小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

亀更新 (2196件)二次 オリ

連載 16 話
全 31,602 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/28
17:28
[!]
なんやかんやあって神様のミスでポックリ逝ってしまった主人公は、生前最後にやっていたゲームであるポケモンの世界になんかこう雑に転生させられた。▼ ▼しかし、主人公が転生したのは人ではなくポケモン……▼ですらなく有名で人気なあのデジモンだった!?▼どう考えても過剰な強さを持って転生してしまった主人公は全身タイツのオッサンを救えるか!?▼ゲームのレギュラーメンバーたちと仲良く出来るのか!?▼答えはCMの後!▼
☆10:1
☆9:14
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,177/940/95|お気に入り:871|感想:65|投票者:37|平均:1,975 字 除外
連載 14 話
全 76,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:00
[!]
数奇な運命の悪戯によって世界の輪から外れてしまったとある青年。▼彼は神とその遣いに償いとして新たなる世界にて新たなる生を受ける。▼・・・彼を見守り、共に過ごしてきた仲間と共に。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,947/97/199|お気に入り:11|感想:3|投票者:0|平均:5,490 字 除外
連載 9 話
全 26,816 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/28
12:24
[!]
難易度高めのゴーカイジャーの世界を救うべく、35のスーパー戦隊それぞれに35人の転生者が送り込まれた。▼彼らの使命は、自らの敵とザンギャックを倒して、地球を護ること。▼今、大いなる戦いが始まる。▼※タイトル変えました
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,061/470/143|お気に入り:165|感想:14|投票者:14|平均:2,980 字 除外
連載 3 話
全 9,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
エオス大陸には古代から伝わる神話と魔法が息づいている。しかし、最近、暗黒の影がその平和を脅かし始めていた。神々はこの危機に立ち向かう勇者を求め、異世界からホロライブメンバーたちを召喚した。▼彼女らはそれぞれ異世界で新たな力や特技を得ていた。そして、彼女らの集結によってエオス大陸の冒険が始まった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/31/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,197 字 除外
連載 4 話
全 9,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
10:45
[!]
死の騎士は、全てを狂わす………。▼※この小説は、「アスティカシアを第四の騎士で駆ける」を加筆・修正したリメイク作品です。▼リメイク前を見ていない人も、今作から初めて読む人にも楽しんでもらえるよう精進するので、感想、評価等お願いします!▼オリジナルOP Link▼https://www.youtube.com/watch?v=O5bAn2HR32I
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):874/37/719|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,387 字 除外
連載 20 話
全 85,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
10:00
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,542/6/71|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:4,269 字 除外
連載 29 話
全 95,876 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/27
09:36
[!]
いくつものキヴォトスに、いくつものシャーレがあり、いくつもの先生がいる。この女先生は、その1人である。▼ある日からミカとホシノを中心に、一部の生徒が悪夢を見るようになる。日が経つにつれ、その内容は酷くなるばかりだ。だが、それは物語を大きく動かした者たちにのみかかり、異常な現象としか言いようがなかった。故に先生はその問題を解決するべく立ち上がる。▼奇跡の始発点から出立した彼女は、その始発点絡みの大きな事件に巻き込まれていく。▼だが、先生が…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,845/40/643|お気に入り:29|感想:2|投票者:5|平均:3,306 字 除外
連載 5 話
全 27,972 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/27
01:51
[!]
 ありがちな理由で死亡した一般主人公が女神様に拾われて、壊れた世界で艦娘の自己肯定感を上げていく話。▼※注 各要素有、苦手な方はご注意ください。▼ 美醜逆転(明確には逆転ではない)▼ 神様転生(転移)▼ 男女比差有り▼ 貞操逆転▼ ハーレム▼ 一部残酷な描写など▼ 亀更新▼ 要素は限定的かつ独自的な部分を多分に含みます。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,633/400/1,982|お気に入り:120|感想:2|投票者:12|平均:5,594 字 除外
連載 154 話
全 1,173,436 字
調整平均:5.63
 5.63
2024/04/26
18:40
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):176,329/200/4,175|お気に入り:804|感想:650|投票者:36|平均:7,620 字 除外
連載 9 話
全 30,526 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/26
16:30
[!]
人理焼却、人理漂白、オーディールコール……▼数多の危機を乗り越え、世界を救い、藤丸立香はその生の幕を閉じた。▼そして彼は生まれ変わる。▼英雄(ヒーロー)が職業として定着した世界に。▼彼らとの縁を残して。▼これは、彼が、最高のヒーローになるまでの物語。▼前アカウントが消えたのでリハビリとして初投稿です。▼多分不定期で一部手直しします。ご了承ください。▼失踪しないように頑張ります。▼【挿絵表示】▼表紙作ってみました。でも下手すぎて草も生えな…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,960/228/4,825|お気に入り:514|感想:9|投票者:10|平均:3,392 字 除外



最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧