!▼X(twitter)での作者の名前は厄桜ツキアですよ〜!(中二病だ…
☆10:10
☆9:62
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,381/5,191/3,091|お気に入り:1,676|感想:125|投票者:93|平均:2,107 字 除外
連載 8 話
全 40,062 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/02
12:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:84
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,365/33,016/22,349|お気に入り:1,950|感想:143|投票者:116|平均:5,008 字 除外
短編 7 話
全 26,860 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/02
10:19
[!]
▼ ある魔人の死に際に性別が変わる呪いを受けたハーフエルフの賢者エイメルは、その後出会った青年ファルトと共に旅をする中で、とある欲求に狂わされていた––––。 ▼この作品は小説家になろうにも投稿しています。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,997/748/201|お気に入り:113|感想:1|投票者:12|平均:3,837 字 除外
連載 15 話
全 91,556 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/02
02:03
[!]
転生先はNTR系エロゲーの世界でした。▼オマケに異能力とかどっかで聞いた様な設定まであるカオス空間。そんな世界でヒロイン達のNTRを回避する為に動いていたら、いつの間にか竿役を落とす乙女ゲーが始まってた系TS転生偽ロリの物語です。
☆10:12
☆9:122
☆8:24
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,667/4,929/5,026|お気に入り:3,867|感想:118|投票者:187|平均:6,104 字 除外
連載 11 話
全 11,934 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/01
22:57
[!]
前世の記憶を思い出した主人公が破滅の運命を回避する為にあの手この手でお兄様と子作りしようとする話。
☆10:2
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,109/883/85|お気に入り:334|感想:7|投票者:18|平均:1,085 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧