小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121777件)二次 オリ

連載 7 話
全 29,565 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/10
19:38
[!]
調律者に憧れた少女は都市を歩む。▼憧れた存在と、同じ世界に立って。▼※Libraty of ruinaのネタバレを含みます。
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,177/80/96|お気に入り:72|感想:5|投票者:17|平均:4,224 字 除外
連載 45 話
全 239,720 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/10
19:38
[!]
▼べレス「私は美女が大好きだ。だからハーレムを作る。」▼ソティス「めちゃくちゃじゃの。」▼ジェラルト「感情表現豊かになりすぎだろ…」▼ソティスがべレスの子供の頃に目覚めた結果、感情豊かで天然な女好きべレス先生が爆誕しました。▼べレスが級長並みに個性が強かった場合のifです▼
☆10:15
☆9:41
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,391/1,854/1,085|お気に入り:831|感想:60|投票者:68|平均:5,327 字 除外
連載 11 話
全 31,239 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/10
19:37
[!]
翻訳能力を持つ転生者。▼尻を追い求めて行き着いた世界で原住民達(意味深)と仲良くなる。▼いつか現れる尻を求めてスローライフを送る。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,008/6,192/816|お気に入り:276|感想:11|投票者:23|平均:2,840 字 除外
連載 7 話
全 12,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:34
[!]
どこでも買える素材で、「うまい料理」を作ってさらす。▼人々は彼をこう呼ぶ▼「飯テロのミディアム(中)バレー(谷)」▼手軽でも時短でもない。▼ 食べたいもんを自炊する贅沢 ▼どの話からでも読めます。▼**空腹時の閲覧はご注意ください**▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305/72/44|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,777 字 除外
連載 3 話
全 4,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:30
[!]
「ユカリ、あなたの帰る場所はここじゃないわ。お行きなさい。」(そして、私に跡取りの座を譲りなさい)▼勘解由小路家の跡取りになるため、百花繚乱に妹を居させたい主人公と、解散へ向かっていく百花繚乱紛争調停委員会。▼勘解由小路家に生まれた運命と生まれなかった運命。▼全てを巻き込み、怪談は少女達を呑み込もうとしていた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/23/404|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:1,399 字 除外
連載 163 話
全 236,585 字
調整平均:0.56
 0.56
2024/05/10
19:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,402/515/1,887|お気に入り:16|感想:0|投票者:11|平均:1,451 字 除外
連載 60 話
全 335,779 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/10
19:30
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:34
☆9:398
☆8:64
☆7:29
☆6:24
☆5:32
☆4:14
☆3:10
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,209,609/61,699/81,691|お気に入り:10,814|感想:1,568|投票者:627|平均:5,596 字 除外
連載 5 話
全 16,606 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/10
19:24
[!]
ダイの大冒険の世界に一人の男が転生、アバンの使徒の一人として勇者の仲間となって大冒険へと繰り出していく。▼主人公はダイの大冒険の事を知りません。故に原作ブレイクしそうでしないかもしれません。ゲームは11までプレイしてますが特にやり込んだ作品の職業となっております。▼突然王道ファンタジー物を書きたくなった衝動でやってしまいました。ドラクエなので知識はそれなり且つダイ大は新アニメから入りましたがモチベは高め。じっくりゆっくり書いていくつもり…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,246/4,246/-|お気に入り:158|感想:11|投票者:6|平均:3,321 字 除外
連載 25 話
全 84,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:24
[!]
通常の兵器とは一線を画した兵器、インフィニット・ストラトス。通称ISと呼ばれるそれのコア開発者は3人いた。▼3人のISコア開発者の内の2人、岸原博士夫妻の息子である岸原翼はその日もIS設計をしていた。▼ある日、彼はひょんなことから自宅地下にあったIS【ユニコーン】に触れ、起動させてしまう。▼それは彼自身の責任ととある人物の望みを知るきっかけだった。▼◇◇◇以下説明◇◇◇▼当作品は「一角獣を駆る少年の物語」のリメイク作品となります。▼福音…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,131/109/102|お気に入り:93|感想:0|投票者:2|平均:3,380 字 除外
連載 81 話
全 258,517 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/10
19:17
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,360/2,047/1,313|お気に入り:55|感想:2|投票者:7|平均:3,192 字 除外


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧