小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチヘイトは念のため (185件)二次 オリ

連載 69 話
全 111,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:31
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,143/468/1,181|お気に入り:78|感想:3|投票者:2|平均:1,616 字 除外
連載 82 話
全 435,355 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/02
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:43
☆9:75
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,640/17,411/27,534|お気に入り:1,923|感想:612|投票者:155|平均:5,309 字 除外
連載 38 話
全 52,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:05
[!]
江戸川コナンは黒の組織メンバーであり、No.3…コードネーム、ブルーブラック。黒の組織に潜入したノックを利用、または、密告が主な役割である。▼ラムからの次の任務が、組織から暫く離れて、とある人物の監視を命じられた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,355/1,650/1,879|お気に入り:183|感想:3|投票者:2|平均:1,372 字 除外
連載 42 話
全 63,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
07:16
[!]
幻想殺しの上条当麻の妹、薫は、level5の第8位、幻想装飾を持つ超能力者であり、暗部組織スクールの構成員。▼薫の能力が学園都市内で、謎の事件に発展する。▼オリ主の能力は、うみねこも、混じるので、一応、クロスオーバーダグ入れます。▼ヒロインは初春と絹旗▼初春編と絹旗編の話を思案中▼12月26日  原作名をとある魔術の禁書目録に変更しました。 他の暗部組織も出すので▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,335/272/35|お気に入り:46|感想:1|投票者:0|平均:1,503 字 除外
連載 96 話
全 123,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
05:48
[!]
黒の組織が壊滅したが、元の身体に戻れなくなった江戸川コナンは、小学生のように暮らしてきたが、降谷零にとある依頼をされた。▼それは…アイドル事務所に行くことだった。▼デレマス設定が異なります▼※カキコにもノックの名前で投稿していますが、内容は一部違います。余り更新していません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,664/434/234|お気に入り:99|感想:12|投票者:4|平均:1,285 字 除外
連載 4 話
全 29,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:00
[!]
痛みと向き合い▼自由を謳え▼サファイアアリオン、ウマ娘。趣味、走ること。▼夢を諦め、普通の『人』として生きていた彼女の運命は、突然に動き始める。一人の『飲んだくれ』と出会ったことによって――▼拙作のリメイク品です:▼https://syosetu.org/novel/336575/▼どうしても出来に納得がいかなかったので一から作り直すことにしました。▼週一で更新出来たらの気持ち。▼それが無理なら隔週。▼それすらも無理だったら察しろ。▼※…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/22/86|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,426 字 除外
連載 68 話
全 390,489 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/04/19
12:47
[!]
これは、とあるゲームキャラクターの英雄王にどハマりしてしまってた、中二病を抱えてた子が精霊になってしまった話。▼家族に、自分のことを全否定され、絶望しきった神夏(かみや)ギルは、願った。願ってしまった。▼決して願ってはいけないことを。▼そんな彼女は、五河士道と会い、どう変わって行くのか▼神夏ギル イメージ(試作)▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,529/295/555|お気に入り:1,302|感想:46|投票者:52|平均:5,742 字 除外
完結 10 話
全 39,764 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/17
12:15
[!]
 連邦生徒会長に憑依した凡人がハッピーエンドを目指して頑張るお話。▼※R-15とアンチヘイトは念のためです。
☆10:3
☆9:42
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,013/653/1,198|お気に入り:966|感想:18|投票者:65|平均:3,976 字 除外
連載 17 話
全 95,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
15:38
[!]
時に原作、時にIFルート、時にクロスオーバー、時にオリジナル……転生する者がいるだけ様々な世界がある。そんな時に、有志によって作られたこの掲示板。▼時代を超え世界を超え、多種多様な転生者たちが、今日も愚痴ったり安価をしたりなどするお話である。▼~注意!~▼本作品は以下の要素が含まれます▼・過度のキャラ改変・崩壊▼・多重クロスオーバー▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,219/72/121|お気に入り:162|感想:17|投票者:2|平均:5,592 字 除外
連載 63 話
全 248,295 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/09
21:45
[!]
武装探偵、通称〈武偵〉を育成する武偵校。▼月島流剣術の当主であり特撮大好きなオタクでもある少年、月島剣護は新学期の日に起こった事件で、とある少女と出会う。▼これをきっかけに剣護と少女と仲間たちは数々の事件に挑む!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,006/88/270|お気に入り:321|感想:16|投票者:7|平均:3,941 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧