小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愉悦 (189件)二次 オリ

連載 15 話
全 51,267 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/09
00:00
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:1
☆9:31
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,057/12,760/3,240|お気に入り:738|感想:30|投票者:45|平均:3,418 字 除外
連載 32 話
全 201,796 字
調整平均:9.25
 9.25
2024/05/08
20:14
[!]
ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=299893&uid=3…
☆10:286
☆9:470
☆8:39
☆7:20
☆6:6
☆5:13
☆4:2
☆3:2
☆2:9
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):911,908/27,923/37,180|お気に入り:9,254|感想:1,274|投票者:867|平均:6,306 字 除外
連載 163 話
全 1,253,170 字
調整平均:5.74
 5.74
2024/05/08
15:08
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,489/1,516/2,844|お気に入り:812|感想:669|投票者:37|平均:7,688 字 除外
短編 2 話
全 14,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:15
[!]
召使いのショートストーリーに出てきたバブルオレンジの髪飾りを付けたツインテ金髪幼女に憑依した主人公が目的のために邁進する短編小説。▼※一話完結ものです。▼※曇らせ、愉悦の概念は一話目には出てきません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,103/1,103/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:7,083 字 除外
 Fate/Revenant Zero
原作:Fate/ 作:愉悦部副部長
連載 6 話
全 21,455 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/06
19:42
[!]
 これは始まり(ゼロ)より至りし物語――。▼ 奇跡を叶える「聖杯」を求めて7人のマスターが7人のサーヴァントを召喚し、最後の一人となるまで戦いを繰り広げる聖杯戦争……4度、決着を先送りにされたその戦いに、今また5度目の火ぶたが切って落とされる。▼ ――過去の亡霊を引き連れて。▼ 第4次聖杯戦争にて、聖杯を破壊した男『衛宮切嗣』。誰よりも苛烈に、誰よりも容赦なく、奇跡の聖杯を追い求めた男は、その願いを次の世代へと託してこの世を去った。▼ …
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,390/6,890/1,500|お気に入り:337|感想:10|投票者:24|平均:3,576 字 除外
連載 55 話
全 116,268 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/06
19:00
[!]
これは、主人公君がバークスとライネルに作られたリィエル・レプリカの一人に転生して、生きるために全力で逃走する話です。▼その後、色々とやらかすけど。▼※アンチ・ヘイトは念の為です。▼※色々適当ですが、それでも良いという人は是非見ていってください。
☆10:11
☆9:67
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,818/6,245/5,383|お気に入り:1,847|感想:130|投票者:99|平均:2,114 字 除外
連載 45 話
全 358,655 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/05
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,088/383/528|お気に入り:271|感想:18|投票者:22|平均:7,970 字 除外
連載 7 話
全 39,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
17:26
[!]
日夜人類を護り続ける、若く美しき超昂戦士たち。▼だが、彼女たちを次々に襲う、生まれて初めての愉悦。▼そのあらがえない刺激に、エスカ・ルビーが、閃忍イノリが、エスカレイヤーが…ことごとく身もだえて快感の虜と堕ち、戦士たちは一人、また一人とエクスタシーの海に沈んでいく。▼「すごい…熱くて、とろとろだよお…!」▼「ルビー…もう、我慢できない…入れたいよお…!」▼「イヤっ…見ないで…私のそんなところぉ…!」▼…これは、気高く誇り高い戦士たちが悦…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):695/13/50|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,713 字 除外
連載 268 話
全 3,656,154 字
調整平均:5.35
 5.35
2024/05/02
23:07
[!]
真女神転生3内のアマラEND後から始める世直し物語始まるよ~!▼人間守護したり魔法少女とバトルしたりやり直しながら悪魔と戦う物語!▼悩み苦しみ失敗を繰り返しても起き上がる主人公好きな人向け!▼マギレコ好きな方は4章から見てもOK!
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,441/107/253|お気に入り:382|感想:61|投票者:37|平均:13,642 字 除外
連載 59 話
全 244,568 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/02
22:34
[!]
ブルーアーカイブの世界に転生した、とあるヒナ推しの元先生のお話。
☆10:5
☆9:47
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):183,066/512/3,238|お気に入り:1,374|感想:248|投票者:108|平均:4,145 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧