小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勇者 (2626件)二次 オリ

連載 642 話
全 2,919,830 字
調整平均:9.35
 9.35
2024/04/27
20:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:211
☆9:235
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):823,774/19,506/15,232|お気に入り:4,313|感想:1,434|投票者:511|平均:4,548 字 除外
連載 23 話
全 92,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:00
[!]
勇者と魔王の戦いから20年の月日が経った現代・・・勇者の生まれ育った国、ソルバース王国に住むスキルを持たない無能力(バニラ)体質の少年テラ・マーテルは無能力であることを周りに虐げられながらも自分の信じる道を目指して過ごしていた。▼そんな中、今日も学校のクラスメートからスキルを使った悪質な虐めと暴力を振るわれる。▼精神的にも肉体的にも限界がやって来たその時・・・▼テラは魔王の血筋のみが持つ『闇』のスキルを覚醒させる。▼僕が魔王の子供?・・…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700/7/17|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,000 字 除外
連載 68 話
全 157,003 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/04/27
19:36
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:20
☆9:108
☆8:48
☆7:21
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:21
☆2:14
☆1:25
☆0:11
UA(通算/今週/先週):449,625/18,358/19,448|お気に入り:6,672|感想:216|投票者:305|平均:2,309 字 除外
連載 29 話
全 64,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,112/391/482|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,222 字 除外
連載 21 話
全 72,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,596/3,596/-|お気に入り:49|感想:9|投票者:0|平均:3,438 字 除外
連載 27 話
全 221,421 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/27
18:00
[!]
大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
☆10:41
☆9:239
☆8:28
☆7:10
☆6:11
☆5:8
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,400/52,901/82,978|お気に入り:5,801|感想:247|投票者:353|平均:8,201 字 除外
連載 72 話
全 513,766 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/27
17:35
[!]
▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や独自解釈があるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:99
☆9:556
☆8:37
☆7:12
☆6:10
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):964,460/26,198/32,283|お気に入り:7,621|感想:2,012|投票者:729|平均:7,136 字 除外
連載 53 話
全 323,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:24
[!]
ドラゴンクエストⅢを元にした、二次創作小説。俺様な勇者と魔王討伐の旅に出る女武闘家メインの話。他に陽気な女遊び人、勇者にたびたびボコられる男盗賊も仲間に加わります。▼原作はスーファミ版のドラクエⅢを元にしていますが、話の都合上オリジナル展開も多々あります。▼暁小説でマルチ投稿しています。▼暁小説で掲載したものよりは更新が遅いですが若干読みやすくし、加筆修正しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,169/266/147|お気に入り:30|感想:10|投票者:2|平均:6,104 字 除外
連載 3 話
全 13,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
15:59
[!]
クラスごと異世界に召喚された鳴海勇斗。▼彼に与えられた力とスキルは▼異世界に存在する勇気の力達▼pixiv▼https://www.pixiv.net/novel/series/11909115
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,962/1,632/330|お気に入り:30|感想:5|投票者:0|平均:4,564 字 除外
連載 32 話
全 95,268 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/27
13:13
[!]
敗戦の勇者の責任を取らされて故郷から追放された弟妹だけど、弟妹の方が兄より才能あるし、弟は魔界の姫が一目惚れしたし妹はかわいいので、人類がいらないなら魔王軍がもらうことにした。人類ざまァァァァァァアア!!!!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,437/3,253/2,184|お気に入り:53|感想:4|投票者:5|平均:2,977 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧